アレックス・オクスレイド・チェンバレンがCL優勝の喜びを語る「古巣アーセナルのファンに喜びをもたらし

以下は、昨日(6/4)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アレックス・オクスレイド・チェンバレンがCL優勝の喜びを語る「古巣アーセナルのファンに喜びをもたらした」

アレックス・オクスレイド・チェンバレンは、古巣アーセナルのコネクションが「トットナムに勝ってCL優勝」の意欲をより強めた、と明かしました。

オクスレイド・チェンバレンは決勝戦ではベンチ入りしており、チームメートの2-0の勝利を見守りました。

そして試合後に、アーセナル時代のチームメートだったペア・メルテザッカーからインタビューを受けたオクスレイド・チェンバレンは、「本音」を明かしたのです。

「元アーセナルの選手として、僕はこの勝利がアーセナル・ファンにどれだけ大きなものだったか理解している」と、オクスレイド・チェンバレンは語りました。

「もちろん、我々リバプールにとって素晴らしい勝利だ。でも、アーセナルでプレイしたことがある選手は永遠にアーセナルのことを心に抱いている」

「だから個人的な感情としては、我々が達成したことはアーセナルの人々にとって必要だった、というもの」

「アーセナル・ファンがリバプールを真剣に応援していただろうことは分かっていたと思う。」

「その祈りがかなってよかったと思う」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック