アリソンがプレミアリーグ優勝杯授与式について語る「ファンと一緒に祝えなかったことを最も痛感した」

以下は、本日(7/26)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アリソンがプレミアリーグ優勝杯授与式について語る「ファンと一緒に祝えなかったことを最も痛感した」

アリソンは、現在の母国ブラジルのコロナウィルス状況のため、夏休みには母国に行かないと語りました。これは、FirstPost紙のインタビューでのことです。

「ブラジルには行かないようにというアドバイスを受けた」と、アリソンは語りました。

「もっとも、アドバイスがなくても僕は行かないつもりだった。安全が確立されるまでは、家族を感染の危機にさらすことはできないので」。

「だから、母国の家族と友人を訪れるのは、もっと状況が安定するまで延期する」

そして、水曜日の夜にプレミアリーグの優勝杯を授与されたことについて語りました。

「ファンがいないスタジアムだったことが最も痛感した」

「そして、昨季のCL優勝パレードのような、伝統的な祝勝パレードはできない。あの時は本当にすごかった。百万人に近い人々がパレードに来てくれた。あの時のことは永遠に忘れられないというような出来事だった」

「ただ、プレミアリーグ優勝のことは、安全が確立されて許可が出た時に、正式にファンと一緒にお祝いしたい。」

「一日も早く通常の生活に戻れることを祈っている」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント