マン・シティは来季の巻き返しのためにも今季のリバプールの優勝を支持すべき(MEN)

以下は、本日(4/30)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティは来季の巻き返しのためにも今季のリバプールの優勝を支持すべき(MEN) プレミアリーグの残り92試合の行方は日に日に不明瞭になります。大陸ではオランダに続きフランスも、政府の禁止令を受けてシーズン中止を決定しました。オランダは、中断時…
コメント:0

続きを読むread more

マイクル・オーウェンが「今のリバプールで絶対に欠くことが出来ない1人?」の質問にフィルジル・ファン・ダイクと答える

以下は、本日(4/30)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マイクル・オーウェンが「今のリバプールで絶対に欠くことが出来ない1人?」の質問にフィルジル・ファン・ダイクと答える マイクル・オーウェンが、古巣リバプールの現在の選手の中で、「絶対に欠くことが出来ない1人」は誰かという質問に答えました。これは、ESPNのインタビュ…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・コール(元マン・ユナイテッド)が正直な意見を語る「リバプールは優勝すべき」

以下は、本日(4/30)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アンディ・コール(元マン・ユナイテッド)が正直な意見を語る「リバプールは優勝すべき」 現在、プレミアリーグの残り日程がどうなるか(いつ再開するか、政府が中止令を出すか)不明です。 そのような状況で、元マンチェスターユナイテッド(在籍は1995-2001)のス…
コメント:0

続きを読むread more

ジェイミー・オハラ(元ウルブスなど)がプレミアリーグの中止&リバプールの優勝を唱える

以下は、本日(4/30)のGiveMeSportの記事です。 ■ジェイミー・オハラ(元ウルブスなど)がプレミアリーグの中止&リバプールの優勝を唱える 現時点では、プレミアリーグは2019-20季を(再開後に)完了させる目標に向けて進んでいます。具体的な日程目標としては、現時点では5月18日に各チームがトレーニングを開始し、6…
コメント:0

続きを読むread more

ディボック・オリジが昨季のCL準決勝大逆転勝利ゴールについて明かす「トレントと目が合ったので、何かやると分かった」

以下は、本日(4/29)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ディボック・オリジが昨季のCL準決勝大逆転勝利ゴールについて明かす「トレントと目が合ったので、何かやると分かった」 ディボック・オリジが、BTスポーツのインタビューで昨季のアンフィールドでのCL準決勝バルセロナ戦の大逆転勝ち抜き(通算4-3)について明かしました。…
コメント:0

続きを読むread more

ポール・ロビンソンがハービー・エリオットを高く評価「世界のベスト・ティーンエージャー」

以下は、本日(4/29)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ポール・ロビンソンがハービー・エリオットを高く評価「世界のベスト・ティーンエージャー」 元イングランド代表GKのポール・ロビンソンは、現在17歳で今季リバプールのファーストチーム・デビューを記録したハービー・エリオットについて語りました。 エリオットは昨年夏…
コメント:0

続きを読むread more

故郷グラスゴーの少年たちのお手本であるアンディ・ロバートソンが、少年たちを指導

以下は、本日(4/29)のグラスゴーの地方紙ファイフ・トゥデイの記事です。 ■故郷グラスゴーの少年たちのお手本であるアンディ・ロバートソンが、少年たちを指導 イースト・ファイフのクレイグ・ワトソンは、地元出身のスーパースター、アンディ・ロバートソンの後継者となるべく少年たちを育てています。 ワトソンは、リバプール&スコ…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグがシーズン再開に向けての案を検討(状況が許せば最短で5/18にトレーニング開始、6/8にシーズン再開)

以下は、本日(4/27)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグがシーズン再開に向けての案を検討(状況が許せば最短で5/18にトレーニング開始、6/8にシーズン再開) プレミアリーグの全20クラブの定例TVミーティングの議事として、復帰に向けての具体案を検討しているということです。 現在、英国では全てのスポ…
コメント:0

続きを読むread more

チェルシーの若手ビリー・ギルモアが、母国代表主将(アンディ・ロバートソン)からもらった激励の言葉を明かす

以下は、本日(4/27)のスコットランドの全国紙デイリー・レコードの記事です。 ■チェルシーの若手ビリー・ギルモアが、母国代表主将(アンディ・ロバートソン)からもらった激励の言葉を明かす チェルシーの18歳のミッドフィールダー、ビリー・ギルモアは、今季はFAカップのリバプール戦とプレミアリーグのエバトン戦でファーストチームの…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグ時代(1992-2020)のホームの勝率トップ10

以下は、本日(4/26)のトークスポーツの記事です。 ■プレミアリーグ時代(1992-2020)のホームの勝率トップ10 今季のプレミアリーグでは、リバプールのアンフィールドでの成績は目を見張るものがあります。中断までの全15試合で15勝と100%を誇っています。 イングランド1部リーグがプレミアリーグとして新装開店し…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティの2選手が「今季プレミアリーグの最優秀選手」にサディオ・マネを上げる

以下は、本日(4/26)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティの2選手が「今季プレミアリーグの最優秀選手」にサディオ・マネを上げる コロナウィルス危機で中断しているプレミアリーグは、本来ならばこの時期にPFA最優秀選手賞およびベスト・イレブンの投票が行われていますが、今季はシーズン中断に伴い、投…
コメント:0

続きを読むread more

メンフィス・デバイがフィルジル・ファン・ダイクを称賛&ジョーク「マン・ユナイテッドに入って欲しかった!」

以下は、本日(4/26)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■メンフィス・デバイがフィルジル・ファン・ダイクを称賛&ジョーク「マン・ユナイテッドに入って欲しかった!」 元マンチェスターユナイテッドのウィンガー、メンフィス・デバイは、オランダ代表チームのチームメートであるフィルジル・ファン・ダイクに対してユニークなメッセージを…
コメント:0

続きを読むread more

金曜日のプレミアリーグの定例TVミーティングで「シーズン再開」に賛成する声が激減?

以下は、本日(4/25)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■金曜日のプレミアリーグの定例TVミーティングで「シーズン再開」に賛成する声が激減? 金曜日のプレミアリーグの全20クラブの代表者による定例TVミーティングで、「シーズン再開」に関する議題が上がった時の奇妙な様子を、本日のデイリー・メール紙が報道しています。 …
コメント:0

続きを読むread more

オランダリーグのシーズン無効決定はリバプールにどう影響?(エコー紙)

以下は、本日(4/25)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■オランダリーグのシーズン無効決定はリバプールにどう影響?(エコー紙) プレミアリーグが中断に入ったのが3月13日で、以来45日が過ぎました。リバプール・ファンにとって、45日間もの長い期間に渡ってリバプールの試合を、たとえ親善試合でも見られないというのは2017年…
コメント:0

続きを読むread more

英国政府がプレミアリーグなど人気プロスポーツの「数週間のうちに」再開を検討

以下は、本日(4/25)のBBCスポーツの記事です。 ■英国政府がプレミアリーグなど人気プロスポーツの「数週間のうちに」再開を検討 英国政府は、現在中断しているプレミアリーグなど人気プロスポーツの再開のためのミーティングを計画しています。 これは、英国政府が提唱して、各プロスポーツ界のメディカル・スタッフの代表者を集め…
コメント:0

続きを読むread more

マン・ユナイテッドのチェアマンが「どのクラブも破格の戦力補強は当面できない財政事情を理解して欲しい」とファンに説明

以下は、本日(4/25)のBBCスポーツの記事です。 ■マン・ユナイテッドのチェアマンが「どのクラブも破格の戦力補強は当面できない財政事情を理解して欲しい」とファンに説明 マンチェスターユナイテッドのチェアマン、エド・ウッドワードは、現在メディアを飛び交っている「移籍の噂」は全く虚偽で、「£100m単位の戦力補強が可能だと考…
コメント:0

続きを読むread more

ePL(FIFA20)準決勝でトレントとラヒーム・スターリングが対決、トレントが決意を語る

以下は、本日(4/25)のスカイスポーツの記事です。 ■ePL(FIFA20)準決勝でトレントとラヒーム・スターリングが対決、トレントが決意を語る 本物のプレミアリーグの試合が中断している中で、「ePL」トーナメントが全20チームから1人ずつの代表者により争われています。 これは、全20人の代表者がノックアウト形式…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールがフリーでウィリアン獲得?という噂は虚偽(エコー紙)

以下は、本日(4/24)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールがフリーでウィリアン獲得?という噂は虚偽(エコー紙) 今も盛んに飛び交っている移籍の噂の中で、昨日の「リバプールがらみの目玉」はウィリアンでした。 もちろん、リバプールは2013年にウィリアン獲得の噂が出たこともあります。 しかし、2020年…
コメント:0

続きを読むread more

コロナウィルス危機がフットボール界の移籍市場に与える影響?

以下は、本日(4/24)のBBCスポーツの記事です。 ■コロナウィルス危機がフットボール界の移籍市場に与える影響? 現在、ヨーロッパのメジャーなリーグではシーズンが中断しています。試合がないということは、どのクラブも収入がなくなって財政的な困難に直面しています。 そんな状況でも、メディアが移籍の噂を報道している状況は、…
コメント:0

続きを読むread more

UEFAの決定がプレミアリーグの順位表にどう影響?

以下は、本日(4/24)のBBCスポーツの記事です。 ■UEFAの決定がプレミアリーグの順位表にどう影響? UEFAの昨日の全55メンバー国の代表者による緊急TVミーティングで、来季のCL,EL出場権に関する決定を発表しました。 ヨーロッパの現在のコロナウィルス危機状況により、各国のシーズン再開が非常に難しくなってきた…
コメント:0

続きを読むread more

UEFAの決定が予測通り(ポイント/試合)だった場合のプレミアリーグの順位表

以下は、本日(4/23)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■UEFAの決定が予測通り(ポイント/試合)だった場合のプレミアリーグの順位表 現在のコロナウィルス危機の中で、UEFAは今後の行方を話し合うために本日ミーティングを行います。 これまでにヨーロッパのいくつかのリーグが2019-20季の中止(…
コメント:0

続きを読むread more

ウィリアンがボスマン移籍でリバプール入り?のオッズが急上昇

以下は、本日(4/23)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ウィリアンがボスマン移籍でリバプール入り?のオッズが急上昇 この夏(※に移籍ウィンドウが開くかどうかは未定ですが)、契約が満了しフリーエージェントになる予定のプレミアリーグの経験豊富な選手の中の一人が、チェルシーのウィリアンです。 そのウィリアンの行く先は?…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップの奥さんが地元スーパーマーケットのスタッフに匿名で寄贈

以下は、本日(4/23)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップの奥さんが地元スーパーマーケットのスタッフに匿名で寄贈 ユルゲン・クロップの奥さん(Ulla Sandrock)は、クロップ家の地元フォーンビー(※マージーサイドのリバプール市郊外の住宅地)のスーパーマーケットに、£1000の金券(ギフトクーポン…
コメント:0

続きを読むread more

ウルブスの若手MF(ブルーノ・ジョルダン)がジョーダン・ヘンダーソンをお手本にしていると明かす

以下は、本日(4/23)のウルブスの地元紙バーミンガム・ライブの記事です。 ■ウルブスの若手MF(ブルーノ・ジョルダン)がジョーダン・ヘンダーソンをお手本にしていると明かす ウルブスの若手ミッドフィールダー、ブルーノ・ジョルダンは、昨年夏にラツィオからウルブス入りし、9月のリーグカップのレティング戦でファーストリーム・デビュ…
コメント:0

続きを読むread more

元サンダーランド監督リッキー・スブラジアがジョーダン・ヘンダーソンがアカデミーチーム放出を逃れた真相を明かす

以下は、本日(4/19)のサンダーランドAFCの地元紙ChronicleLiveの記事です。 ■元サンダーランド監督リッキー・スブラジアがジョーダン・ヘンダーソンがアカデミーチーム放出を逃れた真相を明かす フットボールでは、成功と失敗の差はほんの僅かな線引きです。 その最適な例は、サンダーランドのアカデミーチーム出身の…
コメント:0

続きを読むread more

マン・ユナイテッド・ファンがポール・ポグバvsグレアム・スーネス論戦(ロビー・ファウラーが参戦)に反応

以下は、本日(4/19)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・ユナイテッド・ファンがポール・ポグバvsグレアム・スーネス論戦(ロビー・ファウラーが参戦)に反応 リバプールのクラブ史上に残るストライカー、ロビー・ファウラーが、現在フットボール界の話題の一つになっている「ポール・ポグバ対グレアム・スーネス…
コメント:0

続きを読むread more

ウェイン・ルーニー「真実を認めるのは辛いが、リバプールのフロント3は世界のベスト」

以下は、本日(4/19)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ウェイン・ルーニー「真実を認めるのは辛いが、リバプールのフロント3は世界のベスト」 リバプール市出身で筋金入りのエバトン・ファンとして育ったことで有名なウェイン・ルーニーが、心から嫌っているリバプールについて本音を明かしました。 これはサンデー・タイムズの論…
コメント:0

続きを読むread more

ペドロ・チリベーヤが故郷バレンシアのTV会議でユルゲン・クロップについて語る「厳しいが選手に信頼を与える監督」

以下は、本日(4/18)のマルカ紙の記事です。 ■ペドロ・チリベーヤが故郷バレンシアのTV会議でユルゲン・クロップについて語る「厳しいが選手に信頼を与える監督」 リバプールのミッドフィールダー、ペドロ・チリベーヤがユルゲン・クロップについて語りました。これは、バレンシアの選手協会(FFCV)主催のTV会議での発言です。尚、こ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールがメルウッドでのトレーニング再開の日程目標を5月中旬と定める?

以下は、本日(4/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールがメルウッドでのトレーニング再開の日程目標を5月中旬と定める? 金曜日のプレミアリーグの全クラブのチェアマンの緊急TVミーティングで、シーズン再開の日程は未定であること(政府の指示に従うこと)、いつまでかかっても2019-20季の残り日程を完了させる旨を…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンが「ロックダウン中のいつもの一日の行動」を公開、ファンに大ウケ

以下は、本日(4/18)のデイリー・スター紙の記事です。 ■アンディ・ロバートソンが「ロックダウン中のいつもの一日の行動」を公開、ファンに大ウケ プレミアリーグが中断し、英国はロックダウンに入って数週間が過ぎました。木曜日の政府の記者会見で、ロックダウンはさらに3週間延期という通達が入ったところです。 そんな中で、プレ…
コメント:0

続きを読むread more

ジャロッド・ボーウェンがハル・シティ時代のチームメート2人を称賛、「彼らのようになることを目指している」

以下は、本日(4/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジャロッド・ボーウェンがハル・シティ時代のチームメート2人を称賛、「彼らのようになることを目指している」 今年1月の移籍ウィンドウ中に、ハル・シティから£22mでウエストハムに移籍したジャロッド・ボーウェンは、ハル・シティ時代に共に働いた仲間であるアンディ・ロバー…
コメント:0

続きを読むread more

ライアン・バベルがジニ・ワイナルドゥムを絶賛「彼のパフォーマンスを見ると言葉を失うくらいだ」

以下は、本日(4/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ライアン・バベルがジニ・ワイナルドゥムを絶賛「彼のパフォーマンスを見ると言葉を失うくらいだ」 元リバプールで、現在はアヤックスでプレイしているライアン・バベルは、オランダ代表チームのチームメートであるジニ・ワイナルドゥムを絶賛しました。 「彼のクオリティとパ…
コメント:0

続きを読むread more

エバトンがフィリペ・コウチーニョをローンで欲しがっている?という噂

以下は、本日(4/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■エバトンがフィリペ・コウチーニョをローンで欲しがっている?という噂 フィリペ・コウチーニョの来季の行方に関する噂が飛び交っています。その中には、(あり得ない話ですが)エバトンに入るというものもあります。 そして、本日のFootballInsider紙が、その…
コメント:0

続きを読むread more

ディオゴ・ジョッタが(シーズンが完了しない場合)「リバプールが優勝するのは正当な結末」と語る

以下は、本日(4/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ディオゴ・ジョッタが(シーズンが完了しない場合)「リバプールが優勝するのは正当な結末」と語る 今日(4/17)はまたプレミアリーグの全クラブのチェアマンが緊急TVミーティングを行います。その場で、中断中のシーズンの行方などについて再度、議論されることが予測されてい…
コメント:0

続きを読むread more

コナー・コーディがリバプールを出た理由を明かす「ファーストチームで試合に出るためには他のクラブに行くしかないと分か…

以下は、本日(4/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■コナー・コーディがリバプールを出た理由を明かす「ファーストチームで試合に出るためには他のクラブに行くしかないと分かっていたから」 ウルブス主将のコナー・コーディは、リバプール市でリバプール・ファンとして生まれ育ち、リバプールのアカデミーチームでフットボーラーとして…
コメント:0

続きを読むread more

アレックス・オクスレイド・チェンバレンがアーセナルを出た理由を明かす「優勝できないから出たのではない」

以下は、本日(4/16)のメトロ紙の記事です。 ■アレックス・オクスレイド・チェンバレンがアーセナルを出た理由を明かす「優勝できないから出たのではない」 アレックス・オクスレイド・チェンバレンは、アーセナルでの7年間でFAカップ優勝を経験しました。そして2017年にはリバプールに移籍しました。その時には、多くの人が「アーセナ…
コメント:0

続きを読むread more

ノエル・ギャラガーが今季プレミアリーグの停止を望む「リバプールに優勝杯を渡してシーズンを終えて欲しい」

以下は、本日(4/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ノエル・ギャラガーが今季プレミアリーグの停止を望む「リバプールに優勝杯を渡してシーズンを終えて欲しい」 筋金入りのマンチェスターシティ・ファンとして有名なノエル・ギャラガーが、現在中断中のプレミアリーグの2019-20季の行方についての「希望」を語りました。 …
コメント:0

続きを読むread more

ポール・ポグバがグレアム・スーネスに反撃「スーネスが誰だか知らない」。それに対してキャラ&スーネスがカウンター

以下は、本日(4/14)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■ポール・ポグバがグレアム・スーネスに反撃「スーネスが誰だか知らない」。それに対してキャラ&スーネスがカウンター リバプールのクラブ史上に残るヨーロピアン・カップを掲揚した歴代主将の一人であり、現在もスカイスポーツのアナリストとして活躍しているグレ…
コメント:0

続きを読むread more

ベルナルド・シウバがプレミアリーグの優秀賞について意見を語る「リバプールの選手の方が受賞に有利」

以下は、本日(4/14)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■ベルナルド・シウバがプレミアリーグの優秀賞について意見を語る「リバプールの選手の方が受賞に有利」 通常はこの時期にシーズン末の各種最優秀賞が選出・発表されます。そして、ベルナルド・シウバは、この類の受賞に関して、特定のクラブの方が有利な立場にある…
コメント:0

続きを読むread more

モー・サラーが(仲良しの)デヤン・ロブレンのドルトムント決勝ゴール4周年記念にからかいメッセージ

以下は、本日(4/14)のSportBibleの記事です。 ■モー・サラーが(仲良しの)デヤン・ロブレンのドルトムント決勝ゴール4周年記念にからかいメッセージ リバプールFCのオフィシャル・アカウントは、「〇年前のこの日の出来事」として様々な場面の動画をポストしています。 そして今日は、4年前のEL対ドルトムント戦で、…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップが見込んでいる若手3人が来季以降の戦力へ(多額の戦力補強ではなく):エコー紙の見解

以下は、本日(4/11)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップが見込んでいる若手3人が来季以降の戦力へ(多額の戦力補強ではなく):エコー紙の見解 トレント・アレクサンダー・アーノルドが、カークビーにあるリバプールのアカデミーチームのトレーニング・グラウンドから、自らの生家のすぐそばにあるメルウッド(ファース…
コメント:0

続きを読むread more

マルコ・グルイッチが(ローン契約満了後の)リバプールでの将来について語る

以下は、本日(4/11)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マルコ・グルイッチが(ローン契約満了後の)リバプールでの将来について語る マルコ・グルイッチは、ユルゲン・クロップのリバプール監督としての初サインとなりました。そして、昨季に続き、今季もローンでヘルタ・ベルリンで活躍しています。 今季終了時点に、ローン契…
コメント:0

続きを読むread more

アラン・シーラーが今季(これまでの)プレミアリーグのベスト・イレブンを選出、リバプールから5人

以下は、本日(4/11)のSportBibleの記事です。 ■アラン・シーラーが今季(これまでの)プレミアリーグのベスト・イレブンを選出、リバプールから5人 BBCの人気アナリストであるアラン・シーラーが、今季これまでのプレミアリーグのベスト・イレブンを選出しました。 リバプールからは5人の選出でした。 ●アラン…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンが「真のリーダー」と絶賛を受ける

以下は、本日(4/10)のサンダーランド・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンが「真のリーダー」と絶賛を受ける サンダーランド出身で元サンダーランドAFCのミッドフィールダー、ジョーダン・ヘンダーソンは、昨日公開されたプレミアリーグの全クラブの選手たちが協力してNHS(医療機関)を財政的にサポートする基金「#Pl…
コメント:0

続きを読むread more

ラファエル(元マン・ユナイテッド)が明かす「リバプールが優勝できなくなったら素晴らしいのに!」

以下は、本日(4/10)のSportsMoleの記事です。 ■ラファエル(元マン・ユナイテッド)が明かす「リバプールが優勝できなくなったら素晴らしいのに!」 元マンチェスターユナイテッドのラファエルは、プレミアリーグがシーズンを再開できずに無効となれば、リバプールの優勝がなしになるので、「そうなったら素晴らしいのに!」と本音…
コメント:0

続きを読むread more

フィテッセのマーク・クラーク(フルバック)がアンディ・ロバートソンを目標と語る

以下は、本日(4/10)のInsideFutbolの記事です。 ■フィテッセのマーク・クラーク(フルバック)がアンディ・ロバートソンを目標と語る フィテッセのマーク・クラークは、ハル・シティ時代にアンディ・ロバートソンの後任レフトバックとしてファーストチームの経験を積みました。 そして、ハル・シティを出てリバプールに入…
コメント:0

続きを読むread more

ナビ・ケイタがリバプールでのスタートに苦戦したこと、ユルゲン・クロップのお蔭で向上しているとを語る

以下は、本日(4/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ナビ・ケイタがリバプールでのスタートに苦戦したこと、ユルゲン・クロップのお蔭で向上しているとを語る ナビ・ケイタは2018年夏に£52.75mの移籍金でリバプールでのキャリアを開始しました。最初はプレミアリーグに順応するのに時間がかかり、初シーズンは12出場に留まり…
コメント:0

続きを読むread more

アーロン・ワン=ビサカがサディオ・マネと交換したシャツを「最も好き」と明かす

以下は、本日(4/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アーロン・ワン=ビサカがサディオ・マネと交換したシャツを「最も好き」と明かす 現在マンチェスターユナイテッドのライトバック、アーロン・ワン=ビサカが、ファン・サービスのQ&Aセッションで受けた質問の中で、リバプールに対する好意的な回答が2つありました。 それは…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンがQ&Aセッションで明かす「最も面白いチームメート」、「最もスキルがあるチームメート」ほか

以下は、本日(4/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アンディ・ロバートソンがQ&Aセッションで明かす「最も面白いチームメート」、「最もスキルがあるチームメート」ほか プレミアリーグ中断中に、ファン・サービスとしてアンディ・ロバートソンがまた新たなQ&Aセッションに臨みました。 以下は、様々な質問が出た中の抜粋で…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグがウディネーゼのチェアマンの「今季をキャンセルする(=再開しない)」説を否定

以下は、本日(4/8)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグがウディネーゼのチェアマンの「今季をキャンセルする(=再開しない)」説を否定 ウディネーゼのチェアマン(Pierpaolo Marino)が、「プレミアリーグは今季(2019-20季)を今季をキャンセルする(=再開しない)決定を近日中に発表するだろう」…
コメント:0

続きを読むread more

ポール・マーソンが今季(これまでの)プレミアリーグのベスト・イレブンを選出、大多数がリバプールの選手

以下は、本日(4/8)のデイリー・メール紙の記事です。 ■ポール・マーソンが今季(これまでの)プレミアリーグのベスト・イレブンを選出、大多数がリバプールの選手 昨日のジェイミー・キャラガーに続き、元アーセナルのポール・マーソンが今季これまでのプレミアリーグのベスト・イレブンを選出しました。 意外なことに、リバプールから…
コメント:0

続きを読むread more

ジェイミー・キャラガーが今季(これまでの)プレミアリーグのベスト・イレブンを選出、大多数がリバプールの選手

以下は、本日(4/7)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジェイミー・キャラガーが今季(これまでの)プレミアリーグのベスト・イレブンを選出、大多数がリバプールの選手 スカイスポーツの企画で、レギュラー解説者のジェイミー・キャラガーが今季これまでのプレミアリーグのベスト・イレブンを選出しました。 驚く人はあまりいないと…
コメント:0

続きを読むread more

ガリー・リネカーが古巣のトットナムに懇願「リバプールを見習って政府の補助金受給を撤回して」

以下は、本日(4/7)のSportlensの記事です。 ■ガリー・リネカーが古巣のトットナムに懇願「リバプールを見習って政府の補助金受給を撤回して」 現在までに、一般スタッフの給料の財源として政府の補助金を受ける方針を取ったのは、ニューカッスル、トットナム、ボーンマス、ノリッジの4クラブです。 週末にリバプールが加わり…
コメント:0

続きを読むread more

ニューカッスルは一般スタッフの給料の財源として政府の補助金を受ける方針を貫くと宣言

以下は、本日(4/7)のニューカッスル・ユナイテッド・ファンのアン・オフィシャル・サイトの記事です。 ■ニューカッスルは一般スタッフの給料の財源として政府の補助金を受ける方針を貫くと宣言 マイク・アシュリー(※ニューカッスルのオーナー)は、リバプールに従って「政府の補助金を受ける方針を撤回する」計画はない、と宣言しました。 …
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの選手たちが減給についてクラブと対話へ

以下は、昨日(4/6)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグの選手たちが減給についてクラブと対話へ プロ選手協会(PFA)の会長ゴードン・テイラーは、月曜日(4/6)から各クラブごとに所属選手たちがクラブのトップとの間で減給についての対話を開始する計画を明かしました。 これは、先週のプレミアリーグの全体会議で、…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールの謝罪&政府の補助金利用撤回に、キャラやファン・グループが一斉に歓迎

以下は、昨日(4/6)のBBCスポーツの記事です。 ■リバプールの謝罪&政府の補助金利用撤回に、キャラやファン・グループが一斉に歓迎 リバプールが週末に発表した「一般スタッフの給料を支払うために政府の補助金を利用する」決定を撤回し、謝罪した声明に対して、ジェイミー・キャラガーは即座に歓迎のメッセージを出しました。 …
コメント:0

続きを読むread more

リバプールのクラブが謝罪し、政府の補助金を利用する決定を撤回

以下は、昨日(4/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールのクラブが謝罪し、政府の補助金を利用する決定を撤回 リバプールのCEOピーター・ムーアは、サポーターに対するオープン・レターで政府の補助金を利用する決定について謝罪し、撤回を宣言しました。 これは、土曜日(4/4)の夕方にリバプールのトップが決定した…
コメント:0

続きを読むread more

フィルジル・ファン・ダイクが自らのキャリアの目標を語る「リバプールのレジェンドを言われる選手になりたい」

以下は、本日(4/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■フィルジル・ファン・ダイクが自らのキャリアの目標を語る「リバプールのレジェンドを言われる選手になりたい」 フィルジル・ファン・ダイクは、スポーツ紙のインタビューで「どのような選手を目指していますか」という質問に、「リバプールのレジェンドを言われる選手になりたい」と答…
コメント:0

続きを読むread more

FIFAが各国の2019-20季を完了可能にする決定へ?

以下は、本日(4/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■FIFAが各国の2019-20季を完了可能にする決定へ? 現在のコロナウィルス危機に際して各国のシーズンが中断している状況の中で、FIFAが中断中の2019-20季を(再開可能になった時に)完了させるべく決定を発表する、という情報が伝わりました。 これはアスレ…
コメント:0

続きを読むread more

アーセナル主将がジョーダン・ヘンダーソンの提唱に賛同、チームメートに寄付の働きかけへ

以下は、本日(4/5)のアーセナル・ファンのアンオフィシャル・サイトの記事です。 ■アーセナル主将がジョーダン・ヘンダーソンの提唱に賛同、チームメートに寄付の働きかけへ ピエール=エメリク・オーバメヤンは、プレミアリーグの多数のクラブの主将と足並みをそろえて、給料の一定比率の金額を医療機関(NHS)のスタッフをサポートする基…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールのファン・グループがクラブの決定(政府の補助金を受ける)を批判、クラブに説明の要求へ

以下は、本日(4/5)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールのファン・グループがクラブの決定(政府の補助金を受ける)を批判、クラブに説明の要求へ リバプールFCが、一般スタッフの給料を政府の補助金で(80%)充当する決定を明らかにしたことで、リバプールのファン・グループ、スピリット・オブ・シャンクリーは、クラブに対…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールFCが一般スタッフの給料を満額支払うこと、その財源に政府の補助金(80%)を受ける決定を発表

以下は、昨日(4/4)のBBCスポーツの記事です。 ■リバプールFCが一般スタッフの給料を満額支払うこと、その財源に政府の補助金(80%)を受ける決定を発表 プレミアリーグの首位を走るリバプールのクラブは、今回のコロナウィルス危機に際して、休業に入る一般スタッフに対して給料を全額支払うことと、その財源として80%を政府の補助…
コメント:0

続きを読むread more

イングランドのプロ選手協会がプレミアリーグの「選手の給料30%減額」の申請を却下

以下は、昨日(4/4)のBBCスポーツの記事です。 ■イングランドのプロ選手協会がプレミアリーグの「選手の給料30%減額」の申請を却下 先のプレミアリーグの全20クラブのトップ会談(TV会議)で、プレミアリーグの各クラブは選手に給料の30%を減額し一般スタッフの給料の財源とする方針、それにより各クラブが政府の補助金に頼ること…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの再開日程は未定(安全が確保されるまで中断と決定)、アーセナル、バーンリーが「(無効ではなく)完了さ…

以下は、本日(4/4)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグの再開日程は未定(安全が確保されるまで中断と決定)、アーセナル、バーンリーが「(無効ではなく)完了させる」意向を発表 昨日のプレミアリーグ全20クラブのトップ会談(TV会議)で、シーズン再開時期について「安全が確保されるまで中断を延期する」と決定しまし…
コメント:0

続きを読むread more

ダニー・ローズが(給料の30%を医療機関へ寄付する計画について)ジョーダン・ヘンダーソンとの電話での会話を明かす

以下は、本日(4/4)のFourFourTwoの記事です。 ■ダニー・ローズが(給料の30%を医療機関へ寄付する計画について)ジョーダン・ヘンダーソンとの電話での会話を明かす 昨日のプレミアリーグの全クラブのトップによる緊急TVミーティングで、各クラブは一般スタッフの給料の財源として、選手たちに30%の減額を申し出ることにな…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの各クラブの主将が給料の30%を医療機関へ寄付する計画(発起人はジョーダン・ヘンダーソン)

以下は、昨日(4/3)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグの各クラブの主将が給料の30%を医療機関へ寄付する計画(発起人はジョーダン・ヘンダーソン) 英国の厚生労働大臣マット・ハンコックが、政府のスピーチの中で、現在のコロナウィルス危機に際して、プレミアリーグの選手たちが自主的に給料を減額し、クラブの一般スタッフの…
コメント:0

続きを読むread more

英国の厚生労働大臣がプレミアリーグの選手を批判「自主的に給料減額してクラブの財政を援助すべき」

以下は、本日(4/3)のBBCスポーツの記事です。 ■英国の厚生労働大臣がプレミアリーグの選手を批判「自主的に給料減額してクラブの財政を援助すべき」 英国の厚生労働大臣マット・ハンコックは、現在のコロナウィルス危機に際して、プレミアリーグの一部のクラブが選手の給料は満額支払い、一般スタッフの給料を政府の補助金に頼っている状況…
コメント:0

続きを読むread more

マン・ユナイテッド主将が給料の30%を病院などへのチャリティに寄付、チームメートにも寄付を奨励する

以下は、本日(4/3)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・ユナイテッド主将が給料の30%を病院などへのチャリティに寄付、チームメートにも寄付を奨励する 現在のコロナウィルス危機に際して、ハリー・マグアイアは、マンチェスターユナイテッドのチームメートに対して、給料の30%を寄付するよう奨励のメッセージ…
コメント:0

続きを読むread more

ボーンマスに続き、ブライトン監督が(自主的に)コロナウィルス危機のための給料減額

以下は、本日(4/2)のBBCスポーツの記事です。 ■ボーンマスに続き、ブライトン監督が(自主的に)コロナウィルス危機のための給料減額 昨日、ボーンマスが監督、ディレクターなど、高給のトップ陣の自主的な「大幅減額」とする措置を取ることになったニュースが伝わりましたが、本日はブライトンが続くことになりました。 そして、ブ…
コメント:0

続きを読むread more

ガリー・ネビルが「(現役時代に)絶対に移籍したくなかった3クラブ」を明かす(マン・シティ、リバプール、リーズ)

以下は、本日(4/2)のリーズ・ユナイテッドの地元紙リーズ・ライブの記事です。 ■ガリー・ネビルが「(現役時代に)絶対に移籍したくなかった3クラブ」を明かす(マン・シティ、リバプール、リーズ) マンチェスターユナイテッドのレジェンドで、引退後はスカイスポーツのアナリストとして活躍しているガリー・ネビルは、この度スカイスポーツ…
コメント:0

続きを読むread more

ベルギー・リーグがシーズン終了(ヨーロッパ初の決定)、首位のブルージュが優勝へ

以下は、本日(4/2)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ベルギー・リーグがシーズン終了(ヨーロッパ初の決定)、首位のブルージュが優勝へ 現在、コロナウィルス危機の中でほぼ一斉にシーズンを中断しているヨーロッパの各リーグの中で、ベルギー・リーグが初の「シーズン終了」を決定することになりました。 これは、ベルギー・リー…
コメント:0

続きを読むread more

ボーンマス監督がプレミアリーグ初の(自主的に)コロナウィルス危機のための給料減額を受諾

以下は、本日(4/1)のBBCスポーツの記事です。 ■ボーンマス監督がプレミアリーグ初の(自主的に)コロナウィルス危機のための給料減額を受諾 プレミアリーグのクラブの中で、監督が一時的な減給を受諾するケースが出ることになりました。 ボーンマスのエディ・ハウは、アシスタントのジェイソン・ティンドール、チェアマンのニール・…
コメント:0

続きを読むread more

今季のCL,ELの再開はさらに延期と決定

以下は、本日(4/1)のBBCスポーツの記事です。 ■今季のCL,ELの再開はさらに延期と決定 UEFAは水曜日に緊急TVミーティングを行い、今季のCL,ELの残り試合をさらに延期する決定を下しました。これは、現在のヨーロッパのコロナウィルス状況が危機的になっていることを受けての決定です。 この6月に予定されていた代表…
コメント:0

続きを読むread more

ケビン・デ・ブルイネがプレミアリーグ優勝のチャンスについてジョークを語る(ベルギーのファン・サービス・セッションで)

以下は、本日(4/1)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ケビン・デ・ブルイネがプレミアリーグ優勝のチャンスについてジョークを語る(ベルギーのファン・サービス・セッションで) 現在、ヨーロッパのメジャーなリーグではコロナウィルスの感染予防のためシーズンを中断しています。 その中で、ベルギーのメディアがファン・サービス…
コメント:0

続きを読むread more

フィリペ・コウチーニョが友人にこっそり本音を明かした(らしい)「リバプールを出たのは間違いだった」

以下は、昨日(3/31)のデイリー・スター紙の記事です。 ■フィリペ・コウチーニョが友人にこっそり本音を明かした(らしい)「リバプールを出たのは間違いだった」 フィリペ・コウチーニョは、2018年1月に「夢がかなって」リバプールからバルセロナに移籍しました。 それは、リバプールは結果的に移籍金£142mを有効に活用して…
コメント:0

続きを読むread more

フィルジル・ファン・ダイクがQ&Aセッションで明かす「最もコンビを組みたいセンターバック」、最大の強敵ほか

以下は、昨日(3/31)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■フィルジル・ファン・ダイクがQ&Aセッションで明かす「最もコンビを組みたいセンターバック」、最大の強敵ほか 現在のプレミアリーグ中断状況の中でのファン・サービスの一環として行われたQ&Aセッションで、フィルジル・ファン・ダイクはリバプール・ファンからの様々な質問に…
コメント:0

続きを読むread more