アンディ・ロバートソンが現在のリバプールの中から5人制チームを選出、ジョークでモー・サラーを外した理由を語る「嫌がらせ」

以下は、本日(7/18)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アンディ・ロバートソンが現在のリバプールの中から5人制チームを選出、ジョークでモー・サラーを外した理由を語る「嫌がらせ」

アンディ・ロバートソンは、ロックダウン・ポドカストに出演し、現在のリバプールのチームメートから5人制チームを選出しました。

「GKはアリソンで決まり。理由も不要だと思う」と、ロバートソンは語りました。

「ディフェンスはフィルジル・ファン・ダイク。彼は11人制でも無敵だから5人制なら手が付けられないディフェンダーだと思う」。

「僕はダイヤモンドのフォーメーションで行くので、ボビー・フィルミーノ。テクニック的には彼より上を行く選手はない。それに、彼は5人制には向いていると思う」

「ミッドフィールドはヘンド。彼はテクニック面では素晴らしい選手だ」。

「そして、攻撃はサディオ・マネ。彼はペースがあり得点するから」。

ロバートソンは、ジョークで、モー・サラーを選ばなかった理由を説明しました。「モー・サラーではなくサディオを選んだ。それは、モーが嫌がるだろうことを知っているから!」。

「ジョークはさておき、僕はレフトでサディオと絶妙のコンビを組んでいると思う。僕が彼にボールを出す限り、彼はすごく喜ぶ。僕がオーバーラップすると彼はもの凄く喜ぶ」

「ただ、お返しはあまりないが!」

「彼は、トレーニングで僕のことを『おとり(decoy)』と呼んでいる。その言葉の意味を知らずに!」

「彼は世界のベストの一人だ」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い 面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント