キリアン・エムバペがダニエル・スタリッジと記念写真、リバプール・ファン&新旧選手が反応

以下は、本日(6/27)のリバプール・エコー紙の記事です。

■キリアン・エムバペがダニエル・スタリッジと記念写真、リバプール・ファン&新旧選手が反応

キリアン・エムバペがこの夏にリバプールに来る可能性はマイナスだそうですが(PSGに留まる可能性が200%なので)、リバプール・ファンの期待がまた(勝手に)膨らむ事件が発生しました。

その発生地は、今回はダニエル・スタリッジです。スタリッジはこの夏にリバプールを出て、新天地に向かいますが、夏休み中である今、なんと不穏なメッセージ付きの写真をポストしたのです!

画像

「キリアン・エムバペのお母さんから聞いたのだが、彼は以前には僕のゴール祝ダンスをマネしていたのだそうで。そして、今回は彼が僕の目の前でやって見せてくれた。お返しに僕は彼のをやって見せたのだが。
僕は昔はファウスティーノ・アスプリージャの車輪をまねしたものだった」

言うまでもなく、このスタリッジのメッセージは、リバプール・ファンの爆発的な反応を引き出しました。

「リバプールに来て!」

そして、このスタリッジのメッセージに反応したのはリバプール・ファンだけではなかったのです。

ラヒーム・スターリングは、「おお、この二人が一緒にプレイするところを見たかった!」とレスポンスを付けました。

ジョーダン・ヘンダーソンは、拍手の絵文字でレスポンスを付けました。

リバプール・ファンでオリンピック金メダリストのウェイド・バンニーキルクは「本音を言わせてください。どうか、エムバペをリバプールに入れて、あなた(スタリッジ)のダンスを引き継いでもらってください。僕はあなた(スタリッジ)のダンスが見られなくなるのは寂しいです!」とレスポンスを付けました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック