リバプール優勝決定:過去の間違い予測編/ガリー・ネビル

以下は、本日(6/26)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプール優勝決定:過去の間違い予測編/ガリー・ネビル

マンチェスターユナイテッドのレジェンドであるガリー・ネビルは、昨年8月にリバプールのプレミアリーグの行方について予測しました。

その予測がいかに間違っていたか、振り返ってみましょう。

それは、ガリー・ネビルが古巣のマンチェスターユナイテッドの復帰見込みについて語った時のことでした。

「僕が言いたいことは、リバプールもマンチェスターシティもトットナムも、どのクラブも皆、ここ25-30年の間には戦力補強に失敗した時期があった。ユナイテッドは、それが今、直面している問題だ」

「でも、いずれはどのクラブも移籍戦略の間違いを補正し、正しい監督を獲得してチームを再建させた。ユナイテッドも、その監督がオーレ(グンナー・スールシャール)であることを祈っているが、その道を辿ると確信している」

「僕が自信を持って言えることは、マンチェスターユナイテッドは再び優勝するチームになる、ということだ。」

「そして、僕の予測では、ユナイテッドはリバプールよりも先にプレミアリーグ優勝すると思う。リバプールに対して失礼な気持ちはないが、ただ、プレミアリーグ優勝はどちらが先に達成するかというと、ユナイテッドだと思う」

最後に、ガリー・ネビル擁護ですが、マンチェスターユナイテッドは現時点でリバプールとは僅か37ポイント差です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント