マン・シティvリバプール:リバプールの負傷状況(ジョエル・マティプ以外は新たな負傷者なし)

以下は、本日(7/1)のリバプール・エコー紙の記事です。

■マン・シティvリバプール:リバプールの負傷状況(ジョエル・マティプ以外は新たな負傷者なし)

明日のマンチェスターシティ戦を控えて、ユルゲン・クロップはリバプールの負傷状況を説明しました。既に判明していた負傷者以外に新たな負傷欠場はない、ということです。

先週のエバトン戦で負傷してしまったジョエル・マティプは、今季絶望であることを明らかにしていました。

尚、同じくエバトン戦で試合中に負傷で交代してしまったジェームズ・ミルナーは、クリスタルパレス戦は間に合いませんでしたが、現在はトレーニングに戻っている様子が見られました。

また、1月から負傷のため欠場しているジェルダン・シャキリも、トレーニングに参加している姿が映りました。

いっぽうマンチェスターシティの方は、セルヒオ・アグエロがひざの手術のため暫く欠場することが判明していることと、フェルナンジーニョはチェルシー戦で受けたレッドカードのため、リバプール戦では出場停止です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント