レスターvマン・ユナイテッド:レスターの負傷状況(マーク・オルブライトンは復帰見込み、主力5人は欠場)

以下は、本日(7/25)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■レスターvマン・ユナイテッド:レスターの負傷状況(マーク・オルブライトンは復帰見込み、主力5人は欠場)

明日のプレミアリーグ最終戦を控えて、レスター・シティの監督ブレンダン・ロジャーズが負傷状況を説明しました。

ユナイテッドは、来季のCL出場権をかけてキング・パワー・スタジアムに臨みます。

ユナイテッドは、レスター戦で負けなければCL出場が決定します。

レスターは主力の負傷続出状況の中で、このところ調子が低迷しています。そして、ユナイテッド戦では、マーク・オルブライトンが復帰する見通しであることが明らかになりました。

「我がチームは1週間の準備期間があったので、良い調子になっている」と、ロジャーズは語りました。

「選手たちは急用が必要だったが、数日の休みが取れて回復している。これまで1週間の準備期間が取れたことがなかったので、今は良い調子になっている」

「マーク・オルブライトンは回復してトレーニングに復帰している」。

トップ4争いについては、プレッシャーはマンチェスターユナイテッド側にあるとロジャーズは語りました。

「我がチームは、CLに出られれば良いと思っていることは確かだ。でも、マンチェスターユナイテッドのようなビッグクラブはCLが必須。そこが大きな違いだ」。

●欠場者
ベン・チルウェル(腰の負傷)
ジェームズ・マディソン(足首の負傷)
クリスティアン・フックス(腰の負傷)
ダニエル・アマルテイ(足の負傷)
リカルド・ペレイラ(ひざの負傷)
チャグラル・ソユンク(出場停止)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント