デヤン・ロブレンのゼニト・サンクトペテルブルク行きが決定、モー・サラーが感傷的なお別れメッセージ

以下は、本日(7/27)のリバプール・エコー紙の記事です。

■デヤン・ロブレンのゼニト・サンクトペテルブルク行きが決定、モー・サラーが感傷的なお別れメッセージ

リバプールは、デヤン・ロブレンのゼニト・サンクトペテルブルクへの移籍を正式に発表しました。移籍金は約£11mです。

このニュースに、最も悲しんだのはロブレンの最大の友人であるモー・サラーでした。

この二人の仲良しぶりは有名で、二人が一緒に卓球をしたりジョークを言って笑う姿がメルウッドの風物詩でした。

そのロブレンが去ってしまうというニュースに、サラーが実を引き裂かれる思いになったことは想像に難くないことです。

「どう言えばいいのか分からない。わが友よ」と、サラーは語りました。

「君はものすごく素晴らしい選手だった。そして僕にとって偉大な友人だった」。

「君がいなくなると僕は本当に寂しくなる。君のことが好きで好きでたまらない」

「君は本当に、ピッチ内外ですごくいい奴だった。君がこのクラブで達成したことを心から感謝している。君が僕のためにやってくれた全てのことを、心から感謝している」

「君の今後の成功を祈っています。素晴らしいキャリアを築くことを祈っています」

「新しいクラブで、君とご家族が幸せに過ごせることを祈っています。」

「本当にありがとう。そして、また会えることを楽しみにしています」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント