ジェームズ・ミルナーがアンディ・ロバートソンがリバプール・ファンの人気No1になった瞬間を(正しく)説明


以下は、本日(7/2)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジェームズ・ミルナーがアンディ・ロバートソンがリバプール・ファンの人気No1になった瞬間を(正しく)説明

ジェームズ・ミルナーは、チームメートのアンディ・ロバートソンが「リバプール・ファンの一番人気」になった瞬間を(正しく)説明しました。

これは、ヨーロピアン・ツアーのインタビューでのことです。

「アンディ(ロバートソン)がリバプールに来てから、いかに素晴らしい活躍をしているかということは、物凄いと思っている」と、ミルナーは語りました。

「ファンは彼のことを熱烈に応援している。その発端は、僕の記憶が間違っていなければ、マンチェスターシティ戦の90ヤードのプレスだったと思う。彼は、相手選手の全員をプレスしまくった。GKのところまで行って、そして再度全員をプレスした!」

「彼はもの凄いクオリティを持っている選手で、素晴らしいディフェンダー。そして、控室でも人気者だし。みんなで明るく笑う」

「それは、チームに必要なこと。チームワークが大切だし、わがチームにはそれがある。そして、そのためにもロボはとても貴重な人材だ。」

「彼は、ピッチの上でのすばらしさと同じく控室でも一流」


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント