リバプールがブラックバーンとウォームアップの親善試合へ

以下は、本日(6/7)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールがブラックバーンとウォームアップの親善試合へ プレミアリーグは、6月17日再開に向けて次のステップに進み、各クラブは親善試合が出来るようになりました。 そして、リバプールは6月21日(日)19:00キックオフのマージーサイドダービーを控えて、2部のブ…
コメント:0

続きを読むread more

スカイスポーツとBTスポーツがプレミアリーグの試合でファンの合成音声を採用する方向へ

以下は、本日(6/7)のBBCスポーツの記事です。 ■スカイスポーツとBTスポーツがプレミアリーグの試合でファンの合成音声を採用する方向へ 6月17日に再開するプレミアリーグの試合で、生放送を行うことになるスカイスポーツとBTスポーツが、試合の放送に際してファンの合成音声を採用する方向を検討しています。 これは、対戦チ…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップが母国メディアでティモ・ベルナー獲得断念の理由を明かす(コロナウィルスによる財政)

以下は、本日(6/7)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップが母国メディアでティモ・ベルナー獲得断念の理由を明かす(コロナウィルスによる財政) ユルゲン・クロップは、先日からずっと「リバプールが狙っている」と噂されていたティモ・ベルナーとカイ・ハフェルツについて、「素晴らしい選手」と称賛し、財政的な理由でそ…
コメント:0

続きを読むread more

ライプツィヒのトップが「ティモ・ベルナーがチェルシーと合意」を否定

以下は、本日(6/7)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ライプツィヒのトップが「ティモ・ベルナーがチェルシーと合意」を否定 昨日、チェルシーがティモ・ベルナーの間で条件を合意したという報道が流れました。 もちろん、ベルナーは「リバプール入りを希望している」ことがずっと前から伝えられていました。そこで、チェルシーが横…
コメント:0

続きを読むread more