選手が選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(PFA)はケビン・デ・ブルイネが最有力候補(MEN)

以下は、本日(7/24)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■選手が選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(PFA)はケビン・デ・ブルイネが最有力候補(MEN) 選手が選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(PFA)は、間もなく発表されることになっています。 その受賞者は誰?というと、ケビン・デ・ブルイネよりふさ…
コメント:0

続きを読むread more

デヤン・ロブレンが£11mでゼニト・サンクトペテルブルクに移籍へ

以下は、本日(7/24)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■デヤン・ロブレンが£11mでゼニト・サンクトペテルブルクに移籍へ デヤン・ロブレンは、今季末にリバプールを出てゼニト・サンクトペテルブルクに行くことがほぼ決定となりました。 ロブレンは現在のセンターバックでは4番目(※フィルジル・ファン・ダイク、ジョー・ゴメ…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンのプレミアリーグ優勝杯の写真に、元チームメートのバリー・ダグラス(現リーズのレフトバック)が…

以下は、本日(7/24)のHITCSportの記事です。 ■アンディ・ロバートソンのプレミアリーグ優勝杯の写真に、元チームメートのバリー・ダグラス(現リーズのレフトバック)がお祝いメッセージ リーズユナイテッドのレフトバック、バリー・ダグラスは、リバプールのアンディ・ロバートソンのプレミアリーグ優勝杯のレスポンスとして、写真…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンの最優秀選手賞(FWA)、マン・シティ監督の皮肉なコメントにガリー・リネカーが反論

以下は、本日(7/24)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンの最優秀選手賞(FWA)、マン・シティ監督の皮肉なコメントにガリー・リネカーが反論 ペップ・グアルディオーラは、今季のプレミアリーグの最優秀選手賞はリバプールの選手が受賞するだろう、と語りました。 これは、ただし、ジョーダン・ヘンダー…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンがライターが選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(FWA)に輝く

以下は、本日(7/24)のBBCスポーツの記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンがライターが選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(FWA)に輝く リバプールの主将ジョーダン・ヘンダーソンが、2019-20季のライターが選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(FWA)に輝きました。 ヘンダーソンは、リバプールを30年ぶりの優勝に導…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの2020-21季の日程案(次のオーナー会議で決定する見込み)9/12開幕ほか

以下は、本日(7/21)のトークスポーツの記事です。 ■プレミアリーグの2020-21季の日程案(次のオーナー会議で決定する見込み)9/12開幕ほか プレミアリーグの全クラブのオーナーの会議が今週行われます。その議題として、2020-21季の日程が決まることが予測されています。 現時点の案は、9月12日開幕というもので…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvチェルシー:エンゴロ・カンテは負傷欠場へ

以下は、本日(7/21)のチェルシーの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。 ■リバプールvチェルシー:エンゴロ・カンテは負傷欠場へ 水曜日にアンフィールドでリバプール戦に臨むチェルシーの負傷状況について、フランク・ランパードが説明しました。 まずは、ハムストリングの負傷で、ここ4試合で欠場中のエンゴロ・カンテは間に…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールが優勝杯を掲揚の場に家族を入れる計画、プレミアリーグの許可を得る

以下は、本日(7/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールが優勝杯を掲揚の場に家族を入れる計画、プレミアリーグの許可を得る 昨日、リバプールのクラブが、水曜日のチェルシー戦の後に予定されているプレミアリーグ優勝杯授与式に、家族の立ち合いを計画していることが伝えられました。 そして、火曜日に、プレミアリーグ…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンが明日のプレミアリーグ優勝杯掲揚について語る「ファンのために掲揚する」

以下は、本日(7/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンが明日のプレミアリーグ優勝杯掲揚について語る「ファンのために掲揚する」 明日のチェルシー戦の後で、いよいよリバプールはプレミアリーグ優勝杯を掲揚します。そして、その優勝杯を掲揚する本人である主将のジョーダン・ヘンダーソンが、ファンへのメッセ…
コメント:0

続きを読むread more

カーティス・ジョーンズが来季は背番号17番を着ることが決定

以下は、本日(7/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■カーティス・ジョーンズが来季は背番号17番を着ることが決定 カーティス・ジョーンズは、来季は背番号17を着ることになります。これは、リバプールのクラブが正式にしたものです。 現在19歳のジョーンズは、今季は48番の背番号を着てプレミアリーグ・デビューも果たし…
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットが「優勝メダルはなし」の同情メッセージに前向きな返答「ファンとして祝う」

以下は、本日(7/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ハービー・エリオットが「優勝メダルはなし」の同情メッセージに前向きな返答「ファンとして祝う」 水曜日(7/22)のアンフィールドで、リバプールはチェルシー戦の試合後にプレミアリーグの優勝杯授与式が行われます。 その表彰式で、優勝メダルを貰う選手(※今季のプレ…
コメント:0

続きを読むread more

アシスタントのペップ・リンデルスが、昨季のバルセロナでの敗戦後の出来事を「リバプールのチームワークの象徴」と語る

以下は、本日(7/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アシスタントのペップ・リンデルスが、昨季のバルセロナでの敗戦後の出来事を「リバプールのチームワークの象徴」と語る リバプールのアシスタントのペップ・リンデルスが、母国オランダのメディア(AD)のインタビューで、リバプールのチームワークの象徴となった出来事を明かしま…
コメント:0

続きを読むread more

ニコラ・アネルカが2002年にリバプールに残れなかったことを「最大の残念」と明かす

以下は、本日(7/19)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ニコラ・アネルカが2002年にリバプールに残れなかったことを「最大の残念」と明かす リバプール・ファンの間では、2001/02季のニコラ・アネルカの半年ローンのインパクトについて、今でも話題に上ります。 そして、ローン期間終了後の2002年夏に、リバプール・…
コメント:0

続きを読むread more

アーセナル2-0マン・シティ(FAカップ):リバプール・ファンがキーラン・ティアニーを絶賛「世界で2番目のレフトバ…

以下は、本日(7/19)のHITCSportの記事です。 ■アーセナル2-0マン・シティ(FAカップ):リバプール・ファンがキーラン・ティアニーを絶賛「世界で2番目のレフトバック」 昨日のウェンブリーでのFAカップ準決勝で、アーセナルがマンチェスターシティを2-0と破った試合について、リバプール・ファンの間で大いに盛り上がっ…
コメント:0

続きを読むread more

マン・ユナイテッド監督がジョゼ・モウリーニョの「(PK13について)ラッキー」に反論

以下は、本日(7/19)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・ユナイテッド監督がジョゼ・モウリーニョの「(PK13について)ラッキー」に反論 マンチェスターユナイテッド監督のオーレ・グンナー・スールシャールは、前任者のジョゼ・モウリーニョの「ラッキー」説に対して反論しました。 これは、ユナイテッ…
コメント:0

続きを読むread more

FAカップ準決勝:決勝は史上初のマンチェスター・ダービー?の質問にマン・シティ監督「決勝のことは考えていない」

以下は、本日(7/18)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■FAカップ準決勝:決勝は史上初のマンチェスター・ダービー?の質問にマン・シティ監督「決勝のことは考えていない」 この週末はウェンブリーでFAカップ準決勝2試合が行われます。今日はマンチェスターシティがアーセナルと対戦し、明日はマンチェスターユナイ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールがティアゴ・アルカンタラとビクター・オシムヘン獲得へ?の噂は虚偽

以下は、本日(7/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールがティアゴ・アルカンタラとビクター・オシムヘン獲得へ?の噂は虚偽 しばらく前から、しきりに噂に上がっているティアゴ・アルカンタラに加えて、最近はビクター・オシムヘンも噂の人になっています。 そして、今日のデイリー・スター紙は、ユルゲン・クロップがク…
コメント:0

続きを読むread more

英国政府が10月に収容人数の40%の観客を許可する方向で検討中

以下は、昨日(7/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■英国政府が10月に収容人数の40%の観客を許可する方向で検討中 2020-21季のプレミアリーグの試合について、英国政府が、10月に観客を入れての試合を可能にする計画を検討していることが明らかになりました。 概要としては、各スタジアムの収容人数の40%までの…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンが現在のリバプールの中から5人制チームを選出、ジョークでモー・サラーを外した理由を語る「嫌が…

以下は、本日(7/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アンディ・ロバートソンが現在のリバプールの中から5人制チームを選出、ジョークでモー・サラーを外した理由を語る「嫌がらせ」 アンディ・ロバートソンは、ロックダウン・ポドカストに出演し、現在のリバプールのチームメートから5人制チームを選出しました。 「GKはアリ…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンがジョーダン・ヘンダーソンのテクニックは過小評価されていると語る

以下は、本日(7/18)のHITCSportの記事です。 ■アンディ・ロバートソンがジョーダン・ヘンダーソンのテクニックは過小評価されていると語る 来週の水曜日に、ジョーダン・ヘンダーソンはリバプールの歴史に残る人物となります。 それは、1990年以来30年ぶりにリーグ優勝杯を掲揚する主将になることです。最後のリーグ優…
コメント:0

続きを読むread more