リバプールがブルーノ・フェルナンデス獲得?(水曜日にメディカルと噂、オッズが急上昇)でも単なる噂?

以下は、本日(6/25)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールがブルーノ・フェルナンデス獲得?(水曜日にメディカルと噂、オッズが急上昇)でも単なる噂?

リバプールのこの夏の戦力補強の候補者リストに入っていると噂されていたブルーノ・フェルナンデスが、いよいよ移籍決定へ?という噂が飛び交っています。

スポルティングのミッドフィールダー、フェルナンデスは移籍金が£70mくらいと見られており、これまでにマンチェスターユナイテッド、アトレチコという名前が上がっていました。

そして、ここに来てオッズは急上昇し、リバプールが7/4の最有力クラブとなったのです。

元々高く評価されていたフェルナンデスは、この夏にポルトガル代表チームのネーションズ・リーグ優勝で更に上がりました。

その「価格高騰」の結果、(世間のオッズの背景として)マンチェスターユナイテッドは手を引くと見られたものです。

しかし!

本紙の情報では、リバプールがこの夏にそのような大金を費やすことはほぼあり得ないと見られています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック