ジョン・ストーンズがマン・シティは今でもイングランドのベスト・チームと意見を語る

以下は、本日(7/9)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジョン・ストーンズがマン・シティは今でもイングランドのベスト・チームと意見を語る

元エバトンで現在はマンチェスターシティでプレイしているディフェンダー、ジョン・ストーンズは、首位リバプールに23ポイント差でプレミアリーグ優勝を明け渡したばかりのシティについて、今でもイングランドのベスト・チームだと自信を語りました。

「(今でもマン・シティはイングランドのベスト・チームだと思うか?との質問に)もちろん。自信を持ってイエス、と言える」と、ストーンズは答えました。これはbeINスポーツのインタビューでのことです。

「我々は、自分たちの能力を知っている。自分たちが自分たちに課した標準というものは非常に高いし、チーム全員でいつも確認しあっている。その結果、ここ数年ずっと、3-4日に1試合という過密日程で試合をしても、常に高いレベルのプレイをしている」

「それは、選手として誇るべきことだ」

「我々は、今季残り試合でそのレベルを維持して、そしてそれを来季に繋げるつもりだ。」

今季の成績についてどう思うか?との質問に、ストーンズは答えました。

「非常に不満に感じている。ここ数年ずっと、記録を破り、連覇を重ねてきた。でも今季は、いいプレイをしている時にポイントを落とすことが相次いだ。それは向上すべき点で、来季はそれを目指す」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント