エバトンvリバプール:FSGは観戦を断念へ(英国の入国規制のため)

以下は、本日(6/8)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■エバトンvリバプール:FSGは観戦を断念へ(英国の入国規制のため) リバプールのオーナー(FSG)は、6月21日のダービーには観戦を断念することになりました。合衆国在住のチェアマン、トム・ワーナーと筆頭オーナーのジョン・ヘンリー夫妻は通常はちょくちょく渡英してスタジ…
コメント:0

続きを読むread more

エバトンvリバプール(6/21):スタジアムは6/12に決まる見通しへ

以下は、本日(6/8)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■エバトンvリバプール(6/21):スタジアムは6/12に決まる見通しへ プレミアリーグが再開し、リバプールにとっての初試合となるマージーサイドダービーは、日程こそは6月21日(日)19:00と決まりましたが、場所の決定は先送りとなりました。 本来はグッディソン…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティのCL2年出場禁止処分の撤回を求めるアピールが本日開始

以下は、本日(6/8)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティのCL2年出場禁止処分の撤回を求めるアピールが本日開始 マンチェスターシティのUEFAの処分撤回を求めるアピールが、本日開始しました。これは、シティがFFP(財政フェアプレイ)違反により£25mの罰金と2020年から2年間のCL(※EL…
コメント:0

続きを読むread more

ハリー・ウィルソンのローン延長決定、リヤン・ブルースターもローン延長へ

以下は、本日(6/8)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ハリー・ウィルソンのローン延長決定、リヤン・ブルースターもローン延長へ 今季末までのローンでボーンマスでプレイしているハリー・ウィルソンは、プレミアリーグの日程変更に合わせて、ローン契約が延長することが正式に決定しました。 ボーンマスは現在は残留をかけて残り試…
コメント:0

続きを読むread more