マン・シティのCL出場停止処分は撤回される。マン・ユナイテッド・ファンがトップ4(5?)争いについて反応

以下は、本日(7/13)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■マン・シティのCL出場停止処分は撤回される。マン・ユナイテッド・ファンがトップ4(5?)争いについて反応

今朝(7/13)、マンチェスターシティの勝訴が発表され、2年間の出場停止処分は撤回されることになりました。そして、罰金の額は30mユーロから10mユーロに大幅減額されました。

●マンチェスターユナイテッド・ファンの反応

「シティの処分がなくなった!今日の試合(対サウサンプトン)は必勝になった」

「シティの処分がどうあれ、我々はトップ4を目指すという目標は変わらない」

「シティの処分がなくなった。ただ、我がチームは今絶好調だから、この調子で自力トップ4を目指す」

「シティの処分がなくなった。ふむ、たぶんこの決定はシティを救ることになるだろうと思う。処分が踏襲されたらペップ・グアルディオーラは出て行っただろうしケビン・デ・ブルイネにも逃げられただろうから。わからないが。。。ただ、我がチームのトップ4についてはシティの処分いかんで何の変化もない」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント