プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーンマスvリバプール:ボーンマスの負傷状況(主力2人が欠場へ)

<<   作成日時 : 2018/12/07 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(12/7)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ボーンマスvリバプール:ボーンマスの負傷状況(主力2人が欠場へ)

さて、土曜日のランチタイム・キックオフの試合でボーンマスはリバプールを迎えます。

そのビッグ・マッチに際して、心配な負傷のニュースが届きました。まずはルイス・クックが今季絶望という深刻な負傷を負ったことです。これは、ハダースフィールド戦(試合結果は2-1でボーンマスの勝ち)の試合中に負傷してしまったルイス・クックは、じん帯の負傷と判明したのです。

そして、2人目の負傷欠場の可能性としては、ダン・ゴスリングがひざを痛めて出場が微妙ということです。

「この時期に選手を負傷で失うということはそれだけで打撃だ」と、ボーンマス監督のエディ・ハウは語りました。

「この時期はローテーションをしっかりやることが重要。体調が良い選手で、しっかりこの過密日程を乗り切る必要がある」

「幸い、我がチームには良い選手が揃っている」

「もちろん、負傷欠場は厳しい。でも、このタイミングで試合に出る選手が、自分の能力を証明する良いチャンスを得たと頑張ることが必要」

「ダン(ごスリング)は診断待ちをしている状況。ただ、土曜日は厳しいだろう。チームにとって、2人同時に、しかも同じポジションで2人を失うということは大きい」

「ルイス(クック)は、元気な顔を見せてくれている。もちろん、辛い思いは避けられないが。復帰の計画をしっかり立てて前向きになっている。」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーンマスvリバプール:ボーンマスの負傷状況(主力2人が欠場へ) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる