カカが「ユルゲン・クロップとペップ・グアルディオーラのどちらを選ぶ?」の質問にクロップと回答

以下は、本日(2/20)のリバプール・エコー紙の記事です。

■カカが「ユルゲン・クロップとペップ・グアルディオーラのどちらを選ぶ?」の質問にクロップと回答

ブラジルのレジェンド、カカは、スポーツ・バイブルの「どちらを選ぶ?」質問セッションで、ユルゲン・クロップを称賛しました。

これは、様々なフィールドの顕著な2人を上げて「どちらを選ぶ?」という質問を投げるものです。

その一つとして、「ユルゲン・クロップとペップ・グアルディオーラのどちらを選ぶ?」という質問がありました。これに対して、カカは「今、ならばクロップ」と答えました。

「この2監督は本当に素晴らしい。僕は大ファンだ。ペップは昨季、驚異的なシーズンだった。そして今季は、『どうやって再びチームにモチベーションを与えようか』と自問しているようだ」

「クロップはというと、昨季CL優勝を達成したというのに、今季はプレミアリーグで素晴らしいスタートを切った」。

「この人たちの仕事ぶりを見ると、本当に感銘を受ける」。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント