アリソンが昨年のCL優勝の(スタジアムでの)お祝い中にFacetimeで奥さんと交わした会話を明かす

以下は、本日(5/31)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アリソンが昨年のCL優勝の(スタジアムでの)お祝い中にFacetimeで奥さんと交わした会話を明かす

アリソンは、2年前の夏にローマからリバプール入りして以来、即座にリバプール・ファンの絶対的な支持を勝ち取りました。

そして、そのファンの支持に答えるかのように、昨年6月1日にはCL優勝を達成してくれました。

そして、ファイナル・ホイッスルの後で、選手およびコーチ陣、スタッフがピッチに立ってスタンドのファンと一緒にお祝いをしました。

その時、アリソンが携帯を持ってお祝いしていた様子がTVカメラにも映りました。それは、奥さんがその時は出産を直前に控えていたため、マドリードに行くことが出来ず、お嬢さんと一緒に自宅にいたためでした。他の選手は皆、家族がスタンドで応援していたのに、アリソンは家族なし、という状況だったのでした。

「試合が終わった時に、僕はみんなと一緒にお祝いし始めた」と、アリソンは語りました。

「その時、僕はナタリア(奥さん)にFacetimeして、彼女にこのお祝いを見せようと思った」。

「電話すると、彼女はひたすら泣いていた」。

「僕は、今この時を楽しみなさい、と言った。そして娘には『パパはチャンピオンだよ!』と叫んだ」。

「カメラマンがいたので、Facetimeを僕の顔の横に持って、家族と一緒の記念写真を撮ってもらった」。

「ナタリアは言った。私もスタンドに行きたいから、また決勝に出てね!と」。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント