ホセ・アントニオ・レージェスが交通事故で亡くなる(35歳で)

以下は、本日(6/1)のBBCスポーツの記事です。

■ホセ・アントニオ・レージェスが交通事故で亡くなる(35歳で)

元セビーリャ、アーセナルなどのホセ・アントニオ・レージェスが、交通事故で亡くなったというショッキングなニュースが伝わりました。

セビーリャFCのメッセージです。「これ以上悪いことはあり得ないというニュースです」。

レージェスは2004年1月にセビーリャからアーセナルに移籍し、フットボール史上に名を刻んだ「インビジブル」(シーズン無敗でプレミアリーグ優勝)の一人となりました。

アーセナルのメッセージです。「ショッキングなニュースに、打ちひしがれています」

その後2006-07季にはレアルマドリードにローンに行きました。以下は、レアルマドリードのメッセージです。「クラブ史上に残る、自国出身の貴重な選手でした。永遠のレジェンドとして我々の記憶に残るでしょう」

そして、レージェスの現在のクラブであるエストゥレマドゥーラのメッセージです。「エストゥレマドゥーラUDは、心臓が引き裂かれた気持ちでホセ・アントニオ・レージェスが交通事故で亡くなったというニュースを発表します」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック