ガリー・ネビルが「(現役時代に)絶対に移籍したくなかった3クラブ」を明かす(マン・シティ、リバプール、リーズ)

以下は、本日(4/2)のリーズ・ユナイテッドの地元紙リーズ・ライブの記事です。 ■ガリー・ネビルが「(現役時代に)絶対に移籍したくなかった3クラブ」を明かす(マン・シティ、リバプール、リーズ) マンチェスターユナイテッドのレジェンドで、引退後はスカイスポーツのアナリストとして活躍しているガリー・ネビルは、この度スカイスポーツ…
コメント:0

続きを読むread more

ベルギー・リーグがシーズン終了(ヨーロッパ初の決定)、首位のブルージュが優勝へ

以下は、本日(4/2)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ベルギー・リーグがシーズン終了(ヨーロッパ初の決定)、首位のブルージュが優勝へ 現在、コロナウィルス危機の中でほぼ一斉にシーズンを中断しているヨーロッパの各リーグの中で、ベルギー・リーグが初の「シーズン終了」を決定することになりました。 これは、ベルギー・リー…
コメント:0

続きを読むread more

ボーンマス監督がプレミアリーグ初の(自主的に)コロナウィルス危機のための給料減額を受諾

以下は、本日(4/1)のBBCスポーツの記事です。 ■ボーンマス監督がプレミアリーグ初の(自主的に)コロナウィルス危機のための給料減額を受諾 プレミアリーグのクラブの中で、監督が一時的な減給を受諾するケースが出ることになりました。 ボーンマスのエディ・ハウは、アシスタントのジェイソン・ティンドール、チェアマンのニール・…
コメント:0

続きを読むread more

今季のCL,ELの再開はさらに延期と決定

以下は、本日(4/1)のBBCスポーツの記事です。 ■今季のCL,ELの再開はさらに延期と決定 UEFAは水曜日に緊急TVミーティングを行い、今季のCL,ELの残り試合をさらに延期する決定を下しました。これは、現在のヨーロッパのコロナウィルス状況が危機的になっていることを受けての決定です。 この6月に予定されていた代表…
コメント:0

続きを読むread more

ケビン・デ・ブルイネがプレミアリーグ優勝のチャンスについてジョークを語る(ベルギーのファン・サービス・セッションで)

以下は、本日(4/1)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ケビン・デ・ブルイネがプレミアリーグ優勝のチャンスについてジョークを語る(ベルギーのファン・サービス・セッションで) 現在、ヨーロッパのメジャーなリーグではコロナウィルスの感染予防のためシーズンを中断しています。 その中で、ベルギーのメディアがファン・サービス…
コメント:0

続きを読むread more

フィリペ・コウチーニョが友人にこっそり本音を明かした(らしい)「リバプールを出たのは間違いだった」

以下は、昨日(3/31)のデイリー・スター紙の記事です。 ■フィリペ・コウチーニョが友人にこっそり本音を明かした(らしい)「リバプールを出たのは間違いだった」 フィリペ・コウチーニョは、2018年1月に「夢がかなって」リバプールからバルセロナに移籍しました。 それは、リバプールは結果的に移籍金£142mを有効に活用して…
コメント:0

続きを読むread more