リバプール優勝決定:プレミアリーグの他チーム(マン・シティ含む)からお祝いメッセージ

以下は、昨日(6/26)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプール優勝決定:プレミアリーグの他チーム(マン・シティ含む)からお祝いメッセージ

木曜日のチェルシー対マンチェスターシティ(チェルシーが2-1で勝ち)の結果、リバプールが通算19回目のリーグ優勝を正式に決定しました。

その後、プレミアリーグの他チームからお祝いメッセージが続々と送られています。

その中で、最も最初にメッセージを送ってくれたうちの一つがマンチェスターシティでした。自分たちが負けて優勝を明け渡した直後に、リバプールに対するお祝いメッセージを送ってくれたのでした。

リバプールを「助けた」チェルシーは、「リバプールは優勝にふさわしい」とたたえてくれました。

その他には、昨季のCL決勝戦の対戦相手だったトットナムを始め、ボーンマス、バーンリー、ノリッジ、シェフィールドユナイテッドが早々にメッセージをくれました。

尚、この記事を書いている時点では、マンチェスターユナイテッドとエバトンからはお祝いは来ていません。。。

プレミアリーグ以外では、マージーサイドの隣人であるトランメア・ローバーズ、ウルグアイのリバプール1915、オランダのPECズボレ、ドイツのライプツィヒとFCザンクトパウリ、チェコのスラビア・プラハ、というクラブからお祝いメッセージが送られました。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント