ガリー・ネビルが「マン・シティとリバプールのどちらが..」と聞かれて「どっちも***」と回答を拒否

以下は、本日(6/22)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ガリー・ネビルが「マン・シティとリバプールのどちらが..」と聞かれて「どっちも***」と回答を拒否

マンチェスターユナイテッドのレジェンドであるガリー・ネビルは、地元のクラブであるサルフォード・シティのオーナーの一人です。

そのサルフォード・シティの試合に際して、(またも、というか、現在の)二大ライバルについての質問を受けました。

「マンチェスターシティとリバプールのどちらが(より我慢できますか)?」という質問に対して、ガリー・ネビルは即答しました。

「マンチェスターシティとリバプールのどちらが我慢できるかって?どっちも*****」と、ガリー・ネビルは叫びました。

「その質問に対する回答はない。どっちも我慢できない!どっちも、名前を聞いただけで気分が悪くなる!」

昨季(2018-19季)の終幕に、この質問を受けた時には、ガリー・ネビルはいつも「マンチェスターシティ」と答えていました。

でも、その気持ちは今や、代わったようです。。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック