アーロン・ワン=ビサカのマン・ユナイテッド入り決定で、ガリー・ネビルがリバプールに「一言」

以下は、本日(6/30)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■アーロン・ワン=ビサカのマン・ユナイテッド入り決定で、ガリー・ネビルがリバプールに「一言」

アーロン・ワン=ビサカが5年契約でマンチェスターユナイテッド入りが正式に決定しました。移籍金は£45m(条件により£50mに増額)です。

ライトバック(およびライト・ウィング)補強が急務と見られていたユナイテッドにとっては朗報です。

ワン=ビサカは昨季パレスで秀でた活躍を見せました。そして、「ユナイテッドが求めるライトバックそのものという人材」と、元ユナイテッドのリオ・ファーディナンドが絶賛しました。

そして、元ユナイテッドのライトバックだったガリー・ネビルは、リオ・ファーディナンドに賛意を示したことに加えて、リバプールに対する「一言」を加えたのでした。

「アーロン・ワン=ビサカはレッド(※ユナイテッドの選手、という意味)。彼は...が大嫌い!」

このガリーネビルの「一言」は、言うまでもなく、ガリー・ネビル本人がユナイテッドの選手だった時に、ストレトフォード・エンドの定番チャントだった「ガリー・ネビルはレッド。彼はスカウサーが大嫌い!」を暗示したものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック