リーズ・ユナイテッドがプレミアリーグ昇格決定:ジェームズ・ミルナーがお祝いメッセージ

■リーズ・ユナイテッドがプレミアリーグ昇格決定:ジェームズ・ミルナーがお祝いメッセージ リーズ・ファンとして生まれ育ったジェームズ・ミルナーは、来季その愛するリーズ・ユナイテッドとプレミアリーグで対戦することになりました。 昨日、WBAがハダースフィールドに2-1と敗れたことで、リーズ・ユナイテッドのプレミアリーグ昇格が決定…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvチェルシー:ユルゲン・クロップが優勝杯授与式の前に試合では100%を出すと宣言

以下は、本日(7/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvチェルシー:ユルゲン・クロップが優勝杯授与式の前に試合では100%を出すと宣言 今週末はチェルシーがFAカップ準決勝を控えているため、リバプールの次の試合は水曜日(7/22)となります。試合後にプレミアリーグの優勝杯授与式が行われることになっているチェ…
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットの優勝メダルはなし

以下は、本日(7/16)のSportBibleの記事です。 ■ハービー・エリオットの優勝メダルはなし 今日のアーセナル戦(試合結果は2-1でアーセナルが勝ち)で、リバプールの残り試合はあと2となったことから、ハービー・エリオットが優勝メダルの最低資格(シーズン中のプレミアリーグ出場5)を満たす可能性がなくなりました。 …
コメント:0

続きを読むread more

リバプールが7/22のプレミアリーグ優勝杯授与式の計画を明かす

以下は、本日(7/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールが7/22のプレミアリーグ優勝杯授与式の計画を明かす 来週水曜日(7/22)のアンフィールドでのチェルシー戦でプレミアリーグ優勝杯の授与式が行われます。その授与式の詳細が明らかになりました。 授与式はチェルシー戦の試合終了後に行われます。その試合に…
コメント:0

続きを読むread more

CL出場停止処分の撤回に対してマン・シティ監督がUEFAに謝罪を求める&リバプール、マン・ユナイテッドにけん制

以下は、本日(7/14)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■CL出場停止処分の撤回に対してマン・シティ監督がUEFAに謝罪を求める&リバプール、マン・ユナイテッドにけん制 昨日のCASの判決で、マンチェスターシティのCL2年間の出場停止処分が撤回された後で、初めてペップ・グアルディオーラが公言しました。 ●ペップ・グ…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティのCL出場停止処分の撤回に対してユルゲン・クロップとジョゼ・モウリーニョが批判的な見解を明かす

以下は、本日(7/14)のスカイスポーツの記事です。 ■マン・シティのCL出場停止処分の撤回に対してユルゲン・クロップとジョゼ・モウリーニョが批判的な見解を明かす 昨日のCASの判決で、マンチェスターシティのCL2年間の出場停止処分が撤回されたことについて、各クラブの監督は(週中のプレミアリーグの試合に際する記者会見で)意見…
コメント:0

続きを読むread more

アーセナルvリバプール:アンディ・ロバートソンがアーセナルのダービー(敗戦)の反撃を警戒

以下は、本日(7/14)のHITCSportの記事です。 ■アーセナルvリバプール:アンディ・ロバートソンがアーセナルのダービー(敗戦)の反撃を警戒 さて水曜日は、リバプールはアーセナルとアウェイで対戦します。リバプールは、週末にバーンリーに1-1と引き分けた後で、その反撃に臨みたいところです。 しかし、対するアーセナ…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの2020-21季開幕は9/12?来季の日程などの詳細は来週のプレミアリーグのミーティングで決定へ

以下は、本日(7/14)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグの2020-21季開幕は9/12?来季の日程などの詳細は来週のプレミアリーグのミーティングで決定へ プレミアリーグの2019-20季はあと3試合を残す時点となりました。決まったのは優勝と2位、下の方では1チーム(ノリッジ)の降格です。それ以外の、トッ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールがデヤン・ロブレンの1年契約オプションを使う見通し

以下は、本日(7/13)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールがデヤン・ロブレンの1年契約オプションを使う見通し デヤン・ロブレンのリバプールでの契約はあと1年となりましたが、本紙の情報では、リバプールは1年延長のオプションを行使する計画と見られています。これが実行された場合、ロブレンの契約は2022年6月末までと…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティのCL出場停止処分は撤回される。マン・ユナイテッド・ファンがトップ4(5?)争いについて反応

以下は、本日(7/13)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティのCL出場停止処分は撤回される。マン・ユナイテッド・ファンがトップ4(5?)争いについて反応 今朝(7/13)、マンチェスターシティの勝訴が発表され、2年間の出場停止処分は撤回されることになりました。そして、罰金の額は30mユーロから…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティのCL出場停止処分は撤回される。チェルシー監督がトップ4(5?)争いについて反応

以下は、本日(7/13)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティのCL出場停止処分は撤回される。チェルシー監督がトップ4(5?)争いについて反応 今朝(7/13)、マンチェスターシティのUEFAによる2年間の出場停止処分へのアピールの判定がCASにより発表されました。マンチェスターシティの勝訴とな…
コメント:0

続きを読むread more

北ロンドン・ダービー:トットナム・ファンが「レビー・アウト」の飛行機バナーを計画

以下は、本日(7/12)のアーセナル・ファンのアンオフィシャル・サイト(デイリー・カノン)の記事です ■北ロンドン・ダービー:トットナム・ファンが「レビー・アウト」の飛行機バナーを計画 今日のダービーで、トットナムファンはスタンドには入れませんが、その代わりに「レビー・アウト(※チェアマンのダン・レビーのクビを要求)」の飛行…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールのコミュニティシールドの対戦相手はアーセナルに?(現在検討中)

以下は、本日(7/12)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールのコミュニティシールドの対戦相手はアーセナルに?(現在検討中) 来季の開幕前に行われる予定のコミュニティシールドについて、リバプールの対戦相手がだれになるか?ということで様々な噂が出ています。 本来の対戦相手となるべきFAカップ優勝チームは、同時期…
コメント:0

続きを読むread more

リバプール1-1バーンリー:ユルゲン・クロップ「リバプール対ニック・ポープ」、レフリーとの会話を明かす

以下は、本日(7/12)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール1-1バーンリー:ユルゲン・クロップ「リバプール対ニック・ポープ」、レフリーとの会話を明かす リバプールは、昨日アンフィールドでバーンリーに1-1と引き分け、今季のホームでの100%記録をストップしました。 「試合のほとんどでパフォーマンス面では良…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvバーンリー:ジョーダン・ヘンダーソンは今季の復帰は無理

以下は、本日(7/10)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvバーンリー:ジョーダン・ヘンダーソンは今季の復帰は無理 土曜日のバーンリー戦を控えて、ユルゲン・クロップは現在の負傷状況を説明しました。 水曜日のブライトン戦(3-1でリバプールが勝ち)の試合中に負傷して交代してしまったジョーダン・ヘンダーソンは…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvバーンリー:バーンリー監督がユルゲン・クロップへの称賛を明かす

以下は、本日(7/10)のバーンリーの地元紙バーンリー・エクスプレスの記事です。 ■リバプールvバーンリー:バーンリー監督がユルゲン・クロップへの称賛を明かす さてバーンリーは、土曜日にアンフィールドを訪れます。新チャンピオンとの対戦を控えて、ショーン・ダイシュがリバプールの強さについて見解を語りました。 ショーン・ダ…
コメント:0

続きを読むread more

ネコ・ウィリアムズのお父さんが明かす「マン・ユナイテッドからも引っ張られて本人がリバプールを選んだ」

以下は、本日(7/9)のウェールズの地方紙サウス・ウェールズ・アーガスの記事です。 ■ネコ・ウィリアムズのお父さんが明かす「マン・ユナイテッドからも引っ張られて本人がリバプールを選んだ」 現在19歳のネコ・ウィリアムズは、昨日のプレミアリーグの試合(対ブライトン)で、リバプールでの初スタートを切りました。 本来のポジシ…
コメント:0

続きを読むread more

ブライトン1-3リバプール:アリソンがモー・サラーのゴールの秘訣について語る

以下は、本日(7/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ブライトン1-3リバプール:アリソンがモー・サラーのゴールの秘訣について語る 昨日のブライトンの試合(3-1でリバプールが勝ち)で、モー・サラーが2ゴールを決めてプレミアリーグの得点王ランキングの3位に浮上しました。 <現時点のプレミアリーグの得点王ランキング…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンがひざの精密検査へ(深刻そうな気配)

以下は、本日(7/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンがひざの精密検査へ(深刻そうな気配) 昨日のブライトンの試合(3-1でリバプールが勝ち)で、試合中に相手イブ・ビスマと衝突した時にひざを痛めたため、80分に交代してしまいました。 試合後の記者会見でヘンダーソンの負傷について質問されたユ…
コメント:0

続きを読むread more

ジョン・ストーンズがマン・シティは今でもイングランドのベスト・チームと意見を語る

以下は、本日(7/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョン・ストーンズがマン・シティは今でもイングランドのベスト・チームと意見を語る 元エバトンで現在はマンチェスターシティでプレイしているディフェンダー、ジョン・ストーンズは、首位リバプールに23ポイント差でプレミアリーグ優勝を明け渡したばかりのシティについて、今でも…
コメント:0

続きを読むread more