リバプールvチェルシー:エンゴロ・カンテは負傷欠場へ

以下は、本日(7/21)のチェルシーの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。

■リバプールvチェルシー:エンゴロ・カンテは負傷欠場へ

水曜日にアンフィールドでリバプール戦に臨むチェルシーの負傷状況について、フランク・ランパードが説明しました。

まずは、ハムストリングの負傷で、ここ4試合で欠場中のエンゴロ・カンテは間に合わないことが判明しました。

少し前までは、メディカル・スタッフの予測ではリバプール戦に間に合うものと期待されていましたが、しかし直前になって「無理」とわかったものです。

従って、リバプール戦でもジョルジーニョがミッドフィールドに入ることが予測されます。

尚、チェルシーは残り2試合でトップ4をかけて必勝の意気込みで臨みます。対するリバプールは、今季は無敵と言えるほどに勝ち続けていましたが、幸いなことに、優勝が正式に決定してからは、やや息抜きが見えます。

「見た目はやや変化しているが、しかし、リバプールは驚異的なシーズンを送っている。(ここ数試合の成績は)ちょっとした躓きでしかない」と、ランパードは語りました。

「リバプールは実質的に無敵なチーム。だから我々は、ベストの状態のリバプールと対戦することを前提に臨む」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント