プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョー・ゴメスが骨折で6週間の欠場、リバプール・ファンへのメッセージ

<<   作成日時 : 2018/12/07 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(12/7)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジョー・ゴメスが骨折で6週間の欠場、リバプール・ファンへのメッセージ

ジョー・ゴメスは、バーンリー戦(試合結果は3-1でリバプールが勝ち)の試合中に相手ベン・ミーの強いタックルを受けて、担架で運ばれて交代してしまいました。その診断結果が判明し、恐らく6週間の欠場と見込まれています。

今季、リバプールの堅い守りの要となって活躍していたジョー・ゴメスの長期負傷欠場は、リバプールにとっては非常に痛いものです。

もちろん、本人が最も辛い思いをしています。

「ファンの皆さんからたくさんの温かいメッセージを頂いて、とても感激しています。ありがとうございます。」と、ジョー・ゴメスは語りました。

「言うまでもなく、負傷を負ってしまったことにがっかりしています。でも、幸い、それほど深刻ではなかったのでホッとしました」

「より強くなって復帰します。できるだけ早く復帰できるよう、全力を尽くします。」

「ありがとうございます!」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョー・ゴメスが骨折で6週間の欠場、リバプール・ファンへのメッセージ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる