プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS トットナムのダニー・ローズが自分たちのミラクルについて語る「リバプールのミラクルを見て勇気が湧いた」

<<   作成日時 : 2019/05/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/9)のBBCスポーツの記事です。

■トットナムのダニー・ローズが自分たちのミラクルについて語る「リバプールのミラクルを見て勇気が湧いた」

ットナムは劇的な96分の決勝ゴールで大逆転勝利の決勝進出を達成しました。

これは、リバプールがバルセロナに大逆転勝利を勝ち取った24時間後のことでした。

「我々は昨夜、リバプールがミラクルを起こした試合を見ていた」と、ダニー・ローズが語りました。「あれを見て、最後まで『終わり』はないのだ、と確信させてもらった」

「監督も、リバプールのミラクルについて試合前にホテルでのミーティングで語った。」

「監督は、我々に言った。負けてもいい。ただ、正しい負け方をしなさい、と」

2008年以来のオール・イングランドCL決勝となる試合は、6月1日にマドリードのワンダ・メトロポリターノ・スタジアムで行われます。

「決勝までには少し時間があるので、まずはリラックスして、それから決勝のことを語れると思う」と、マウリシオ・ポチェッティーノは語りました。

「ユルゲン・クロップにおめでとうといいたい。リバプールの選手全員にも。何故なら、彼らは素晴らしかったのだから」

「我々は、バルセロナとの試合をTVで見ていた。彼らはヒーローだ。そして、決勝はイングランドのチームの対戦となる。素晴らしい試合になると思う」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トットナムのダニー・ローズが自分たちのミラクルについて語る「リバプールのミラクルを見て勇気が湧いた」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる