リバプールのコミュニティシールドの対戦相手はアーセナルに?(現在検討中)

以下は、本日(7/12)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールのコミュニティシールドの対戦相手はアーセナルに?(現在検討中)

来季の開幕前に行われる予定のコミュニティシールドについて、リバプールの対戦相手がだれになるか?ということで様々な噂が出ています。

本来の対戦相手となるべきFAカップ優勝チームは、同時期に行われることになっているUEFAのCL,EL決勝戦に出ている可能性があるため、FAは「特別ゲスト」のチームをリバプールの対戦相手とする案を検討しているということが伝えられました。

まずは、2部のチャンピオンとしてプレミアリーグに昇格するチームという説が上がりました。現在の状況では、リーズ・ユナイテッドかWBAとなります。

そこで、デイリー・メール紙の報道によると、FAは「FAカップ優勝回数がもっとも多いチーム」を特別ゲストとする案を検討しているということです。

具体的には、通算15回優勝のアーセナルです。

尚、来季のプレミアリーグの日程は未定ですが、現在検討されている案としては、8月30日、もしくはインターナショナル・ウィーク明けの9月12日の週末ということです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント