ラファ・ベニテスがニューカッスル監督職を降りる(契約満了)、リバプール・ファンの反応

以下は、本日(6/24)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ラファ・ベニテスがニューカッスル監督職を降りる(契約満了)、リバプール・ファンの反応

ニューカッスル・ユナイテッドは、ラファ・ベニテス監督との契約が満了し、6月30日で解消することを発表しました。これは、両者の間で契約更新が合意に達しなかったためです。

昨季のニューカッスルは13位で終わりました。これは、ファンから総すかんを食らっているオーナー(マイク・アシュリー)が、戦力補強資金を出し渋り、ラファが不満を感じていたという心配な報道が続いていた末のことでした。

尚、ニューカッスルでラファと共に働いていたコーチ陣(パコ・デ・ミゲル・モレノ、アントニオ・ゴメス・ペレス、ミケル・アンティア)も一緒に去ることになるそうです。

●リバプール・ファンの反応

「ニューカッスル・ファンが気の毒だと思う」

「ラファはトップ・クラブの監督を勤めるべき人材。ニューカッスルはトップ・クラブだが、このところずっと、トップ・クラブらしい経営ぶりではなかった」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック