カーティス・ジョーンズが来季は背番号17番を着ることが決定

以下は、本日(7/20)のリバプール・エコー紙の記事です。

■カーティス・ジョーンズが来季は背番号17番を着ることが決定

カーティス・ジョーンズは、来季は背番号17を着ることになります。これは、リバプールのクラブが正式にしたものです。

現在19歳のジョーンズは、今季は48番の背番号を着てプレミアリーグ・デビューも果たしたシーズンとなりました。

この17番という背番号は、リバプールのレジェンドであるスティーブン・ジェラードがデビュー直後に来ていた背番号です。そして、スティーブ・マクマナマンも一時は17番を着けていました。

ジョーンズは、先日リバプールで契約更新にサインしたばかりです。

「誰もが知っているように、僕にとってはもの凄いことだ」と、ジョーンズは語りました。

「リバプールは僕にとって子供の頃からファンだったクラブだし、僕の家族は全員がリバプール・ファン。だから僕の家族にとっても特大のニュースだ」。

「クラブでは、スタッフもみなポジティブな環境を作ってくれている。そして、チームは偉大な監督の下で世界のベストという選手たちが揃っている。僕にとって、契約更新にサインすることは全く当然のことだったし、すごく誇りに感じている」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント