ジョーダン・ヘンダーソンが現状について語る「今はまだフットボールのことは考えられない」

以下は、本日(3/29)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンが現状について語る「今はまだフットボールのことは考えられない」 リバプールの主将ジョーダン・ヘンダーソンは、現状について語りました。 「今の状況は非常に大変だと思う。特に、3人の子供たちが家の中にこもって家の中で走り回っている様子を見…
コメント:0

続きを読むread more

ボリス・ベッカーが(友達の)ユルゲン・クロップについて「将来ドイツ代表監督になって欲しい」と語る

以下は、本日(3/29)のチームトークの記事です。 ■ボリス・ベッカーが(友達の)ユルゲン・クロップについて「将来ドイツ代表監督になって欲しい」と語る グランドスラム6回優勝の輝かしい記録を誇るテニス界のレジェンド、ボリス・ベッカーは、現在52歳で同年代に当たるユルゲン・クロップとは「お互いにお互いのファンだった」関係でもあ…
コメント:0

続きを読むread more

ラウール・ヒメネス(ウルブス)が最大の強敵としてフィルジル・ファン・ダイクを上げる

以下は、本日(3/28)のウルブスの地元紙バーミンガム・ライブの記事です。 ■ラウール・ヒメネス(ウルブス)が最大の強敵としてフィルジル・ファン・ダイクを上げる ラウール・ヒメネスは、2018年にベンフィカからウルブスに来て以来、プレミアリーグで26ゴールと得点を重ねています。 しかもそのゴールは、アーセナル、マンチェ…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップが外出自粛中のスタッフとのオンライン上のコミュニケーションなどについて語る

以下は、本日(3/28)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップが外出自粛中のスタッフとのオンライン上のコミュニケーションなどについて語る 英国政府の外出自粛令を受けて、リバプールはメルウッドでの合同トレーニングを中止し、選手は自宅で自主トレーニングをする措置を取り始めてから2週間になります。 政府の指…
コメント:0

続きを読むread more

ウエストハム主将が(プレミアリーグの試合が再開した時に)全スタジアムでYou'll Never Walk Alon…

以下は、昨日(3/27)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ウエストハム主将が(プレミアリーグの試合が再開した時に)全スタジアムでYou'll Never Walk Aloneの演奏を、と提議 ウエストハム主将のマーク・ノーブルが、プレミアリーグの試合が再開した時には全スタジアムでYou'll Never Walk Alo…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグが「下位リーグの財政危機を救う措置を取る」旨の共同声明を出す

以下は、昨日(3/27)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグが「下位リーグの財政危機を救う措置を取る」旨の共同声明を出す 金曜日に、プレミアリーグは現在中断中の状況に際しての次のステップに関する共同声明を出しました。 これは、その前にノン・リーグ(ナショナル・リーグの3部以下)とFAが今季を無効とする決…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの「複数のクラブ」が今季を無効とする案を支持する方向へ傾いている?

以下は、本日(3/27)のチームトークの記事です。 ■プレミアリーグの「複数のクラブ」が今季を無効とする案を支持する方向へ傾いている? 昨日のノン・リーグ(ナショナル・リーグ)の3部以下の決定に続き、プレミアリーグの「複数のクラブ」が、今季を無効とする案を支持する方向に傾いている、と、アスレチック紙が報道しています。 …
コメント:0

続きを読むread more

ノン・リーグ(ナショナル・リーグ)の3部以下が今季を無効とする決定

以下は、昨日(3/26)のBBCスポーツの記事です。 ■ノン・リーグ(ナショナル・リーグ)の3部以下が今季を無効とする決定 ノン・リーグ(ナショナル・リーグ)の3部以下の全リーグが、現時点で今季(2019-20季)を無効とする決定を発表しました。 ナショナル・リーグとはイングランド・リーグ(※プレミアリーグを1部とする…
コメント:0

続きを読むread more

エマニュエル・プティが大胆な発言「今のリバプールはインビンシブルよりも凄いチームだ」

以下は、本日(3/25)のアーセナルの地元紙ロンドン・イブニング・スタンダードの記事です。 ■エマニュエル・プティが大胆な発言「今のリバプールはインビンシブルよりも凄いチームだ」 リバプールは今季29試合を消化した時点で2位に25ポイント差と圧倒的首位を走っています。 ただ、今季無敗でアーセナルの2003-04季の「イ…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの上位8クラブがマン・シティの来季のCL出場(=UEFAの処分の保留措置)を却下する申請を提出へ

以下は、本日(3/25)のFourFourTwoの記事です。 ■プレミアリーグの上位8クラブがマン・シティの来季のCL出場(=UEFAの処分の保留措置)を却下する申請を提出へ マンチェスターシティは、現在はUEFAの処分(来季から2年間のCL出場停止処分)に対するアピール中で、最終結論を待っているところです。これは、UEFA…
コメント:0

続きを読むread more

グレン・マレー(ブライトン)がフィルジル・ファン・ダイクを絶賛「最も強敵のディフェンダー」

以下は、本日(3/24)のHITCSportの記事です。 ■グレン・マレー(ブライトン)がフィルジル・ファン・ダイクを絶賛「最も強敵のディフェンダー」 ブライトンのストライカー、グレン・マレーは、リバプールとの対戦でフィルジル・ファン・ダイクから「12歳の子供みたいにあしらわれた」と明かしました。 マレーのブライトンは…
コメント:0

続きを読むread more

フアン・マタがマン・ユナイテッドでの初シーズンの「恥ずかしい気持ち」とファンへの感謝を明かす

以下は、本日(3/24)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■フアン・マタがマン・ユナイテッドでの初シーズンの「恥ずかしい気持ち」とファンへの感謝を明かす フアン・マタは、2014年に移籍金£34mでチェルシーからマンチェスターユナイテッドに入った時のことを振り返って、「恥ずかしい気持ち」を抱いたと明かしま…
コメント:0

続きを読むread more

ラヒーム・スターリングが本音を明かす「実は僕は今もリバプールのことが好きだ」

以下は、本日(3/24)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■ラヒーム・スターリングが本音を明かす「実は僕は今もリバプールのことが好きだ」 マンチェスターシティのラヒーム・スターリングは、古巣のリバプールに対する正直な感情を明かしました。 スターリングは2012年に、15歳でリバプールに入り、当時監督…
コメント:0

続きを読むread more

ジョエル・マティプが昨季CL準決勝勝ち抜きの試合の後で、ドーピング検査室でリオ・メッシと一緒になった真相について語る

以下は、本日(3/23)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョエル・マティプが昨季CL準決勝勝ち抜きの試合の後で、ドーピング検査室でリオ・メッシと一緒になった真相について語る 昨季のCL準決勝2戦目で、リバプールがアンフィールドでバルセロナを4-0と破って勝ち抜きを達成したあの試合で、ジョエル・マティプはリバプールのヒー…
コメント:0

続きを読むread more

トレント・アレクサンダー・アーノルドが「リバプールの選手として最も誇りを感じた」ファンの歌について語る

以下は、本日(3/23)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■トレント・アレクサンダー・アーノルドが「リバプールの選手として最も誇りを感じた」ファンの歌について語る トレント・アレクサンダー・アーノルドは、スタンドのファンが自分の歌を歌ってくれた時のことを「リバプールの選手として最も誇りを感じた」と語りました。 現在2…
コメント:0

続きを読むread more

スコットランドの複数のフードバンクに「匿名の選手」が多額の寄付、アンディ・ロバートソン?

以下は、本日(3/23)のGiveMeSportの記事です。 ■スコットランドの複数のフードバンクに「匿名の選手」が多額の寄付、アンディ・ロバートソン? リバプールの選手でありスコットランド代表主将のアンディ・ロバートソンは、現在のリーグ中断状況で寄付を集める機会が減って苦戦している各地のフードバンクに匿名で多額の寄付を寄せ…
コメント:0

続きを読むread more

ウェイン・ルーニーがプレミアリーグ優勝の行方(リバプール)について本音を明かす

以下は、本日(3/22)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■ウェイン・ルーニーがプレミアリーグ優勝の行方(リバプール)について本音を明かす 先週木曜日の緊急TV会議で、プレミアリーグの中断は(最短で)4月30日まで延期されることと、「期限をつけず、いつまでかかっても2019-20季は完了させる」決定を発表…
コメント:0

続きを読むread more

リオ・ファーディナンドがトレント・アレクサンダー・アーノルドを絶賛「カフー以来のライトバック」

以下は、本日(3/22)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リオ・ファーディナンドがトレント・アレクサンダー・アーノルドを絶賛「カフー以来のライトバック」 マンチェスターユナイテッドのレジェンドで、現在はアナリストとして活躍しているリオ・ファーディナンドが、ファン・サービスのQ&Aセッションで、トレント・アレクサンダー・ア…
コメント:0

続きを読むread more

テレグラフ紙が見解:プレミアリーグは6月1日に再開し、観客無の試合で7月中旬にシーズン完了

以下は、本日(3/22)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■テレグラフ紙が見解:プレミアリーグは6月1日に再開し、観客無の試合で7月中旬にシーズン完了 プレミアリーグの中断期間が(最短で)4月30日まで、と決定したところですが、コロナウィルス感染状況は現在も悪化し続けており、4月30日の再開はほぼ無理、と見られています。 …
コメント:0

続きを読むread more

ディエゴ・マラドーナが「リバプール・ファンになった理由」を明かす(イスタンブールのファン)

以下は、本日(3/22)のエクスプレス紙の記事です。 ■ディエゴ・マラドーナが「リバプール・ファンになった理由」を明かす(イスタンブールのファン) ディエゴ・マラドーナは、「イングランドで好きなチームはリバプール」と語りました。そして、リバプール・ファンになった理由は、2005年CL決勝戦(試合結果は延長の末3-3、PK戦で…
コメント:0

続きを読むread more

ショーン・コックス(まだ治療中)がほぼ2年ぶりに初めて自宅に戻る

以下は、本日(3/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ショーン・コックス(まだ治療中)がほぼ2年ぶりに初めて自宅に戻る リバプール・ファンのショーン・コックスは、2年前の4月(CLのローマ戦)にアンフィールドの前で暴行を受けて、脳に重傷を負いました。一命はとりとめたものの、傷害は深刻で、一生集中治療が必要となってしま…
コメント:0

続きを読むread more

アリソンが負傷からの回復状況を語る

以下は、本日(3/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アリソンが負傷からの回復状況を語る プレミアリーグが4月30日まで中断となり、リバプールFCもクラブとして政府のコロナウィルス感染拡大防止のための奨励に従い、メルウッドでのチーム全体が集合してのトレーニングを停止しています。 その中で、アリソンはクラブの指示…
コメント:0

続きを読むread more

スコットランドのチャリティ「バック・オンサイド」がアンディ・ロバートソンの「多額の寄付」を感謝

以下は、本日(3/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■スコットランドのチャリティ「バック・オンサイド」がアンディ・ロバートソンの「多額の寄付」を感謝 アンディ・ロバートソンが日ごろから地元や母国のチャリティに(目立たないところで)積極的に支援していることは既に有名な話です。 そして、今度はスコットランドのチャリ…
コメント:0

続きを読むread more

トロイ・ディーニーが2019-20季の「無効化」反対を表明「シーズンを完了させてリバプールに優勝してもらいたい」

以下は、本日(3/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■トロイ・ディーニーが2019-20季の「無効化」反対を表明「シーズンを完了させてリバプールに優勝してもらいたい」 昨日のプレミアリーグの緊急TV会議で、現在中断中のシーズンを更に4月30日まで中断する決定を出しました。その会議で、「シーズンを無効化する選択肢は考え…
コメント:0

続きを読むread more

ヨーロッパのラジオ局がコロナウィルス危機の中での団結を示す意図で、一斉にYou'll Never Walk Alo…

以下は、本日(3/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ヨーロッパのラジオ局がコロナウィルス危機の中での団結を示す意図で、一斉にYou'll Never Walk Aloneを流す 金曜日(3/20)のGMT4:45に、ヨーロッパの180を超えるラジオ局が、現在のコロナウィルス危機状況での団結を示す意図で、You'll…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンがQ&Aセッションで「(スコットランド時代に)フィルジル・ファン・ダイクと対戦した試合」の質…

以下は、本日(3/20)のフットボール・ファンカストの記事です。 ■アンディ・ロバートソンがQ&Aセッションで「(スコットランド時代に)フィルジル・ファン・ダイクと対戦した試合」の質問に回答 昨日、プレミアリーグが(最短で)4月30日まで中断が発表され、各クラブでは感染予防のためチーム全体でのトレーニングの停止などの措置を取…
コメント:0

続きを読むread more

マッチ・オブ・ザ・デイのトップ10:プレミアリーグの「歴代偉大な主将」10人

以下は、本日(3/18)のBBCスポーツの記事です。 ■マッチ・オブ・ザ・デイのトップ10:プレミアリーグの「歴代偉大な主将」10人 BBCの人気ハイライト番組、マッチ・オブ・ザ・デイが様々な分野のトップ10をシリーズとして選出しています。その選出と担当するのは、同番組のレギュラーであるガリー・リネカー、イアン・ライト、アラ…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップが「リバプールの好きなところ」としてアンフィールドのスタジアムとファンの応援と明かす

以下は、本日(3/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップが「リバプールの好きなところ」としてアンフィールドのスタジアムとファンの応援と明かす ユルゲン・クロップは、JD In The Duffle Bagのインタビューで、アンフィールドについて語りました。 リバプールで最も好きな点は?との質問に…
コメント:0

続きを読むread more

フィルジル・ファン・ダイクがファンにメッセージ「お気を付けて」

以下は、本日(3/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■フィルジル・ファン・ダイクがファンにメッセージ「お気を付けて」 現在の不明瞭な状況の中で、フィルジル・ファン・ダイクがファンに向けてメッセージをポストしました。 「今のこの大変な状況の中、みなさんが無事お過ごしであることを祈っています」 「世界中の人々…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグが中断、その後の行方?:UEFAが6月末までに今季を完了するよう奨励、ただし先行きは不明瞭

以下は、本日(3/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグが中断、その後の行方?:UEFAが6月末までに今季を完了するよう奨励、ただし先行きは不明瞭 UEFAが昨日の緊急TV会議でユーロ2020の1年延期などを決定したと同時に、現在中断中のヨーロッパの殆どのリーグ、カップ戦、およびCL,ELの残り試合を「2…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティのUEFA処分(2年間CL出場停止)のアピールはコロナウィルスのために延期

以下は、本日(3/17)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティのUEFA処分(2年間CL出場停止)のアピールはコロナウィルスのために延期 マンチェスターシティのUEFAの処分に対するスポーツ仲裁機関へのアピールは、現在のコロナウィルスの状況のため、延期されることになりました。 今回の決定で…
コメント:0

続きを読むread more

サディオ・マネが母国セネガルの状況(コロナウィルス)に際して多額の寄付

以下は、本日(3/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■サディオ・マネが母国セネガルの状況(コロナウィルス)に際して多額の寄付 サディオ・マネは、母国セネガルがコロナウィルスの危機に揺れる様子を見て、ヘルプのために45,000ユーロ(£41,000)を寄付することになりました。 マネは現在、クラブの指示に従って(…
コメント:0

続きを読むread more

アンフィールドでの最後のヒルズバラ・メモリアル・サービスが(コロナウィルスのため)延期と決定

以下は、本日(3/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アンフィールドでの最後のヒルズバラ・メモリアル・サービスが(コロナウィルスのため)延期と決定 リバプールFCは、来月4月15日に予定していた31回目のヒルズバラ・メモリアル・サービスを延期するという決定を発表しました。 この決定の背景には、コロナウィルスの影…
コメント:0

続きを読むread more

ユーロ2020が1年延期へ

以下は、本日(3/17)のBBCスポーツの記事です。 ■ユーロ2020が1年延期へ UEFAは、本日(3/17)にヨーロッパの各国FAの緊急TV会議を開催しています。 その中で、この夏6月12日から行われることになっていた欧州選手権(ユーロ2020)の1年延期が決定されたとのことを、複数のFAが明らかにしています。UE…
コメント:0

続きを読むread more

デヤン・ロブレンがコールドプレイのオンライン上の演奏ファン・サービスに参加、リクエスト

以下は、本日(3/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■デヤン・ロブレンがコールドプレイのオンライン上の演奏ファン・サービスに参加、リクエスト 政府が次々とコロナウィルス感染防止策を打ち出しているヨーロッパでは、多くの市民が自宅にこもる生活を送っています。 そんな状況の中、人々の気持ちを盛り上げるために、少なくな…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグが中断、その後の行方?:元FAチェアマンが「今季のプレミアリーグを無効にする」説はあり得ないと主張

以下は、本日(3/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグが中断、その後の行方?:元FAチェアマンが「今季のプレミアリーグを無効にする」説はあり得ないと主張 プレミアリーグ中断を受けて、残り試合を再開する見通しが暗いことから、「今シーズンを無効とし、2020-21は2019-20季開始時点と同じ状態で行う」…
コメント:0

続きを読むread more

ヨーロッパのトップ5リーグの全クラブごとの評価額ランキングでリバプールがトップ

以下は、本日(3/16)のBBCスポーツの記事です。 ■ヨーロッパのトップ5リーグの全クラブごとの評価額ランキングでリバプールがトップ ヨーロッパのトップ5リーグの全クラブの選手の評価額を集計し、ランキングを作成しているCIESが、最新の統計を発表しました。 同統計によると、トップはリバプールで合計£1.27bn、2位…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの中断期間中の「体力調整(自宅で奥さんと一緒にダンス)」のOxに、ジェームズ・ミルナーがパロディのレ…

以下は、本日(3/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグの中断期間中の「体力調整(自宅で奥さんと一緒にダンス)」のOxに、ジェームズ・ミルナーがパロディのレスポンス プレミアリーグが中断となり、リバプールの選手たちは「感染防止策」としてメルウッドでのトレーニングを中断し、各自個別の体力調整メニューを自宅な…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの中断のため、リバプールの選手とクラブが地元のフードバンクに寄付

以下は、本日(3/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグの中断のため、リバプールの選手とクラブが地元のフードバンクに寄付 リバプール市は、現在ではイングランド中の多くのスタジアムで定番となったフードバンクの発祥地です。エバトン・ファン・グループが提言し、リバプール・ファン・グループが賛同して、毎試合にスタ…
コメント:0

続きを読むread more

ウェイン・ルーニーが明かす「アレックス・オクスレイド・チェンバレンはマルク・オーフェルマルスを知らなかった」

以下は、本日(3/15)のフットボール365の記事です。 ■ウェイン・ルーニーが明かす「アレックス・オクスレイド・チェンバレンはマルク・オーフェルマルスを知らなかった」 ウェイン・ルーニーは、以前にイングランド代表チームのトレーニングで実際に起こったことを明かしました。 現在34歳のルーニーは、ダービー・カウンティでプ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールの金曜日の(最後の)トレーニング・グラウンドでの状況「選手たちは前向きな態度だった」

以下は、本日(3/15)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールの金曜日の(最後の)トレーニング・グラウンドでの状況「選手たちは前向きな態度だった」 金曜日のプレミアリーグ中断の発表を受けて、リバプールのチーム一行も「コロナウィルス感染予防のために」メルウッドでのトレーニングを中断することになりました。 その決…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグ中断のため、各クラブがスタジアムで販売中止となった食品をフードバンクに寄付へ

以下は、本日(3/15)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグ中断のため、各クラブがスタジアムで販売中止となった食品をフードバンクに寄付へ プレミアリーグの中断により、スタジアムで試合の日に販売する予定で仕入れていた食品は使われなくなってしまいました。 そこで、まずアストンビラとブライトンが実施に踏み切ったこと…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグが中断、その後の行方?:ブライトンのチェアマンが決定に至る背景と解決策について語る

以下は、本日(3/15)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグが中断、その後の行方?:ブライトンのチェアマンが決定に至る背景と解決策について語る 金曜日にプレミアリーグが発表した4月4日までの中断の決定は、プレミアリーグの20クラブのチェアマンによるTVミーティングの結果でした。 その主席者の一人だった、ブライ…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグが中断、その後の行方?:リバプールに優勝杯を授与することに異議なし(チェルシー・ファン)

以下は、本日(3/14)のチェルシー・ファンのアンオフィシャル・サイトの記事です。 ■プレミアリーグが中断、その後の行方?:リバプールに優勝杯を授与することに異議なし(チェルシー・ファン) あなたは、リバプールがリーグ優勝したところを見たことありますか? 多くの人々はノーでしょう。何故なら、リバプールは30年間も優勝し…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグが中断、その後の行方?:リバプールに優勝杯が授与され、リーズとWBAが昇格、という案が浮上

以下は、本日(3/14)のトークスポーツの記事です。 ■プレミアリーグが中断、その後の行方?:リバプールに優勝杯が授与され、リーズとWBAが昇格、という案が浮上 昨日発表された、プレミアリーグを始めとする全リーグ、カップの試合が最短で4月4日まで中断する件について、テレグラフ紙が大胆な案を掲げています。 前提としては、…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグが中断、その後の行方?:ウエストハムのチェアマンがシーズン無効を主張

以下は、本日(3/14)のウエストハムの地元紙ロンドン・イブニング・スタンダードの記事です。 ■プレミアリーグが中断、その後の行方?:ウエストハムのチェアマンがシーズン無効を主張 昨日、プレミアリーグが(最短で)4月4日まで中断する決定が発表されました。イングランドリーグ(2部から4部までのリーグ)、およびFAもこれに従い、…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンがCL敗退の反省と、次の試合に臨む意欲を語る

以下は、本日(3/12)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンがCL敗退の反省と、次の試合に臨む意欲を語る ジョーダン・ヘンダーソンは、昨夜のアンフィールドでのCL敗退の試合の後で、BTスポーツのインタビューで反省と、次の試合に臨む意欲を語りました。 「当然のことながら、我々は(敗退について)非…
コメント:0

続きを読むread more

フィルジル・ファン・ダイクがCL敗退について語る「失点した後の精神力が足りなかった」

以下は、本日(3/12)のメトロ紙の記事です。 ■フィルジル・ファン・ダイクがCL敗退について語る「失点した後の精神力が足りなかった」 昨夜のアンフィールドでのアトレチコマドリード戦で、リバプールは延長に入った95分に得点し、その時点では通算2-1で勝ち抜きでした。しかしその直後に(ミスから)失点し、アウェイゴールで敗退とな…
コメント:0

続きを読むread more

オリンピアコスのオーナーのコロナウィルス感染のニュースにアーセナルが発表。現時点では症状のある人はなし

以下は、本日(3/10)のアーセナルの地元紙ロンドン・イブニング・スタンダードの記事です。 ■オリンピアコスのオーナーのコロナウィルス感染のニュースにアーセナルが発表。現時点では症状のある人はなし 先ほど、オリンピアコスのオーナー(Evangelos Marinakis)が、コロナウィルスに感染しているというニュースが伝わり…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティ監督「観客無の試合をするくらいならば中止になった方が良い」

以下は、本日(3/10)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティ監督「観客無の試合をするくらいならば中止になった方が良い」 マンチェスターシティは、水曜日のアーセナル戦に向けて準備を重ねています。しかし、現在、フットボール界でもコロナウィルスの影響が出ています。 イタリアでは既にリーグ戦が中…
コメント:0

続きを読むread more

ウエストハム・ファンが4/18のバーンリー戦で大々的な反オーナー抗議デモの計画を発表

以下は、本日(3/10)のバーンリーの地元紙ランカシャー・ライブの記事です。 ■ウエストハム・ファンが4/18のバーンリー戦で大々的な反オーナー抗議デモの計画を発表 ウエストハム・ファン・グループは、来月4/18のバーンリーのロンドン・スタジアム訪問戦に際して、大々的な反オーナー抗議デモを計画している旨を発表しました。 …
コメント:0

続きを読むread more

オリンピアコスvウルブス:オリンピアコスのオーナーがコロナウィルス感染を明かす

以下は、本日(3/10)のウルブスの地元紙バーミンガム・ライブの記事です。 ■オリンピアコスvウルブス:オリンピアコスのオーナーがコロナウィルス感染を明かす ウルブスは木曜日にELでオリンピアコスと対戦します。この試合は既にギリシャ政府の指令を受けて、観客無の試合になる措置が決まっています。 そして、オリンピアコスのオ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvアトレチコ:キーラン・トリッピアーがチームメートに申告「アンフィールドのファンは強敵」

以下は、本日(3/10)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvアトレチコ:キーラン・トリッピアーがチームメートに申告「アンフィールドのファンは強敵」 水曜日のアンフィールドでのCLラスト16決戦を控えて、キーラン・トリッピアーがチームメートに注意を促しました。 もちろん、トリッピアーは昨季はトットナムの選手…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvアトレチコ:ジョーダン・ヘンダーソンは間に合う目標で慎重に様子を見ている最中

以下は、本日(3/10)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvアトレチコ:ジョーダン・ヘンダーソンは間に合う目標で慎重に様子を見ている最中 ジョーダン・ヘンダーソンは、水曜日のアトレチコマドリード戦に向けて、間に合う目標で進んでいます。 ヘンダーソンはアウェイのアトレチコ戦の試合中にハムストリングを痛めて交…
コメント:0

続きを読むread more

リチャード・キース(元スカイスポーツの実況者)がリバプールに警告「今の成功は長く続かないだろう」

以下は、本日(3/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リチャード・キース(元スカイスポーツの実況者)がリバプールに警告「今の成功は長く続かないだろう」 スカイスポーツの実況放送などで活躍していたリチャード・キースが、リバプールに対して警告を発しました。キースは現在、カタールのbeINスポーツでフットボールの仕事を続けて…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvアトレチコ:アトレチコが打倒リバプールの「アンフィールド対策」を掲げる

以下は、本日(3/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvアトレチコ:アトレチコが打倒リバプールの「アンフィールド対策」を掲げる さて水曜日には、リバプールはCLラスト16の勝ち抜きをかけて、アンフィールドにアトレチコマドリードを迎えます。先のワンダ・メトロポリターノの1戦目では、リバプールは1-0と負債を抱え…
コメント:0

続きを読むread more

ハリー・ウィルソンが土曜日のアンフィールドのスタンドでリバプールのジャケットを着ていた理由を説明

以下は、本日(3/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ハリー・ウィルソンが土曜日のアンフィールドのスタンドでリバプールのジャケットを着ていた理由を説明 土曜日のアンフィールドで、リバプールはボーンマスを2-1と破りました。その試合で、今季リバプールからボーンマスにローンに出ているハリー・ウィルソンが、スタンドにいる姿が…
コメント:0

続きを読むread more

メイソン・ホルゲートが本音を明かす「リバプールの優勝祝いの時には避難したい」

以下は、本日(3/8)のHITCSportsの記事です。 ■メイソン・ホルゲートが本音を明かす「リバプールの優勝祝いの時には避難したい」 エバトンのセンターバック、メイソン・ホルゲートが、隣人リバプールのプレミアリーグ優勝について、本音を明かしました。 リバプールは、昨日のボーンマス戦(試合結果は2-1)の勝利で、数字…
コメント:0

続きを読むread more

マンチェスターダービー:地元紙(のシティページ)の予測、ラヒーム・スターリングがキー・マン?

以下は、昨日(3/7)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マンチェスターダービー:地元紙(のシティページ)の予測、ラヒーム・スターリングがキー・マン? 日曜日のオールド・トラッフォードでのダービーに先駆けて、本紙のシティ担当ジャーナリストが試合の行方について予測しました。 マンチェスターシティは今季…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvアトレチコ:リバプールの負傷状況

以下は、本日(3/8)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvアトレチコ:リバプールの負傷状況 昨日のボーンマス戦(試合結果は2-1でリバプールが勝ち)で、アンディ・ロバートソンがベンチ入りもできなかったことで、スターティング・メンバー発表の時には心配の声が上がりました。 これについては、ユルゲン・クロップが…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvボーンマス:ボーンマス主将が、リバプールからローンでプレイしているハリー・ウィルソンについて語る

以下は、本日(3/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvボーンマス:ボーンマス主将が、リバプールからローンでプレイしているハリー・ウィルソンについて語る ボーンマス主将のスティーブ・クックは、今季リバプールからローンで来ているハリー・ウィルソンについて、高い評価を語りました。 ハリー・ウィルソンは、今季…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvボーンマス:ボーンマス監督がリバプール主将を称賛

以下は、本日(4/6)のスカイスポーツの記事です。 ■リバプールvボーンマス:ボーンマス監督がリバプール主将を称賛 土曜日のアンフィールドで、ボーンマスはリバプールと対戦します。その試合に先駆けて、エディ・ハウが記者会見で試合に臨む意気込みを語りました。 リバプールの主将ジョーダン・ヘンダーソンは、CLアトレチコマドリ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvボーンマス:ナビ・ケイタがトレーニングに復帰

以下は、本日(3/5)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvボーンマス:ナビ・ケイタがトレーニングに復帰 さてリバプールは、土曜日のランチタイム・キックオフでアンフィールドにボーンマスを迎えます。 その試合を控えて、負傷状況の面では朗報です。 本日のトレーニングで、ナビ・ケイタが復帰しました。ケイタは…
コメント:0

続きを読むread more

トットナム1-1(PK2-3)ノリッジ:エリック・ダイアーの「スタンド飛込事件」はクラブとFAが調査中

以下は、本日(3-4)のトットナムの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。 ■トットナム1-1(PK2-3)ノリッジ:エリック・ダイアーの「スタンド飛込事件」はクラブとFAが調査中 昨夜のFAカップ5回戦で、トットナムはホームでノリッジにPK戦の末敗退してしまいました。しかし、メディアのヘッドラインを飾ったのは試合そのもの…
コメント:0

続きを読むread more

ティモ・ベルナーのリバプール入り?の噂の続報(リバプール担当ジャーナリストの見解)

以下は、本日(4/5)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ティモ・ベルナーのリバプール入り?の噂の続報(リバプール担当ジャーナリストの見解) このところしきりに(本人のコメントを含め)「リバプール入り?」の噂が飛び交っているティモ・ベルナーの続報です。 本紙の元リバプール担当ジャーナリストだったジェームズ・ピアースが…
コメント:0

続きを読むread more

カーティス・ジョーンズがブラックプール新監督に心のこもったメッセージ

以下は、本日(4/5)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■カーティス・ジョーンズがブラックプール新監督に心のこもったメッセージ カーティス・ジョーンズは、リバプールのアンダー23チームで育ててくれた元監督のニール・クリッチリーに対して、新天地での成功を祈るメッセージを送りました。 クリッチリーは、今週末のリーグ戦でブ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvボーンマス:ユルゲン・クロップが「最高のリアクションが必要」と宣言

以下は、本日(3/4)のAFCボーンマスの地元紙ボーンマス・エコーの記事です。 ■リバプールvボーンマス:ユルゲン・クロップが「最高のリアクションが必要」と宣言 ユルゲン・クロップは、昨夜のスタンフォードブリッジでのFAカップ5回戦敗退(試合結果は2-0)の後で、次の試合でのリアクションを宣言しました。 チェルシーは、…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグがコロナウィルスの件で全クラブに書面で通達、現時点では日程の影響はないが政府の指示に従うこと

以下は、本日(3/4)のスカイスポーツの記事です。 ■プレミアリーグがコロナウィルスの件で全クラブに書面で通達、現時点では日程の影響はないが政府の指示に従うこと プレミアリーグは、全20クラブに対してコロナウィルスに関する通達を書面で送りました。それは以下の内容です。 リーグでは、政府の所轄部門が提示するウィルス対策の…
コメント:0

続きを読むread more

チェルシー2-0リバプール:マン・シティのリーグ戦2試合が延期&再日程へ

以下は、本日(3/4)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■チェルシー2-0リバプール:マン・シティのリーグ戦2試合が延期&再日程へ 昨夜のスタンフォードブリッジでのFAカップ5回戦で、チェルシーが2-0とリバプールを破って準々決勝進出を決めたことで、マンチェスターシティのプレミアリーグの試合がまた1つ、延…
コメント:0

続きを読むread more

チェルシー2-0リバプール:アダム・ララーナが敗戦直後のユルゲン・クロップの言葉を明かす

以下は、本日(3/4)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■チェルシー2-0リバプール:アダム・ララーナが敗戦直後のユルゲン・クロップの言葉を明かす 昨夜、スタンフォードブリッジでのFAカップ5回戦で、リバプールはチェルシーに2-0と破れて今季もFAカップから敗退を決めてしまいました。 この敗戦は、全試合の通算で言うと…
コメント:0

続きを読むread more

ワトフォード3-0リバプール:アンディ・ロバートソンがワトフォードを称賛&復帰を誓う

以下は、本日(3/1)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ワトフォード3-0リバプール:アンディ・ロバートソンがワトフォードを称賛&復帰を誓う 昨日の敗戦の後で、アンディ・ロバートソンが率直な意見を語りました。 「今日の試合では、良いプレイが出来なかった。だから負けた。それは明らかだった」と、ロバートソンはLFCTV…
コメント:0

続きを読むread more

ワトフォード3-0リバプール:アーセナルの安堵にノッティンガムフォレストが突っ込み

以下は、本日(3/1)のCaughtOffsideの記事です。 ■ワトフォード3-0リバプール:アーセナルの安堵にノッティンガムフォレストが突っ込み 昨夜のリバプールの敗戦は、アーセナル陣営に多大な幸福を与えました。そして、すかさずアーセナルのオフィシャル・アカウントが、安堵のため息をポストしました。 それに対して、ノ…
コメント:0

続きを読むread more

ワトフォード3-0リバプール:アーセナルは安堵、ガリー・ネビルはシャンペンで祝杯

以下は、本日(3/1)のGiveMeSportの記事です。 ■ワトフォード3-0リバプール:アーセナルは安堵、ガリー・ネビルはシャンペンで祝杯 昨夜のプレミアリーグで、ワトフォードはビカレージ・ロードでリーグ・リーダーを3-0と破り、イングランド中に驚きの渦で包みました。 ユルゲン・クロップの素晴らしいチームは、連勝を…
コメント:0

続きを読むread more

ワトフォード3-0リバプール:ユルゲン・クロップが敗戦の反省と復帰を誓う「記録を気にせず自由にプレイできる」

以下は、本日(3/1)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ワトフォード3-0リバプール:ユルゲン・クロップが敗戦の反省と復帰を誓う「記録を気にせず自由にプレイできる」 リバプールは昨日のビカレージ・ロードでの3-0の敗戦で、今季プレミアリーグ無敗記録をストップしました。リバプールのプレミアリーグ連続無配試合は44で止まった…
コメント:0

続きを読むread more