プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マーティン・キーオンがジェームズ・ミルナーとアリソンを「お手本」と称賛

<<   作成日時 : 2018/12/06 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(12/6)のリバプール・エコー紙の記事です。

■マーティン・キーオンがジェームズ・ミルナーとアリソンを「お手本」と称賛

昨日のバーンリー戦での3-1の逆転勝利について、マッチ・オブ・ザ・デイのレギュラー・アナリスト、マーティン・キーオン(アーセナルのレジェンド)がリバプールの、特にジェームズ・ミルナーとアリソンを絶賛しました。

「ミルナーはこのようなタイプの試合で頼れる存在」とキーオンは語りました。

「これまでに、彼のことを『お手本となる選手』と表現してきたが、まさにその通りで、このような試合で期待できる選手。素晴らしいゴールだったし、同点に追いついてチームを盛り立てた」

「リバプールが見せた闘志は素晴らしいものだった。バーンリーは全身全力でかかっていたので、特に」

「3-1という試合結果は、楽勝のように見えるが実際は非常に厳しい戦いだった。しかも、先制されて窮地に追い込まれてからの挽回だった」

そして、キーオンは£65mのGKアリソンについても特に称賛しました。

「あのGKは素晴らしい。もちろん、多額の移籍金を払ったということは知っている。でも、10-15ポイントを稼ぐGKを獲得するにはそれなりの出資は必要だった」

「あの3点目は特にすごかった。アリソンは、セーブしただけでなく、ゴールを作り出した。ボールを抱えて時間つぶしをするのではなく、逆側のゴールに向かう動きをすぐに作り出した。前に出すから、そのボールを持って相手のゴールに入れなさい、と言ったように見えた。」

「勝利を確定させた」

「彼は、今季のとてもとても大きなプラスだ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーティン・キーオンがジェームズ・ミルナーとアリソンを「お手本」と称賛 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる