リバプールがベティスのレフトバック、ジュニオル・フィルポ獲得へ?

以下は、本日(6/21)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールがベティスのレフトバック、ジュニオル・フィルポ獲得へ?

本日のイングランドのメディア(テレグラフ紙など)は、リバプールがスペインのレアル・ベティスのレフトバック、ジュニオル・フィルポを狙っているということです。

リバプールは、アルベルト・モレノがこの夏で契約満了となるため、アンディ・ロバートソンの控え(および、ポジション争いの競争相手)を獲得を計画していると見られています。

そこで、現在22歳のフィルポに白羽の矢が立ったということです。

勿論、ベティスは放出を拒否していますが、フィルポは£45mの違約金条項があるということです。

そして、スペインのメディア(ASなど)の報道では、ベティスはリバプールからの話を却下する計画ということです。

つまり、リバプールがフィルポを取るには違約金の満額が必要となりそうです。

その場合には、リバプールは控えのレフトバックに対して£45mをねん出するということは考えにくいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック