リーズ・ユナイテッドがプレミアリーグ昇格決定:ジェームズ・ミルナーがお祝いメッセージ

■リーズ・ユナイテッドがプレミアリーグ昇格決定:ジェームズ・ミルナーがお祝いメッセージ

リーズ・ファンとして生まれ育ったジェームズ・ミルナーは、来季その愛するリーズ・ユナイテッドとプレミアリーグで対戦することになりました。

昨日、WBAがハダースフィールドに2-1と敗れたことで、リーズ・ユナイテッドのプレミアリーグ昇格が決定しました。ホワイツ(※リーズ・ユナイテッド)にとっては16年ぶりのプレミアリーグ復帰となります。

WBAは残り1試合で4ポイント差となったことから、・ユナイテッドの自動的昇格が決まりました。土曜日にブレントフォードがストークに勝てなければ、その時点でリーズ・ユナイテッドの優勝が決定します。

ブレントフォードの結果によらず、リーズ・ユナイテッドがダービー・カウンティに負けなければ優勝となります。

リーズ・ユナイテッドの昇格決定に、生涯のリーズ・ファンであるジェームズ・ミルナーはさっそくお祝いメッセージをポストしました。

leeds_milly.png
ミルナーは、古巣であるリーズ・ユナイテッドが復帰すればプレミアリーグはより面白くなるだろうと語りました。

「フットボールでは将来何が起こるかわからない。ただ、僕はリバプールでできるだけたくさんの優勝杯を勝ち取りたい。このクラブの偉大な歴史に更に栄誉を加えたい」と、ミルナーは語りました。

「たぶん、これは僕のひいき目かもしれないが、でも僕は、リーズ・ユナイテッドが復帰すればプレミアリーグはより面白くなると思う。僕にとっては、リーズ・ユナイテッドとリーグで対戦するのは奇妙な気がする」

「僕がリーズ・ユナイテッドのシャツを着たのはもうずっと前のことになる。その時の写真を見ると、当時のシャツはいかに大きかったかということを感じる」

「それから現在までに、多くの変化があった。残念ながら僕はリーズ・ユナイテッドが降格した時のチームの一員だった。以来、まだ復帰できずにいる」

「来季、リーズ・ユナイテッドがプレミアリーグに復帰するのを見るのは素晴らしいと思う。リーズ・ファンは本当に素晴らしい人たちだから」


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント