リバプール優勝決定:ケビン・デ・ブルイネ「我がチームはリバプールにかなわなかった」

以下は、本日(6/27)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプール優勝決定:ケビン・デ・ブルイネ「我がチームはリバプールにかなわなかった」

マンチェスターシティのケビン・オーウェンスは、シティがリバプールにはかなわなかったという真相を正直に語りました。

「多くのチームと比べたら、我がチームは良くやっていると思う」と、デ・ブルイネは語りました。

「そして、我がチームは2位だ。つまり、リバプールの次に良いチームだということだ」。

「我がチームは、今季まだFAカップとCLに勝ち残っている。2つの優勝杯のチャンスを残している」。

「その2つのカップ戦で優勝すれば、我がチームにとっては驚異的なシーズンになると思う!」。

そして、デ・ブルイネはプレミアリーグについて語りました。

「我々は、(プレミアリーグ連覇は)無理だということは知っていた。勝てないということは残念だ。でも、我々は正直に『リバプールの方が良いチームだった』と認めている」。

「我々は、精いっぱい努力して勝つことを目指した。でも、勝てなかった。それを認めることは何も問題ではないと思う」。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント