プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューカッスル2-3リバプール:モー・サラーの負傷状況についてデヤン・ロブレンが「OK」と語る

<<   作成日時 : 2019/05/05 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/5)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ニューカッスル2-3リバプール:モー・サラーの負傷状況についてデヤン・ロブレンが「OK」と語る

デヤン・ロブレンとモー・サラーが「仲良し」であることは有名な話です。その「友達」のロブレンが、サラーの負傷状況について明るい話題を明かしました。

昨夜のセントジェームズ・パークで、リバプールがニューカッスルに劇的なゴールで3-2と勝った試合で、モー・サラーが相手選手と衝突し、担架で運ばれて交代してしまったという心配な場面がありました。

リバプールは火曜日にアンフィールドにバルセロナを迎えます。ロベルト・フィルミーノが既に火曜日は無理と判明しているだけに、サラーも欠場となった場合にはリバプールは非常に厳しくなります。

サラーの状況については、オフィシャルな発表はまだありません。

そのような中で、友達としてロブレンがジョークを込めたメッセージをSNSにポストしました。

「モー・サラーが早く回復することを祈っています。我々は君を必要としているのだから!」

これに対して、ファンがロブレンに質問のメッセ-ジを返しました。「デヤン、モーは大丈夫なの?」

そして、ロブレンはファンの質問に答えました。

「大丈夫だよ!モーはOKだ!ただ、僕が誰だか思い出せないようだが。いや、心配しなくていいよ。彼は大丈夫。何しろ彼はモンスターだから!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューカッスル2-3リバプール:モー・サラーの負傷状況についてデヤン・ロブレンが「OK」と語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる