プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョー・ゴメスは暫く欠場の恐れ?

<<   作成日時 : 2018/12/06 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(12/6)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジョー・ゴメスは暫く欠場の恐れ?

昨夜のバーンリー戦(試合結果は3-1でリバプールが勝利)で、ジョー・ゴメスが試合開始20分に相手ベン・ミーの強いタックルを受けて、担架で運ばれて交代してしまいました。

現時点では、その負傷の深刻さは不明です。これから精密検査を受けて結果を待つことになります。

しかし、交替した直後の状況から、負傷は決して軽くないことをユルゲン・クロップが語りました。

「負傷箇所は足首」と、クロップは試合後の記者会見で説明しました。

「ジョーの負傷は、おそらく決して軽くないと思える。まだ今の時点では、精密検査を待っている時点なので詳しいことは不明だが。ただ、ジョーの様子を見てひどく心配だったので、すぐに帰るように命じた」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョー・ゴメスは暫く欠場の恐れ? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる