リーグ監督が選ぶ最優秀監督賞にペップ・グアルディオーラが輝く。ユルゲン・クロップにメッセージ

以下は、本日(5/15)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■リーグ監督が選ぶ最優秀監督賞にペップ・グアルディオーラが輝く。ユルゲン・クロップにメッセージ

マンチェスターシティ監督のペップ・グアルディオーラが、リーグ監督協会(LMA)の最優秀監督賞に輝きました。

これは、シティが日曜日のプレミアリーグ最終戦でブライトンを4-1と破ってプレミアリーグ連覇を達成した後に決まった賞です。世間一般ではグアルディオーラの受賞は最も納得できるものでした。

そして、授賞式に出席しスピーチを行ったグアルディオーラは、ライバルのユルゲン・クロップに対するメッセージを語りました。

「私はこの賞をわが選手たちと分け合いたいと思っている。彼らはアーティストだったから。そして、私のスタッフとも分け合いたい。」

「そして、プレミアリーグの他の監督たちとも。特にユルゲン・クロップ。彼は本当に驚くべきライバルだった。最後まで戦った」

「これらの人々と闘えたことは光栄だった。来季もまた、良い戦いをしたいと願っている。この素晴らしいプレミアリーグの優勝を目指して」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック