FAカップ決勝(8/1)は観客1万人で行う案が検討中

以下は、本日(5/31)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■FAカップ決勝(8/1)は観客1万人で行う案が検討中 プレミアリーグは6月17日に再開し残り92試合は全て観客無で行われることになりました。 いっぽう、FAカップ決勝戦に関しては、ウェンブリー・スタジアムで最大1万人までの観客を入れての試合…
コメント:0

続きを読むread more

アリソンが昨年のCL優勝の(スタジアムでの)お祝い中にFacetimeで奥さんと交わした会話を明かす

以下は、本日(5/31)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アリソンが昨年のCL優勝の(スタジアムでの)お祝い中にFacetimeで奥さんと交わした会話を明かす アリソンは、2年前の夏にローマからリバプール入りして以来、即座にリバプール・ファンの絶対的な支持を勝ち取りました。 そして、そのファンの支持に答えるかのよう…
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットが(昨年夏に)レアルマドリードから勧誘された時に、セルヒオ・ラモスと会いたくないからと却下

以下は、本日(5/31)のGiveMeSportの記事です。 ■ハービー・エリオットが(昨年夏に)レアルマドリードから勧誘された時に、セルヒオ・ラモスと会いたくないからと却下 ハービー・エリオットは、昨年夏にフラムからリバプールに移籍する前にレアルマドリードから引っ張られたということです。 エリオットはフラムで16歳と…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールが3週間後の試合を目指してトレーニング、「プリシーズンのような状況」とアシスタントが明かす

以下は、本日(5/30)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールが3週間後の試合を目指してトレーニング、「プリシーズンのような状況」とアシスタントが明かす プレミアリーグの再開目標が具体的になり、ステップ2のコンタクト・トレーニングが議決したことで、いよいよシーズン再開に向けての準備が本格化してきました。 メル…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグ再開後の92試合のTV放送と各クラブのTV放送収入の返金

以下は、本日(5/30)のバーンリーの地元紙ランカシャー・ライブの記事です。 ■プレミアリーグ再開後の92試合のTV放送と各クラブのTV放送収入の返金 プレミアリーグは6月17日の2試合を皮切りに、残り92試合を7月末までかかって全て消化することになりました。 そして、それら92試合は全て観客無で行われるため、全92試…
コメント:0

続きを読むread more

マルコ・グルイッチが「いつかリバプールのレギュラーになる夢は捨てていない」と語る

以下は、本日(5/29)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マルコ・グルイッチが「いつかリバプールのレギュラーになる夢は捨てていない」と語る 今季はローンでヘルタ・ベルリンで活躍しているマルコ・グルイッチは、ブンデスリーガが再開し、再び試合に戻っています。 2016年夏にユルゲン・クロップのリバプール監督としての初サ…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの再開:6試合がニュートラルのスタジアムという案を検討

以下は、本日(5/29)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグの再開:6試合がニュートラルのスタジアムという案を検討 プレミアリーグの再開が、再日程待ちだった2試合を6月17日に、以後は7月末に完了を目指して毎週末および数回の平日、という日程で行われる見通しが明らかになりました。 まだ具体的な日程は検討中ですが…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグが6月17日に再開へ(再日程になっていた2試合が予定)

以下は、本日(5/28)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグが6月17日に再開へ(再日程になっていた2試合が予定) プレミアリーグのシーズン再開日程は6月17日と決まったという情報が入りました。 まずその日は、再日程となっていた2試合(アストンビラvシェフィールドユナイテッド、マンチェスターシティVアーセナル…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンが(ロックダウン中に)チームメートの間の精神的なつながりが強くなったと語る

以下は、本日(5/28)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アンディ・ロバートソンが(ロックダウン中に)チームメートの間の精神的なつながりが強くなったと語る リバプールの選手たちは、先週メルウッドに(ソシアル・ディスタンスを守って個別のトレーニングに)戻るまでの間、2ヶ月のロックダウン生活を過ごしました。 その間、チ…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンが小学校の子供たちにTVインタビューのサービス

以下は、本日(5/27)のサンダーランド・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンが小学校の子供たちにTVインタビューのサービス ジョーダン・ヘンダーソンは、サンダーランド市のイースト・ハリントン小学校の子供たちとのTVインタビューに出演しました。これはBTスポーツのロックダウン中の企画の一環として行われたものです。…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの全クラブがシーズン再開に向けてステップ2(コンタクト・トレーニング)への移行を決定

以下は、本日(5/27)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグの全クラブがシーズン再開に向けてステップ2(コンタクト・トレーニング)への移行を決定 プレミアリーグの全20クラの代表者による定例TVミーティングで、「プロジェクト・リスタート(※シーズン再開に向けて詳細を立てて行く政府主導のプロジェクト)」のステップ2へ…
コメント:0

続きを読むread more

イスタンブール15周年:キャラが明かす「再開した時にカルロ・アンチェロッティから言われた言葉」

以下は、本日(5/25)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■イスタンブール15周年:キャラが明かす「再開した時にカルロ・アンチェロッティから言われた言葉」 ジェイミー・キャラガーは、今日(5月25日)の夜の計画について語りました。それは、ちょうど15年前にイスタンブールでのCL決勝戦で、劇的な優勝を飾ったその「イスタンブー…
コメント:0

続きを読むread more

アーセン・ベンゲルが(リバプールがワトフォードに3-0で負けた試合を見て)「嬉しかった」と明かす

以下は、本日(5/24)のアーセナルの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。 ■アーセン・ベンゲルが(リバプールがワトフォードに3-0で負けた試合を見て)「嬉しかった」と明かす アーセン・ベンゲルは、リバプールが(驚きの)今季初敗戦を喫したワトフォード戦を見て「嬉しかった」と明かしました。 リバプールは今季一人勝ちし…
コメント:0

続きを読むread more

マウリシオ・ポチェッティーノが昨季のCL決勝戦について「涙が止まらなかった」と明かす

以下は、本日(5/23)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マウリシオ・ポチェッティーノが昨季のCL決勝戦について「涙が止まらなかった」と明かす マウリシオ・ポチェッティーノは、トットナム監督を解任されて以来初めて、昨季のCL決勝戦での敗戦について語りました。 「試合前には、決勝戦は我々の方に優位に進むだろうと信じて…
コメント:0

続きを読むread more

バンサン・カンパニがリバプールのプレミアリーグ優勝の行方について「アンラッキー」と同情を語る

以下は、本日(5/23)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■バンサン・カンパニがリバプールのプレミアリーグ優勝の行方について「アンラッキー」と同情を語る 元マンチェスターシティ主将のバンサン・カンパニが、今季のリバプールのプレミアリーグ優勝の行方について同情を表明しました。 現在プレミアリーグは、6月のシーズン再開に…
コメント:0

続きを読むread more

マウリシオ・ポチェッティーノがプレミアリーグのベスト3選手にロベルト・フィルミーノを選出

以下は、本日(5/23)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マウリシオ・ポチェッティーノがプレミアリーグのベスト3選手にロベルト・フィルミーノを選出 マウリシオ・ポチェッティーノは今季トットナム監督を解任され、現在はアナリストとして働く傍ら、次の仕事(クラブの監督)に備えているところです。 スカイスポーツのインタビュ…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンがハダースフィールド・タウンの選手たちのNHSへのメッセージに協力、ゲスト出演

以下は、本日(5/22)のハダースフィールド・タウンの地元紙ヨークシャー・ライブの記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンがハダースフィールド・タウンの選手たちのNHSへのメッセージに協力、ゲスト出演 ハダースフィールド・タウンの選手たちは、ハダースフィールド・タウンの選手一同からのNHSへの「ありがとう」メッセージをZoom…
コメント:0

続きを読むread more

ジェイミー・キャラガーが(財政的理由で)ティモ・ベルナー獲得を断念する可能性について語る

以下は、本日(5/22)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジェイミー・キャラガーが(財政的理由で)ティモ・ベルナー獲得を断念する可能性について語る ジェイミー・キャラガーは、地元ラジオ局「ラップス・フォー・ライブス」のインタビューで、リバプールの戦力補強について見解を語りました。 これは、昨日マンチェスターユナイテ…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンが「トレーニングに行かない」と宣言したトロイ・ディーニーとエンゴロ・カンテの意志を尊重

以下は、本日(5/22)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンが「トレーニングに行かない」と宣言したトロイ・ディーニーとエンゴロ・カンテの意志を尊重 今週の火曜日から、プレミアリーグのシーズン再開に向けて「ステップ1」と位置付けられているグループでのトレーニングが各クラブで開始しました。 それに…
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットが(昨年夏に)リバプール入りした時の「信じられない感激」を語る

以下は、本日(5/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ハービー・エリオットが(昨年夏に)リバプール入りした時の「信じられない感激」を語る リバプールの有望若手の一人として高い評価を受けているハービー・エリオットが、昨年夏にリバプール入りした時の感激を語りました。 エリオットは昨年夏に2部のフラムからリバプールに…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールの水曜日のトレーニングでは負傷から復帰した3選手も参加(アリソン、ナビ・ケイタ、ジェルダン・シャキリ)

以下は、本日(5/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールの水曜日のトレーニングでは負傷から復帰した3選手も参加(アリソン、ナビ・ケイタ、ジェルダン・シャキリ) リバプールは、水曜日のトレーニングでは引き続き最大5人までの選手が同時にメルウッドで個別にトレーニングを行いました。 その中には、3月13日の中…
コメント:0

続きを読むread more

イングランドリーグ(2部以下)がシーズン続行・中止によらず昇格・降格は適用すると決定

以下は、本日(5/21)のBBCスポーツの記事です。 ■イングランドリーグ(2部以下)がシーズン続行・中止によらず昇格・降格は適用すると決定 プレミアリーグの下に位置づいているイングランドリーグ(※プレミアリーグを1部として、2部から4部リーグ)は、中断中のシーズンの結末について「昇格・降格は通常通り適用する」と決定しました…
コメント:0

続きを読むread more

ロベルト・フィルミーノがノーベル平和賞の候補者リスト入り?リバプール・ファンの反応

以下は、本日(5/20)のデイリー・スター紙の記事です。 ■ロベルト・フィルミーノがノーベル平和賞の候補者リスト入り?リバプール・ファンの反応 リバプールのロベルト・フィルミーノが、何故かノーベル平和賞の候補者リストに入っていることが判明しました。これは、SBDのサイトが「2020年ノーベル平和賞オッズ」として公表しているリ…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップが(観客無の試合について)アンフィールドの大音量がなくなるのは寂しいと明かす

以下は、本日(5/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップが(観客無の試合について)アンフィールドの大音量がなくなるのは寂しいと明かす プレミアリーグのシーズン再開に向けて、リバプールは昨日メルウッドでの少人数ずつのグループ・トレーニングを開始しました。 そして、現時点では試合の再開目標は6月12…
コメント:0

続きを読むread more

ワトフォード主将が「家族を感染の危険にさらしたくないからトレーニングには行かない」と宣言

以下は、本日(5/19)のBBCスポーツの記事です。 ■ワトフォード主将が「家族を感染の危険にさらしたくないからトレーニングには行かない」と宣言 プレミアリーグでは6月にシーズン再開を目標に、本日から多くのクラブではグループ・トレーニングが開始しました。 その中で、ワトフォード主将のトロイ・ディーニーは、グループ・トレ…
コメント:0

続きを読むread more

AFCウィンブルドン(3部)がシーズンチケット・ホルダーに返金分の寄付をお願い

以下は、本日(5/19)のBBCスポーツの記事です。 ■AFCウィンブルドン(3部)がシーズンチケット・ホルダーに返金分の寄付をお願い プレミアリーグでは6月にシーズン再開を目標に、本日からクラブでのグループ・トレーニングが開始しました。 しかし、2部以下の下位リーグではシーズンの行方に関してまだ議論中です。3部、4部…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの選手たちが続々とトレーニング・グラウンドに出勤

以下は、本日(5/19)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグの選手たちが続々とトレーニング・グラウンドに出勤 プレミアリーグの各クラブでは、本日(5/19)から「一度に最大5人まで」のグループ・トレーニングが開始しました。 これは、6月にシーズンを再開する目標に向けての「ステップ1」となります。 それに…
コメント:0

続きを読むread more

ダニー・ローズがアンディ・ロバートソンをヨーロッパのベストで「突然変異的」と称賛

以下は、本日(5/19)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ダニー・ローズがアンディ・ロバートソンをヨーロッパのベストで「突然変異的」と称賛 トットナム(ニューカッスル)のレフトバック、ダニー・ローズは、TV番組「ロックダウン・タクティクス」のインタビューでアンディ・ロバートソンについて称賛を語りました。 「アンディ…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグのチェアマン「リバプールが優勝した時には正式な授与式を行いたい」

以下は、本日(5/19)のFootball365の記事です。 ■プレミアリーグのチェアマン「リバプールが優勝した時には正式な授与式を行いたい」 プレミアリーグの全20クラブは、先日の定例TVミーティングでの決定事項に従って火曜日からグループでのトレーニングを開始することになりました。これは、英国政府が主催して各スポーツ界の代…
コメント:0

続きを読むread more

エマニュエル・プティがプレミアリーグの(5人制)ベスト・チームを選出、アーセナルからは0人

以下は、本日(5/17)のデイリー・スター紙の記事です。 ■エマニュエル・プティがプレミアリーグの(5人制)ベスト・チームを選出、アーセナルからは0人 現在のプレミアリーグから5人制のベスト・チームを選出するということは不可能に近いことです。それは、あまりにも有能な選手が揃い過ぎていて、5人を選ぶことがとても難しいからです。…
コメント:0

続きを読むread more

ロータ・マテウスがティモ・ベルナーに警告「リバプールに行くよりライプツィヒに留まるべき」

以下は、本日(5/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ロータ・マテウスがティモ・ベルナーに警告「リバプールに行くよりライプツィヒに留まるべき」 ティモ・ベルナーがリバプール入り?という噂は(夏の移籍ウィンドウがどうなるのかも不明瞭な今も)留まるところを知りません。 もちろん、リバプールがティモ・ベルナーを評価し…
コメント:0

続きを読むread more

ジョルジョ・キエッリーニが「セルヒオ・ラモスは意図的にモー・サラーを負傷させた」と語る

以下は、本日(5/16)のデイリー・スター紙の記事です。 ■ジョルジョ・キエッリーニが「セルヒオ・ラモスは意図的にモー・サラーを負傷させた」と語る 元イタリア代表のジョルジョ・キエッリーニは、オートバイオグラフィーに際するインタビューで、2018年CL決勝戦の「事件」について見解を語りました。 これは、レアルマドリード…
コメント:0

続きを読むread more

ハリー・ケインがプレミアリーグ再開について語る「リバプールは優勝すべき」

以下は、本日(5/15)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ハリー・ケインがプレミアリーグ再開について語る「リバプールは優勝すべき」 トットナムのハリー・ケインが、プレミアリーグ再開の計画について語りました。英国政府が「プレミアリーグの6月再開」への道を開いたことで、(今後の状況によりますが)シーズン再開は現実的となりまし…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップがガリー・ネビルをネタにしたジョーク「彼は何でも知っている、ということを学んだ」

以下は、本日(5/15)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップがガリー・ネビルをネタにしたジョーク「彼は何でも知っている、ということを学んだ」 現在のロックダウン状況について、ユルゲン・クロップは、(何もすることがないため)自分のチームの試合のビデをを見続けている、と語りました。 「ロックダウンの期間…
コメント:0

続きを読むread more

ノエル・ギャラガーが「プレミアリーグはシーズンを中止にしてリバプールに優勝を授与すべき」と語る

以下は、本日(5/14)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■ノエル・ギャラガーが「プレミアリーグはシーズンを中止にしてリバプールに優勝を授与すべき」と語る 中断中のプレミアリーグの再開いかんが世間で議論になっています。もちろん、プレミアリーグは「再開して残り試合を完了させる」方針は変更していませんが、その…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグが今季末で契約満了の選手の短期契約延長を可能とする処置で合意

以下は、本日(5/14)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグが今季末で契約満了の選手の短期契約延長を可能とする処置で合意 プレミアリーグの全20クラのチェアマンの定例TVミーティングで、合意に達した事項です。それは、今季末で契約満了となる選手の契約の扱いです。 通常は、選手の契約は6月末までです。通常の…
コメント:0

続きを読むread more

FAが「プレミアリーグのシーズン無効」を許さない方針を明かす(シーズン中止となっても無効はなし、リバプールが優勝へ)

以下は、本日(5/12)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■FAが「プレミアリーグのシーズン無効」を許さない方針を明かす(シーズン中止となっても無効はなし、リバプールが優勝へ) 現時点ではまだプレミアリーグの残り日程がどうなるかは不明瞭です。プレミアリーグの方針としては一貫して「残り試合を完了させる」というものですが、具体…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグが通常のホーム&アウェイのスタジアム(観客無)で再開する方向を前向きに検討へ

以下は、本日(5/12)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグが通常のホーム&アウェイのスタジアム(観客無)で再開する方向を前向きに検討へ 昨日のプレミアリーグの全20クラのチェアマンによる定例TVミーティングでの話し合いで、シーズンを再開した場合に、先日から案として上がっていたニュートラルなスタジアムでのミニ…
コメント:0

続きを読むread more

エトウィン・ファン・デル・サールが「リバプールは優勝チームとなるべき」

以下は、本日(5/12)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■エトウィン・ファン・デル・サールが「リバプールは優勝チームとなるべき」 マンチェスターユナイテッドのレジェンド、エトウィン・ファン・デル・サールが、現在中断中で行方が不明瞭なプレミアリーグの結末について意見を明かしました。これは、CNNスポーツの…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンが三大人気スポーツのスターの一人としてNHS基金の絵本に(名前が)登場

以下は、本日(5/12)のロンドン・イブニング・スタンダードの記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンが三大人気スポーツのスターの一人としてNHS基金の絵本に(名前が)登場 リバプール主将のジョーダン・ヘンダーソンは、イングランドの三大人気スポーツのスター選手の一人として、子供向けの絵本に(名前が)登場することになりました。 …
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの再開は6月?英国政府が「6月1日より前のプロスポーツ再開はなし」と日程を明記

以下は、本日(5/11)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグの再開は6月?英国政府が「6月1日より前のプロスポーツ再開はなし」と日程を明記 昨日、首相のボリス・ジョンソンが、英国のロックダウン緩和へのロードマップを発表しました。その中で、6月1日より前のプロスポーツの再開はなし、と日程を明記したことが注目され…
コメント:0

続きを読むread more

ウエストハム主将がシーズンを延長して2019-20季完了を望む「リバプールが優勝するために」

以下は、本日(5/11)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ウエストハム主将がシーズンを延長して2019-20季完了を望む「リバプールが優勝するために」 ウエストハム主将のマーク・ノーブルが、現在中断中のシーズンを再開し、期間を延長してでも完了させたいと希望を語りました。 本日はプレミアリーグの全20クラブのチェアマ…
コメント:0

続きを読むread more

バンサン・カンパニがプレミアリーグ時代(1992-)のベスト・センターバックにフィルジル・ファン・ダイクを上げる

以下は、本日(5/10)のGiveMeSportの記事です。 ■バンサン・カンパニがプレミアリーグ時代(1992-)のベスト・センターバックにフィルジル・ファン・ダイクを上げる マンチェスターシティのレジェンド、バンサン・カンパニは、プレミアリーグ時代(1992年から現在まで)の史上ベスト・センターバックは?という質問に、フ…
コメント:0

続きを読むread more

ベルント・レノがプレミアリーグのベストGKとしてアリソンを上げる

以下は、本日(5/10)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ベルント・レノがプレミアリーグのベストGKとしてアリソンを上げる アーセナルのGKベルント・レノが、プレミアリーグのベストGKは誰?と質問されてアリソンを上げました。 アリソンは2018年夏に£65mの移籍金でローマからリバプール入りし、即座に成功サインと称…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップがトレーニング再開後に最も「やりたいことは?」と聞かれて「選手をハグすること」と答える

以下は、本日(5/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップがトレーニング再開後に最も「やりたいことは?」と聞かれて「選手をハグすること」と答える 現時点ではプレミアリーグの試合の再開に関しては不明瞭ですが、もし現時点での目標通りに試合が再開されることになれば、各クラブの合同トレーニングが5月末から開始する…
コメント:0

続きを読むread more

アーセン・ベンゲルが「(今季の行方がどうなろうと)リバプールはチャンピオンとして誰もが認めるだろう」

以下は、本日(5/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アーセン・ベンゲルが「(今季の行方がどうなろうと)リバプールはチャンピオンとして誰もが認めるだろう」 プレミアリーグの残り試合はどうなるか、現在は全く不明瞭な状況です。 それを受けて、アーセン・ベンゲルがトークスポーツでリバプールについて語りました。 「…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンがハル・シティ時代にエデン・アザールに「叩きのめされた」記憶について語る

以下は、本日(5/9)のハル・シティの地元紙ハル・ライブの記事です。 ■アンディ・ロバートソンがハル・シティ時代にエデン・アザールに「叩きのめされた」記憶について語る アンディ・ロバートソンはハル・シティでの3年間で115出場を記録しました。その実績が、その後リバプールに移籍して世界のベスト・レフトバックと言われるようになっ…
コメント:0

続きを読むread more

ワトフォードがニュートラルなスタジアムでの試合再開に反対の3クラブ目となる

以下は、本日(5/9)のBBCスポーツの記事です。 ■ワトフォードがニュートラルなスタジアムでの試合再開に反対の3クラブ目となる ワトフォードは、ブライトンとアストンビラに続き、ニュートラルなスタジアムでの試合再開に反対を表明した3クラブ目となりました。 プレミアリーグの全20クラブのチェアマンが出席しての定例TVミー…
コメント:0

続きを読むread more

1年前のこの日(リバプール4-0バルセロナ)、試合後にイマジンが流れた理由を「アンフィールドの声」が明かす

以下は、本日(5/7)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■1年前のこの日(リバプール4-0バルセロナ)、試合後にイマジンが流れた理由を「アンフィールドの声」が明かす 今日(5月7日)は、恐らく「アンフィールドの史上最高の日」となったバルセロナ戦の1周年記念です。 その試合で、アンフィールドの場内アナウンスを担当したジ…
コメント:0

続きを読むread more

ガリー・ネビルがアンヘル・ディマリアの奥さんの「マンチェスターは'S---'」に反撃

以下は、本日(5/7)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■ガリー・ネビルがアンヘル・ディマリアの奥さんの「マンチェスターは'S---'」に反撃 昨日、アンヘル・ディマリアの奥さん(ホルヘリーナ・コルドソ)が、マンチェスターユナイテッド時代を振り返って、マンチェスター市とイングランドを(汚い、食べ物がまずい…
コメント:0

続きを読むread more

PSGがトーマス・トゥヘルの後任監督探しの一環でユルゲン・クロップにコンタクトし、断られたという噂

以下は、本日(5/6)のル・10スポートの記事です。 ■PSGがトーマス・トゥヘル続投へ? トーマス・トゥヘルの契約は2021年までですが、この夏には解任されるかもしれないと見られています。しかし、最新情報では、結局続投することになりそうです。 これは、PSGのディレクターであるレオナルドがトゥヘルを望んでいないことか…
コメント:0

続きを読むread more

アンヘル・ディマリアの奥さんがマン・ユナイテッド時代を振り返り、マンチェスター市とイングランドへのネガティブな感想…

以下は、本日(5/6)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■アンヘル・ディマリアの奥さんがマン・ユナイテッド時代を振り返り、マンチェスター市とイングランドへのネガティブな感想を明かす アンヘル・ディマリアの奥さん(ホルヘリーナ・コルドソ)は、2014年に夫がマンチェスターユナイテッドに入ったのは「お金のため…
コメント:0

続きを読むread more

ウェールズ代表監督が「リバプールのフロント3のまねを試みたがうまく行かなかった」と明かす

以下は、本日(5/6)のCaughtOffsideの記事です。 ■ウェールズ代表監督が「リバプールのフロント3のまねを試みたがうまく行かなかった」と明かす ウェールズ代表監督のライアン・ギグスは、代表チームの試合でユルゲン・クロップのリバプールの攻撃をまねしようと試みたことを明かしました。これは、アスレチックのインタビューで…
コメント:0

続きを読むread more

イングランドとスコットランドの代表チームがNHSに「多額の寄付」

以下は、本日(5/6)のBBCスポーツの記事です。 ■イングランドとスコットランドの代表チームがNHSに「多額の寄付」 男子イングランド代表チームは、2018年9月から現在までの試合の報酬から「多額の寄付」をNHS(英国の医療機関)に対して寄贈したことが判明しました。 これは、先日創設されて話題になった #Player…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグは今季の結論として3チームの降格・昇格は必須、とEFL(2部以下のリーグ)チェアマン

以下は、本日(5/5)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグは今季の結論として3チームの降格・昇格は必須、とEFL(2部以下のリーグ)チェアマン プレミアリーグのシーズン再開いかんについては現時点では全く不明瞭です。 プレミアリーグは最初からずっと、「(安全が確立された時点で)シーズンを再開し、の頃92試…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップがキリアン・エムバペ&ジェイドン・サンチョの噂について質問され「今のリバプールの選手に満足してい…

以下は、本日(5/5)のデイリー・エクスプレス紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップがキリアン・エムバペ&ジェイドン・サンチョの噂について質問され「今のリバプールの選手に満足している」と回答 プレミアリーグが中断中の現在も引き続き、「リバプールがキリアン・エムバペを狙っている」とか「ジェイドン・サンチョ獲得に動く?」という憶測…
コメント:0

続きを読むread more

アレックス・オクスレイド・チェンバレンが、長期負傷欠場中に契約延長についてリバプールのクラブへの感謝を語る

以下は、本日(5/5)のロンドン・イブニング・スタンダード紙の記事です。 ■アレックス・オクスレイド・チェンバレンが、長期負傷欠場中に契約延長についてリバプールのクラブへの感謝を語る アレックス・オクスレイド・チェンバレンは、2019年の長期負傷欠場中にリバプールが契約延長を提示したことに対して、感謝の言葉を出しました。 …
コメント:0

続きを読むread more

オランダ代表CBの先輩ヤープ・スタム「フィルジル・ファン・ダイクはリバプールのチームメートに助けられている」

以下は、本日(5/5)のSportsMoleの記事です。 ■オランダ代表CBの先輩ヤープ・スタム「フィルジル・ファン・ダイクはリバプールのチームメートに助けられている」 フィルジル・ファン・ダイクは、世間一般から「現在の世界のベスト・センターバック」と高い評価を受けています。 その評価通り、ファン・ダイクは昨季のPFA…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグが再開した場合のニュートラル・スタジアム(現時点の案)

以下は、本日(5/5)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグが再開した場合のニュートラル・スタジアム(現時点の案) 現時点では、まだプレミアリーグの再開いかん、および再開するとしてその日程については、政府の指示を待っている状況です。 その中で、プレミアリーグの全クラブの定例TVミーティングでの議事として、…
コメント:0

続きを読むread more

ディボック・オリジが「リバプールで成長し続けたい」と意欲を語る

以下は、本日(5/4)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ディボック・オリジが「リバプールで成長し続けたい」と意欲を語る ディボック・オリジは、2018-19季は重要な試合で決勝ゴールを決めるヒーローとなりました。そして、母国メディア(Het Laatste Nieuws)のインタビューで、今後もリバプールで成長し続ける意…
コメント:0

続きを読むread more

ラファエル(元マン・ユナイテッド)がトレント・アレクサンダー・アーノルドを絶賛「ガリー・ネビルを超える選手になるだ…

以下は、本日(5/4)のSportsMoleの記事です。 ■ラファエル(元マン・ユナイテッド)がトレント・アレクサンダー・アーノルドを絶賛「ガリー・ネビルを超える選手になるだろう」 元マンチェスターユナイテッドのラファエルは、トレント・アレクサンダー・アーノルドについて、ガリー・ネビルを超える選手になるだろうと語りました。ガ…
コメント:0

続きを読むread more

WBA主将ジェイク・リバモアがハル・シティ時代にアンディ・ロバートソンの「へんな足」を明かす

以下は、本日(5/4)のハル・シティの地元紙ハル・ライブの記事です。 ■WBA主将ジェイク・リバモアがハル・シティ時代にアンディ・ロバートソンの「へんな足」を明かす アンディ・ロバートソンのキャリアは、ハル・シティを出てからというもの上昇の一途をたどっています。 2017年にリバプール入りし、CL優勝を達成したのに続き…
コメント:0

続きを読むread more

WBA主将ジェイク・リバモアがジョーダン・ヘンダーソンを称賛「過小評価されている」

以下は、本日(5/4)のInsideFutbolの記事です。 ■WBA主将ジェイク・リバモアがジョーダン・ヘンダーソンを称賛「過小評価されている」 WBA主将のジェイク・リバモアは、リバプール主将のジョーダン・ヘンダーソンについて、ユルゲン・クロップのチームで果たしている役割が過小評価されていると語りました。これは、アスレチ…
コメント:0

続きを読むread more

ガリー・ネビルがジョーク「リバプールがポイント/試合で優勝したら、来季はアスタリスクTシャツを着る」

以下は、本日(5/4)のデイリー・エクスプレス紙の記事です。 ■ガリー・ネビルがジョーク「リバプールがポイント/試合で優勝したら、来季はアスタリスクTシャツを着る」 ガリー・ネビルは、スカイスポーツの番組(スーパー6)で、今季のプレミアリーグが中止となりリバプールがポイント/試合で優勝することになった場合について、ジョークを…
コメント:0

続きを読むread more

ケビン・デ・ブルイネが(マン・シティがCL出場停止決定した場合)1年なら待てると語る

以下は、本日(5/3)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■ケビン・デ・ブルイネが(マン・シティがCL出場停止決定した場合)1年なら待てると語る マンチェスターシティはUEFAから税制フェアプレイ(FFP)違反の罪で2年間のCL出場停止処分を受けました。これに対して、クラブは処分撤回を求めて争っています。 …
コメント:0

続きを読むread more

モー・サラーがスカイスポーツのQ&A「リバプールに残す?放出する?」に爆笑の絵文字でレスポンス、エージェントも後押し

以下は、本日(5/2)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■モー・サラーがスカイスポーツのQ&A「リバプールに残す?放出する?」に爆笑の絵文字でレスポンス、エージェントも後押し 昨日のスカイスポーツのQ&Aセッションで、「リバプールはモー・サラーを残すべきか?放出すべきか?」という質問を、画像付きでポストしたことが話題になり…
コメント:0

続きを読むread more

クリスタルパレスのチェアマンがシーズン再開を支持「リバプールに優勝してもらいたい」

以下は、本日(5/3)のクリスタルパレスの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。 ■クリスタルパレスのチェアマンがシーズン再開を支持「リバプールに優勝してもらいたい」 クリスタルパレスのチェアマン、スティーブ・パリッシュは、(安全が確立された時点で)プレミアリーグの試合を再開し、完了させる案に対する支持を表明しました。 …
コメント:0

続きを読むread more

フランチェスコ・トッティがモー・サラーがローマを出てリバプールに行った時の事情を明かす「サラーがローマを見捨てて出…

以下は、本日(5/2)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■フランチェスコ・トッティがモー・サラーがローマを出てリバプールに行った時の事情を明かす「サラーがローマを見捨てて出て行ったのではない」 ローマのレジェンド、フランチェスコ・トッティが、モー・サラーが2017年にローマを出て£35m(+オプションで追加金額)の移籍金で…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの再開された場合の案(ニュートラルなスタジアムで観客無の試合など)

以下は、本日(5/2)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグの再開された場合の案(ニュートラルなスタジアムで観客無の試合など) 昨日の金曜日、プレミアリーグの全20クラブの代表者による定例TVミーティングが行われました。その前には、別のTVミーティングで政府が主導しての「プロジェクト・リスタート(※スポーツ再開プロジ…
コメント:0

続きを読むread more

ジェイミー・キャラガーが、現在の不明瞭なシーズンの行方に際してユルゲン・クロップと選手たちを称賛

以下は、本日(5/1)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジェイミー・キャラガーが、現在の不明瞭なシーズンの行方に際してユルゲン・クロップと選手たちを称賛 現在中断中のシーズンの行方に関して、本日もまたプレミアリーグの全クラブの代表者が定例TVミーティングを行い、話し合いが行われることになっています。 一方で、ヨーロ…
コメント:0

続きを読むread more

トレントの「リバプールにいらっしゃい」の言葉にジェイドン・サンチョがジョークの反応

以下は、本日(5/1)のデイリー・エクスプレス紙の記事です。 ■トレントの「リバプールにいらっしゃい」の言葉にジェイドン・サンチョがジョークの反応 イングランドでのジェイドン・サンチョの人気は高まる一方で、どのチームのファンも「ぜひ来てほしい」と心の中で願っています。現在20歳の若さでドルトムントのスター、かつイングランド人…
コメント:0

続きを読むread more