ブライトンvリバプール:リバプールが4部のクローリー・タウンのスタジアムでウォームアップのトレーニング

以下は、本日(7/8)のクローリー・タウンの地元紙カウンティ・タイムズの記事です。

■ブライトンvリバプール:リバプールが4部のクローリー・タウンのスタジアムでウォームアップのトレーニング

プレミアリーグのチャンピオン、リバプールが今晩(水曜日の夜)のブライトン戦を控えて、クローリー・タウンのスタジアムでウォームアップのトレーニングを行いました。(※クローリー・タウンは4部のクラブで、ブライトンの隣町にあります)

約40分間のトレーニングを行った後で、ユルゲン・クロップはクローリー・タウンのピッチを「良いピッチ」とほめたということが伝わりました。

フィルジル・ファン・ダイクやジョーダン・ヘンダーソンという大スター選手たちが、今日のプレミアリーグの試合のために、クローリー・タウンのピッチの上でトレーニングをしたのです!

そして、リバプールのチームバスがスタジアム横に駐車している様子を目ざとく見つけた地元のファンがFacebookに写真をポストし、「ブライトンの試合に行く途中に一休みしに来た?」など大騒ぎでした。

尚、クローリー・タウンFCのオフィシャル・アカウントがこの話を誇らしげにポストしました。

lfc_crawley.png
今朝、プレミアリーグのチャンピオン、リバプールをわがクラブのスタジアム(ピープルズ・ペンション・スタジアム)に迎えることが出来て光栄です。今晩のプレミアリーグの試合のために、ウォームアップのセッションを行うために来てくれたものです。我がクラブのピッチ担当スタッフは、ヨーロピアン・チャンピオンのトレーニンググラウンドとして通用するレベルのピッチを作ってくれているという証明です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント