ブライトンvリバプール:リバプールの負傷状況(ジェームズ・ミルナーとアンディ・ロバートソンは間に合う見込み)

以下は、本日(7/6)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ブライトンvリバプール:リバプールの負傷状況(ジェームズ・ミルナーとアンディ・ロバートソンは間に合う見込み)

リバプールは、水曜日にアウェイでブライトンと対戦します。この試合では、日曜日のアストンビラ戦では欠場していたジェームズ・ミルナーは間に合う見込みです。

また、途中で交代したアンディ・ロバートソンも心配なさそうです。

「ビラ戦では、ミリー(ミルナー)は大丈夫という状態だったが、ただ気になるところがあったので大事を取って休ませた」と、ユルゲン・クロップは説明しました。

「ミリーが『気になる』と言う時は、絶対に無理をさせないことにしている。彼は悪いところがあっても気にせずに試合に出たがる程の選手だから」。

アンディ・ロバートソンの負傷状況については、本人の言葉です。「問題ない」

「試合中に、(70分くらいに)相手ジャック・グリーリッシュと衝突した時にちょっとふくらはぎを打った。足をつったという感じだ。試合日程が込み合っているので、出来る限り体調を整える必要があると思っている」。

水曜日のブライトン戦では、負傷の心配はないということです。「ビラ戦では3人の変更があったので、水曜日にはどうなるかわからないが、体調は万全」

尚、デヤン・ロブレンは水曜日も欠場の見通しです。「デヤン・ロブレンは軽い負傷だが、当初の予想よりは長引いている」と、クロップは説明しました。「現時点でもまだドクターのOKが出ないので、もうしばらく待つ必要がある」


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント