チェルシーvアーセナル(FAカップ決勝):今年はロイヤルボックスでの優勝杯授与式はなし(感染予防のため)

以下は、本日(7/30)のBBCスポーツの記事です。 ■チェルシーvアーセナル(FAカップ決勝):今年はロイヤルボックスでの優勝杯授与式はなし(感染予防のため) FAカップ決勝戦は、8月1日の17:30キックオフで、ロンドンのチェルシーとアーセナルがウェンブリー・スタジアムで対戦します。 伝統的に、FAカップ優勝チーム…
コメント:0

続きを読むread more

マンチェスターシティが£40mでナタン・アケ獲得へ(ボーンマスが合意)

以下は、本日(7/30)のBBCスポーツの記事です。 ■マンチェスターシティが£40mでナタン・アケ獲得へ(ボーンマスが合意) 今季のプレミアリーグで降格が決まった3チームのうちの一つであるボーンマスは、マンチェスターシティのナタン・アケに対する£40mという移籍金に合意したということです。 条件を満たせばさらに£1m…
コメント:0

続きを読むread more

ロベルト・レバンドフスキがドルトムント時代のユルゲン・クロップを「お父さんみたいな人」、「親友」と語る

以下は、本日(7/30)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ロベルト・レバンドフスキがドルトムント時代のユルゲン・クロップを「お父さんみたいな人」、「親友」と語る 現在バイエルンミュンヘンのロベルト・レバンドフスキが、ユルゲン・クロップのことを「お父さんみたいな人」、「親友」と表現しました。 これは、ドルトムント時代…
コメント:0

続きを読むread more

アリソンがリバプール入りしてから「プロとしての目標がCL優勝からリーグ優勝にシフトした」と明かす

以下は、本日(7/29)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アリソンがリバプール入りしてから「プロとしての目標がCL優勝からリーグ優勝にシフトした」と明かす アリソンは、2018年夏にローマから£65mという(その時点では)GKの世界記録の移籍金でリバプール入りしました。そして、それから2シーズンで、その高額な移籍金がバー…
コメント:0

続きを読むread more

コミュニティシールドは8/29、リバプール対FAカップ優勝チーム(チェルシーまたはアーセナル)と決定

以下は、本日(7/29)のチェルシーとアーセナルの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。 ■コミュニティシールドは8/29、リバプール対FAカップ優勝チーム(チェルシーまたはアーセナル)と決定 FAは、2020/21季のコミュニティシールドの日程と対戦チームを発表しました。 プレミアリーグのチャンピオン、リバプールが…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップが監督協会が選ぶプレミアリーグの最優秀監督賞(LMA)に輝く

以下は、本日(7/28)のBBCスポーツの記事です。 ■ユルゲン・クロップが監督協会が選ぶプレミアリーグの最優秀監督賞(LMA)に輝く ユルゲン・クロップは、監督協会が選ぶ今季のプレミアリーグの最優秀監督賞(LMA)に輝きました。 クロップはリバプールの30年ぶりのリーグ優勝を達成しました。 2部の最優秀監督賞(…
コメント:0

続きを読むread more

リチャーリソンが昨季(2018年12月)のダービーでフィルジル・ファン・ダイクに「喧嘩を売った」理由を明かす

以下は、本日(7/28)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リチャーリソンが昨季(2018年12月)のダービーでフィルジル・ファン・ダイクに「喧嘩を売った」理由を明かす エバトンのリチャーリソンは、昨季(2018年12月)のマージーサイドダービーの試合中に、フィルジル・ファン・ダイクに「喧嘩を売った」理由を明かしました。 …
コメント:0

続きを読むread more

リバプールのチームは2週間の夏休みへ

以下は、本日(7/27)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールのチームは2週間の夏休みへ 昨日のプレミアリーグ2019-20季最終日に、リバプールはニューカッスルに3-1と勝って、クラブ記録の99ポイントで、リーグ優勝シーズンを終えました。 来2020-21季は9月12日開幕と決まっています。リバプールはその…
コメント:0

続きを読むread more

デヤン・ロブレンのゼニト・サンクトペテルブルク行きが決定、モー・サラーが感傷的なお別れメッセージ

以下は、本日(7/27)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■デヤン・ロブレンのゼニト・サンクトペテルブルク行きが決定、モー・サラーが感傷的なお別れメッセージ リバプールは、デヤン・ロブレンのゼニト・サンクトペテルブルクへの移籍を正式に発表しました。移籍金は約£11mです。 このニュースに、最も悲しんだのはロブレンの最…
コメント:0

続きを読むread more

アリソンがプレミアリーグ優勝杯授与式について語る「ファンと一緒に祝えなかったことを最も痛感した」

以下は、本日(7/26)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アリソンがプレミアリーグ優勝杯授与式について語る「ファンと一緒に祝えなかったことを最も痛感した」 アリソンは、現在の母国ブラジルのコロナウィルス状況のため、夏休みには母国に行かないと語りました。これは、FirstPost紙のインタビューでのことです。 「ブラ…
コメント:0

続きを読むread more

ノエル・ギャラガーがダビド・シルバへのお別れコメント中にジョーダン・ヘンダーソンに対する(微妙な)嫌味?

以下は、本日(7/26)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ノエル・ギャラガーがダビド・シルバへのお別れコメント中にジョーダン・ヘンダーソンに対する(微妙な)嫌味? 今日のプレミアリーグ最終日に、マンチェスターシティは既に降格しているノリッジと対戦します。従って、この試合は勝敗よりも、レジェンドであるダビド・シルバの最後の…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグ2019-20季最終日:得点王、ゴールデングラブ、その他の見どころ

以下は、本日(7/26)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグ2019-20季最終日:得点王、ゴールデングラブ、その他の見どころ 残留争いとトップ4という熾烈な戦い以外にもいくつか見どころがあります。 ●得点王:イングランド人選手が1.2位を占める? <現時点の得点王ランキング> ジェイミー・バーディ(…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグ2019-20季最終日:残留4争い

以下は、本日(7/26)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグ2019-20季最終日:残留4争い さて、では次に、最終日の見どころの中で、残留争いを見てみましょう。 ●涙の最終日-残留できるのは誰? 通常は、TVカメラがスタンドで涙を流すファンをクローズアップします。でも今日は残念ながら観客無のスタジアム…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグ2019-20季最終日:トップ4争い

以下は、本日(7/26)のBBCスポーツの記事です。 ■プレミアリーグ2019-20季最終日:トップ4争い 一時は再開があやぶまれたプレミアリーグは、再開の後は順調に残り92試合の消化が進みました。そして今日はいよいよ最後の10試合となりました。 さて、最終日の見どころの中で、トップ4争いを見てみましょう。 ●ト…
コメント:0

続きを読むread more

レスターvマン・ユナイテッド:レスターの負傷状況(マーク・オルブライトンは復帰見込み、主力5人は欠場)

以下は、本日(7/25)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■レスターvマン・ユナイテッド:レスターの負傷状況(マーク・オルブライトンは復帰見込み、主力5人は欠場) 明日のプレミアリーグ最終戦を控えて、レスター・シティの監督ブレンダン・ロジャーズが負傷状況を説明しました。 ユナイテッドは、来季のCL出…
コメント:0

続きを読むread more

アンドレアス・ペレイラが「これまでに対戦した中で最も傲慢な選手は誰?」の質問にリバプールの2選手の名を上げる

以下は、本日(7/25)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■アンドレアス・ペレイラが「これまでに対戦した中で最も傲慢な選手は誰?」の質問にリバプールの2選手の名を上げる マンチェスターユナイテッドのミッドフィールダー、アンドレアス・ペレイラは、母国メディアのインタビューで、「これまでのキャリアで対戦した相…
コメント:0

続きを読むread more

ニューカッスルvリバプール:ニューカッスル監督「リバプールが優勝杯授与式の二日酔いで来てくれれば良いのだが」

以下は、本日(7/25)のSportsMoleの記事です。 ■ニューカッスルvリバプール:ニューカッスル監督「リバプールが優勝杯授与式の二日酔いで来てくれれば良いのだが」 明日のプレミアリーグ最終日に、ニューカッスルは新チャンピオンのリバプールをセントジェームズ・パークに迎えます。 ニューカッスルは早々に残留を決定し、…
コメント:0

続きを読むread more

リバプール5-3チェルシー:チェルシー監督がタッチラインでの「怒り」の理由を説明(リバプールのアシスタントがルール…

以下は、本日(7/25)のチェルシーの地元紙チェルシー・クロニクルの記事です。 ■リバプール5-3チェルシー:チェルシー監督がタッチラインでの「怒り」の理由を説明(リバプールのアシスタントがルール違反) フランク・ランパードは、水曜日の夜のアンフィールドでの試合中に、タッチラインで「怒り」を見せたことについて、その理由を説明…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンの最優秀選手賞(FWA)にユルゲン・クロップがお祝いメッセージ(ヘンドが感涙)

以下は、本日(7/25)のSportBibleの記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンの最優秀選手賞(FWA)にユルゲン・クロップがお祝いメッセージ(ヘンドが感涙) ジョーダン・ヘンダーソンは、昨日、ライターが選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(FWA)受賞が発表されました。 そして、その賞に対してユルゲン・クロップから…
コメント:0

続きを読むread more

アダム・ララーナが感情のこもったお別れメッセージ「次のアドベンチャーへ」(ブライトン入りへ?)

以下は、本日(7/25)のブライトンの地元紙サセックス・ライブの記事です。 ■アダム・ララーナが感情のこもったお別れメッセージ「次のアドベンチャーへ」(ブライトン入りへ?) アダム・ララーナは、ブライトン入り?の噂が日に日に濃くなっていますが、そんな中でリバプールへの感情のこもったお別れメッセージをポストしました。 現…
コメント:0

続きを読むread more

選手が選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(PFA)はケビン・デ・ブルイネが最有力候補(MEN)

以下は、本日(7/24)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■選手が選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(PFA)はケビン・デ・ブルイネが最有力候補(MEN) 選手が選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(PFA)は、間もなく発表されることになっています。 その受賞者は誰?というと、ケビン・デ・ブルイネよりふさ…
コメント:0

続きを読むread more

デヤン・ロブレンが£11mでゼニト・サンクトペテルブルクに移籍へ

以下は、本日(7/24)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■デヤン・ロブレンが£11mでゼニト・サンクトペテルブルクに移籍へ デヤン・ロブレンは、今季末にリバプールを出てゼニト・サンクトペテルブルクに行くことがほぼ決定となりました。 ロブレンは現在のセンターバックでは4番目(※フィルジル・ファン・ダイク、ジョー・ゴメ…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンのプレミアリーグ優勝杯の写真に、元チームメートのバリー・ダグラス(現リーズのレフトバック)が…

以下は、本日(7/24)のHITCSportの記事です。 ■アンディ・ロバートソンのプレミアリーグ優勝杯の写真に、元チームメートのバリー・ダグラス(現リーズのレフトバック)がお祝いメッセージ リーズユナイテッドのレフトバック、バリー・ダグラスは、リバプールのアンディ・ロバートソンのプレミアリーグ優勝杯のレスポンスとして、写真…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンの最優秀選手賞(FWA)、マン・シティ監督の皮肉なコメントにガリー・リネカーが反論

以下は、本日(7/24)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンの最優秀選手賞(FWA)、マン・シティ監督の皮肉なコメントにガリー・リネカーが反論 ペップ・グアルディオーラは、今季のプレミアリーグの最優秀選手賞はリバプールの選手が受賞するだろう、と語りました。 これは、ただし、ジョーダン・ヘンダー…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンがライターが選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(FWA)に輝く

以下は、本日(7/24)のBBCスポーツの記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンがライターが選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(FWA)に輝く リバプールの主将ジョーダン・ヘンダーソンが、2019-20季のライターが選ぶプレミアリーグの最優秀選手賞(FWA)に輝きました。 ヘンダーソンは、リバプールを30年ぶりの優勝に導…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの2020-21季の日程案(次のオーナー会議で決定する見込み)9/12開幕ほか

以下は、本日(7/21)のトークスポーツの記事です。 ■プレミアリーグの2020-21季の日程案(次のオーナー会議で決定する見込み)9/12開幕ほか プレミアリーグの全クラブのオーナーの会議が今週行われます。その議題として、2020-21季の日程が決まることが予測されています。 現時点の案は、9月12日開幕というもので…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvチェルシー:エンゴロ・カンテは負傷欠場へ

以下は、本日(7/21)のチェルシーの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。 ■リバプールvチェルシー:エンゴロ・カンテは負傷欠場へ 水曜日にアンフィールドでリバプール戦に臨むチェルシーの負傷状況について、フランク・ランパードが説明しました。 まずは、ハムストリングの負傷で、ここ4試合で欠場中のエンゴロ・カンテは間に…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールが優勝杯を掲揚の場に家族を入れる計画、プレミアリーグの許可を得る

以下は、本日(7/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールが優勝杯を掲揚の場に家族を入れる計画、プレミアリーグの許可を得る 昨日、リバプールのクラブが、水曜日のチェルシー戦の後に予定されているプレミアリーグ優勝杯授与式に、家族の立ち合いを計画していることが伝えられました。 そして、火曜日に、プレミアリーグ…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンが明日のプレミアリーグ優勝杯掲揚について語る「ファンのために掲揚する」

以下は、本日(7/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンが明日のプレミアリーグ優勝杯掲揚について語る「ファンのために掲揚する」 明日のチェルシー戦の後で、いよいよリバプールはプレミアリーグ優勝杯を掲揚します。そして、その優勝杯を掲揚する本人である主将のジョーダン・ヘンダーソンが、ファンへのメッセ…
コメント:0

続きを読むread more

カーティス・ジョーンズが来季は背番号17番を着ることが決定

以下は、本日(7/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■カーティス・ジョーンズが来季は背番号17番を着ることが決定 カーティス・ジョーンズは、来季は背番号17を着ることになります。これは、リバプールのクラブが正式にしたものです。 現在19歳のジョーンズは、今季は48番の背番号を着てプレミアリーグ・デビューも果たし…
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットが「優勝メダルはなし」の同情メッセージに前向きな返答「ファンとして祝う」

以下は、本日(7/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ハービー・エリオットが「優勝メダルはなし」の同情メッセージに前向きな返答「ファンとして祝う」 水曜日(7/22)のアンフィールドで、リバプールはチェルシー戦の試合後にプレミアリーグの優勝杯授与式が行われます。 その表彰式で、優勝メダルを貰う選手(※今季のプレ…
コメント:0

続きを読むread more

アシスタントのペップ・リンデルスが、昨季のバルセロナでの敗戦後の出来事を「リバプールのチームワークの象徴」と語る

以下は、本日(7/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アシスタントのペップ・リンデルスが、昨季のバルセロナでの敗戦後の出来事を「リバプールのチームワークの象徴」と語る リバプールのアシスタントのペップ・リンデルスが、母国オランダのメディア(AD)のインタビューで、リバプールのチームワークの象徴となった出来事を明かしま…
コメント:0

続きを読むread more

ニコラ・アネルカが2002年にリバプールに残れなかったことを「最大の残念」と明かす

以下は、本日(7/19)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ニコラ・アネルカが2002年にリバプールに残れなかったことを「最大の残念」と明かす リバプール・ファンの間では、2001/02季のニコラ・アネルカの半年ローンのインパクトについて、今でも話題に上ります。 そして、ローン期間終了後の2002年夏に、リバプール・…
コメント:0

続きを読むread more

アーセナル2-0マン・シティ(FAカップ):リバプール・ファンがキーラン・ティアニーを絶賛「世界で2番目のレフトバ…

以下は、本日(7/19)のHITCSportの記事です。 ■アーセナル2-0マン・シティ(FAカップ):リバプール・ファンがキーラン・ティアニーを絶賛「世界で2番目のレフトバック」 昨日のウェンブリーでのFAカップ準決勝で、アーセナルがマンチェスターシティを2-0と破った試合について、リバプール・ファンの間で大いに盛り上がっ…
コメント:0

続きを読むread more

マン・ユナイテッド監督がジョゼ・モウリーニョの「(PK13について)ラッキー」に反論

以下は、本日(7/19)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・ユナイテッド監督がジョゼ・モウリーニョの「(PK13について)ラッキー」に反論 マンチェスターユナイテッド監督のオーレ・グンナー・スールシャールは、前任者のジョゼ・モウリーニョの「ラッキー」説に対して反論しました。 これは、ユナイテッ…
コメント:0

続きを読むread more

FAカップ準決勝:決勝は史上初のマンチェスター・ダービー?の質問にマン・シティ監督「決勝のことは考えていない」

以下は、本日(7/18)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■FAカップ準決勝:決勝は史上初のマンチェスター・ダービー?の質問にマン・シティ監督「決勝のことは考えていない」 この週末はウェンブリーでFAカップ準決勝2試合が行われます。今日はマンチェスターシティがアーセナルと対戦し、明日はマンチェスターユナイ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールがティアゴ・アルカンタラとビクター・オシムヘン獲得へ?の噂は虚偽

以下は、本日(7/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールがティアゴ・アルカンタラとビクター・オシムヘン獲得へ?の噂は虚偽 しばらく前から、しきりに噂に上がっているティアゴ・アルカンタラに加えて、最近はビクター・オシムヘンも噂の人になっています。 そして、今日のデイリー・スター紙は、ユルゲン・クロップがク…
コメント:0

続きを読むread more

英国政府が10月に収容人数の40%の観客を許可する方向で検討中

以下は、昨日(7/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■英国政府が10月に収容人数の40%の観客を許可する方向で検討中 2020-21季のプレミアリーグの試合について、英国政府が、10月に観客を入れての試合を可能にする計画を検討していることが明らかになりました。 概要としては、各スタジアムの収容人数の40%までの…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンが現在のリバプールの中から5人制チームを選出、ジョークでモー・サラーを外した理由を語る「嫌が…

以下は、本日(7/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アンディ・ロバートソンが現在のリバプールの中から5人制チームを選出、ジョークでモー・サラーを外した理由を語る「嫌がらせ」 アンディ・ロバートソンは、ロックダウン・ポドカストに出演し、現在のリバプールのチームメートから5人制チームを選出しました。 「GKはアリ…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンがジョーダン・ヘンダーソンのテクニックは過小評価されていると語る

以下は、本日(7/18)のHITCSportの記事です。 ■アンディ・ロバートソンがジョーダン・ヘンダーソンのテクニックは過小評価されていると語る 来週の水曜日に、ジョーダン・ヘンダーソンはリバプールの歴史に残る人物となります。 それは、1990年以来30年ぶりにリーグ優勝杯を掲揚する主将になることです。最後のリーグ優…
コメント:0

続きを読むread more

リーズ・ユナイテッドがプレミアリーグ昇格決定:ジェームズ・ミルナーがお祝いメッセージ

■リーズ・ユナイテッドがプレミアリーグ昇格決定:ジェームズ・ミルナーがお祝いメッセージ リーズ・ファンとして生まれ育ったジェームズ・ミルナーは、来季その愛するリーズ・ユナイテッドとプレミアリーグで対戦することになりました。 昨日、WBAがハダースフィールドに2-1と敗れたことで、リーズ・ユナイテッドのプレミアリーグ昇格が決定…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvチェルシー:ユルゲン・クロップが優勝杯授与式の前に試合では100%を出すと宣言

以下は、本日(7/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvチェルシー:ユルゲン・クロップが優勝杯授与式の前に試合では100%を出すと宣言 今週末はチェルシーがFAカップ準決勝を控えているため、リバプールの次の試合は水曜日(7/22)となります。試合後にプレミアリーグの優勝杯授与式が行われることになっているチェ…
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットの優勝メダルはなし

以下は、本日(7/16)のSportBibleの記事です。 ■ハービー・エリオットの優勝メダルはなし 今日のアーセナル戦(試合結果は2-1でアーセナルが勝ち)で、リバプールの残り試合はあと2となったことから、ハービー・エリオットが優勝メダルの最低資格(シーズン中のプレミアリーグ出場5)を満たす可能性がなくなりました。 …
コメント:0

続きを読むread more

リバプールが7/22のプレミアリーグ優勝杯授与式の計画を明かす

以下は、本日(7/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールが7/22のプレミアリーグ優勝杯授与式の計画を明かす 来週水曜日(7/22)のアンフィールドでのチェルシー戦でプレミアリーグ優勝杯の授与式が行われます。その授与式の詳細が明らかになりました。 授与式はチェルシー戦の試合終了後に行われます。その試合に…
コメント:0

続きを読むread more

CL出場停止処分の撤回に対してマン・シティ監督がUEFAに謝罪を求める&リバプール、マン・ユナイテッドにけん制

以下は、本日(7/14)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■CL出場停止処分の撤回に対してマン・シティ監督がUEFAに謝罪を求める&リバプール、マン・ユナイテッドにけん制 昨日のCASの判決で、マンチェスターシティのCL2年間の出場停止処分が撤回された後で、初めてペップ・グアルディオーラが公言しました。 ●ペップ・グ…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティのCL出場停止処分の撤回に対してユルゲン・クロップとジョゼ・モウリーニョが批判的な見解を明かす

以下は、本日(7/14)のスカイスポーツの記事です。 ■マン・シティのCL出場停止処分の撤回に対してユルゲン・クロップとジョゼ・モウリーニョが批判的な見解を明かす 昨日のCASの判決で、マンチェスターシティのCL2年間の出場停止処分が撤回されたことについて、各クラブの監督は(週中のプレミアリーグの試合に際する記者会見で)意見…
コメント:0

続きを読むread more

アーセナルvリバプール:アンディ・ロバートソンがアーセナルのダービー(敗戦)の反撃を警戒

以下は、本日(7/14)のHITCSportの記事です。 ■アーセナルvリバプール:アンディ・ロバートソンがアーセナルのダービー(敗戦)の反撃を警戒 さて水曜日は、リバプールはアーセナルとアウェイで対戦します。リバプールは、週末にバーンリーに1-1と引き分けた後で、その反撃に臨みたいところです。 しかし、対するアーセナ…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの2020-21季開幕は9/12?来季の日程などの詳細は来週のプレミアリーグのミーティングで決定へ

以下は、本日(7/14)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグの2020-21季開幕は9/12?来季の日程などの詳細は来週のプレミアリーグのミーティングで決定へ プレミアリーグの2019-20季はあと3試合を残す時点となりました。決まったのは優勝と2位、下の方では1チーム(ノリッジ)の降格です。それ以外の、トッ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールがデヤン・ロブレンの1年契約オプションを使う見通し

以下は、本日(7/13)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールがデヤン・ロブレンの1年契約オプションを使う見通し デヤン・ロブレンのリバプールでの契約はあと1年となりましたが、本紙の情報では、リバプールは1年延長のオプションを行使する計画と見られています。これが実行された場合、ロブレンの契約は2022年6月末までと…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティのCL出場停止処分は撤回される。マン・ユナイテッド・ファンがトップ4(5?)争いについて反応

以下は、本日(7/13)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティのCL出場停止処分は撤回される。マン・ユナイテッド・ファンがトップ4(5?)争いについて反応 今朝(7/13)、マンチェスターシティの勝訴が発表され、2年間の出場停止処分は撤回されることになりました。そして、罰金の額は30mユーロから…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティのCL出場停止処分は撤回される。チェルシー監督がトップ4(5?)争いについて反応

以下は、本日(7/13)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティのCL出場停止処分は撤回される。チェルシー監督がトップ4(5?)争いについて反応 今朝(7/13)、マンチェスターシティのUEFAによる2年間の出場停止処分へのアピールの判定がCASにより発表されました。マンチェスターシティの勝訴とな…
コメント:0

続きを読むread more

北ロンドン・ダービー:トットナム・ファンが「レビー・アウト」の飛行機バナーを計画

以下は、本日(7/12)のアーセナル・ファンのアンオフィシャル・サイト(デイリー・カノン)の記事です ■北ロンドン・ダービー:トットナム・ファンが「レビー・アウト」の飛行機バナーを計画 今日のダービーで、トットナムファンはスタンドには入れませんが、その代わりに「レビー・アウト(※チェアマンのダン・レビーのクビを要求)」の飛行…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールのコミュニティシールドの対戦相手はアーセナルに?(現在検討中)

以下は、本日(7/12)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールのコミュニティシールドの対戦相手はアーセナルに?(現在検討中) 来季の開幕前に行われる予定のコミュニティシールドについて、リバプールの対戦相手がだれになるか?ということで様々な噂が出ています。 本来の対戦相手となるべきFAカップ優勝チームは、同時期…
コメント:0

続きを読むread more

リバプール1-1バーンリー:ユルゲン・クロップ「リバプール対ニック・ポープ」、レフリーとの会話を明かす

以下は、本日(7/12)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール1-1バーンリー:ユルゲン・クロップ「リバプール対ニック・ポープ」、レフリーとの会話を明かす リバプールは、昨日アンフィールドでバーンリーに1-1と引き分け、今季のホームでの100%記録をストップしました。 「試合のほとんどでパフォーマンス面では良…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvバーンリー:ジョーダン・ヘンダーソンは今季の復帰は無理

以下は、本日(7/10)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvバーンリー:ジョーダン・ヘンダーソンは今季の復帰は無理 土曜日のバーンリー戦を控えて、ユルゲン・クロップは現在の負傷状況を説明しました。 水曜日のブライトン戦(3-1でリバプールが勝ち)の試合中に負傷して交代してしまったジョーダン・ヘンダーソンは…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvバーンリー:バーンリー監督がユルゲン・クロップへの称賛を明かす

以下は、本日(7/10)のバーンリーの地元紙バーンリー・エクスプレスの記事です。 ■リバプールvバーンリー:バーンリー監督がユルゲン・クロップへの称賛を明かす さてバーンリーは、土曜日にアンフィールドを訪れます。新チャンピオンとの対戦を控えて、ショーン・ダイシュがリバプールの強さについて見解を語りました。 ショーン・ダ…
コメント:0

続きを読むread more

ネコ・ウィリアムズのお父さんが明かす「マン・ユナイテッドからも引っ張られて本人がリバプールを選んだ」

以下は、本日(7/9)のウェールズの地方紙サウス・ウェールズ・アーガスの記事です。 ■ネコ・ウィリアムズのお父さんが明かす「マン・ユナイテッドからも引っ張られて本人がリバプールを選んだ」 現在19歳のネコ・ウィリアムズは、昨日のプレミアリーグの試合(対ブライトン)で、リバプールでの初スタートを切りました。 本来のポジシ…
コメント:0

続きを読むread more

ブライトン1-3リバプール:アリソンがモー・サラーのゴールの秘訣について語る

以下は、本日(7/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ブライトン1-3リバプール:アリソンがモー・サラーのゴールの秘訣について語る 昨日のブライトンの試合(3-1でリバプールが勝ち)で、モー・サラーが2ゴールを決めてプレミアリーグの得点王ランキングの3位に浮上しました。 <現時点のプレミアリーグの得点王ランキング…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンがひざの精密検査へ(深刻そうな気配)

以下は、本日(7/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンがひざの精密検査へ(深刻そうな気配) 昨日のブライトンの試合(3-1でリバプールが勝ち)で、試合中に相手イブ・ビスマと衝突した時にひざを痛めたため、80分に交代してしまいました。 試合後の記者会見でヘンダーソンの負傷について質問されたユ…
コメント:0

続きを読むread more

ジョン・ストーンズがマン・シティは今でもイングランドのベスト・チームと意見を語る

以下は、本日(7/9)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョン・ストーンズがマン・シティは今でもイングランドのベスト・チームと意見を語る 元エバトンで現在はマンチェスターシティでプレイしているディフェンダー、ジョン・ストーンズは、首位リバプールに23ポイント差でプレミアリーグ優勝を明け渡したばかりのシティについて、今でも…
コメント:0

続きを読むread more

ブライトン1-3リバプール:ユルゲン・クロップが試合後の記者会見でブライトン監督を称賛

以下は、本日(7/9)のブライトンの地元紙サセックス・ライブの記事です。 ■ブライトン1-3リバプール:ユルゲン・クロップが試合後の記者会見でブライトン監督を称賛 昨日のアメックスでの対戦で、新チャンピオンのリバプールはブライトンに3-1と勝ちました。その試合の後で、ユルゲン・クロップは再度、グレアム・ポッターを称賛しました…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールのコミュニティシールドの対戦相手は不明瞭

以下は、本日(7/8)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールのコミュニティシールドの対戦相手は不明瞭 プレミアリーグのチャンピオンとして、リバプールは翌シーズンの幕開けとなるコミュニティシールドに出場することになります。 もちろん、通常のシーズンならばコミュニティシールドは前季のリーグチャンピオンとFAカップ…
コメント:0

続きを読むread more

CLの残り試合のフォーマットが決定(ラスト16はホームチーム側のホームで行われる、ほか)

以下は、昨日(7/7)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■CLの残り試合のフォーマットが決定(ラスト16はホームチーム側のホームで行われる、ほか) UEFAは、今季のCLの残り試合のフォーマットについて発表しました。準々決勝から決勝までについては既に決定事項として発表されていましたが、今回は懸念事項だった…
コメント:0

続きを読むread more

ブライトンvリバプール:リバプールが4部のクローリー・タウンのスタジアムでウォームアップのトレーニング

以下は、本日(7/8)のクローリー・タウンの地元紙カウンティ・タイムズの記事です。 ■ブライトンvリバプール:リバプールが4部のクローリー・タウンのスタジアムでウォームアップのトレーニング プレミアリーグのチャンピオン、リバプールが今晩(水曜日の夜)のブライトン戦を控えて、クローリー・タウンのスタジアムでウォームアップのトレ…
コメント:0

続きを読むread more

ユルゲン・クロップがリヤン・ブルースターのローンについて語る

以下は、本日(7/7)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップがリヤン・ブルースターのローンについて語る リヤン・ブルースターは1月からスウォンジーにローンに出ています。そして、現在までに7ゴールと活躍しています。 昨季はひざと足首の負傷のため苦戦したブルースターは、今季開始時点では復帰し、調整を続けま…
コメント:0

続きを読むread more

トットナム1-0エバトン:ジョゼ・モウリーニョがウーゴ・ロリスと孫興ミンの「いがみ合い」を「美しいことだ」と語る

以下は、本日(7/7)のBBCスポーツの記事です。 ■トットナム1-0エバトン:ジョゼ・モウリーニョがウーゴ・ロリスと孫興ミンの「いがみ合い」を「美しいことだ」と語る 昨夜のトットナム対エバトンの試合で、ハーフタイムにトットナムのGKウーゴ・ロリスとストライカーの孫興ミンがいがみ合ったことで、トットナムのチームメートが両者の…
コメント:0

続きを読むread more

ブライトンvリバプール:ユルゲン・クロップがブライトン監督を称賛「素晴らしい仕事をしている」

以下は、本日(7/7)のブライトンの地元紙サセックス・ライブの記事です。 ■ブライトンvリバプール:ユルゲン・クロップがブライトン監督を称賛「素晴らしい仕事をしている」 リバプール監督のユルゲン・クロップは、ブライトン監督のグレアム・ポッターを称賛しました。シーガルズ(ブライトン)は現時点で36ポイントで、降格ゾーンからは9…
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットがリバプールでプロ契約にサイン、ユルゲン・クロップの期待の言葉

以下は、本日(7/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ハービー・エリオットがリバプールでプロ契約にサイン、ユルゲン・クロップの期待の言葉 ハービー・エリオットがリバプールでプロ契約にサインすることになりました。4月4日に17歳になったことから、規則上でプロ契約が可能となりました。また、今回の契約は3年ですが、これは17…
コメント:0

続きを読むread more

ブライトンvリバプール:リバプールの負傷状況(ジェームズ・ミルナーとアンディ・ロバートソンは間に合う見込み)

以下は、本日(7/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ブライトンvリバプール:リバプールの負傷状況(ジェームズ・ミルナーとアンディ・ロバートソンは間に合う見込み) リバプールは、水曜日にアウェイでブライトンと対戦します。この試合では、日曜日のアストンビラ戦では欠場していたジェームズ・ミルナーは間に合う見込みです。 …
コメント:0

続きを読むread more

リバプール2-0アストンビラ:ビラ監督のコメント「3人のサブのために我がチームの計画が崩された」

以下は、本日(7/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール2-0アストンビラ:ビラ監督のコメント「3人のサブのために我がチームの計画が崩された」 アストンビラの監督ディーン・スミスは、プレミアリーグ再開に際する暫定的ルール変更の一つである5人サブについて、ビッグ・クラブに有利なルールだと不満を語りました。 …
コメント:0

続きを読むread more

リバプール2-0アストンビラ:ペペ・レイナがリバプールの優勝を祝うメッセージ

以下は、本日(7/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプール2-0アストンビラ:ペペ・レイナがリバプールの優勝を祝うメッセージ 昨日のアンフィールドで、アストンビラのGKとしてチームの2-0の敗戦を味わったペペ・レイナは、2014年にナポリへと去って以来の初帰還について語りました。これは、試合後のBBCのインタビュ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvアストンビラ:ビラ監督が「4-0の大敗の後でリバプールは反撃に出る」と警戒を語る

以下は、本日(7/3)のアストンビラの地元紙バーミンガム・ライブの記事です。 ■リバプールvアストンビラ:ビラ監督が「4-0の大敗の後でリバプールは反撃に出る」と警戒を語る アストンビラは、日曜日にアンフィールドを訪問します。その試合を控えて、ディーン・スミスは昨夜のマンチェスターシティ戦を見ていました。 そして、新チ…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティ4-0リバプール:ロイ・キーンがユルゲン・クロップ(試合後の記者会見で不機嫌だったこと)を擁護

以下は、本日(7/3)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マン・シティ4-0リバプール:ロイ・キーンがユルゲン・クロップ(試合後の記者会見で不機嫌だったこと)を擁護 昨夜のエティハド・スタジアムでのリバプールの大敗の試合後の記者会見で、ユルゲン・クロップは明らかに不機嫌でした。中でも、スカイスポーツのインタビュアーの質問に…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティ4-0リバプール:ユルゲン・クロップがジョー・ゴメスの交代の理由を明かす(負傷ではなく退場を心配した)

以下は、本日(7/3)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マン・シティ4-0リバプール:ユルゲン・クロップがジョー・ゴメスの交代の理由を明かす(負傷ではなく退場を心配した) 昨夜のエティハド・スタジアムでのリバプールの大敗の試合で、早々にPKを与えてしまったジョー・ゴメスが、ハーフタイムに交代しました。 ジョー・ゴメ…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティ4-0リバプール:リアム・ギャラガーのコメント

以下は、本日(7/3)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マン・シティ4-0リバプール:リアム・ギャラガーのコメント 昨夜のエティハド・スタジアムでのリバプールの大敗は、SNSに絶好のネタを提供しました。 リバプールはプレミアリーグの新チャンピオンとなって初試合で元チャンピオンに臨み、玉砕したという結末でした。 …
コメント:0

続きを読むread more

ジェームズ・ミルナーがリーズ・ユナイテッドを去った日(2004/7/2)16年前の悲しい別れ

以下は、本日(7/2)のリーズ・ユナイテッドの地元紙ヨークシャー・イブニング・ポストの記事です。 ■ジェームズ・ミルナーがリーズ・ユナイテッドを去った日(2004/7/2)16年前の悲しい別れ この日に起こったこと 2004年7月2日 リーズ・ユナイテッドのアカデミーチーム出身のジェームズ・ミルナーが、£3.6m…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティvリバプール:イルカイ・ギュンドアンが両監督の共通点と差異を語る

以下は、本日(7/2)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティvリバプール:イルカイ・ギュンドアンが両監督の共通点と差異を語る イルカイ・ギュンドアンは、ペップ・グアルディオーラとユルゲン・クロップの両監督と共に働いた経験について「とてもラッキーに感じている」と明かしました。 今日の直接対決…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティvリバプール:ユルゲン・クロップがシティのガード・オブ・オナーについて「ありがたく受ける」と語る

以下は、本日(7/1)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティvリバプール:ユルゲン・クロップがシティのガード・オブ・オナーについて「ありがたく受ける」と語る 明日のエティハド・スタジアムで行われるリバプール戦で、マンチェスターシティがガード・オブ・オナーを計画していることについて、ユルゲン・クロ…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティvリバプール:リバプールの負傷状況(ジョエル・マティプ以外は新たな負傷者なし)

以下は、本日(7/1)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■マン・シティvリバプール:リバプールの負傷状況(ジョエル・マティプ以外は新たな負傷者なし) 明日のマンチェスターシティ戦を控えて、ユルゲン・クロップはリバプールの負傷状況を説明しました。既に判明していた負傷者以外に新たな負傷欠場はない、ということです。 先週の…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティvリバプール:シティ監督がリバプールを称賛、「我々は教訓を受けた」

以下は、本日(7/1)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■マン・シティvリバプール:シティ監督がリバプールを称賛、「我々は教訓を受けた」 明日(7/2)の夜、マンチェスターシティは新チャンピオンのリバプールをエティハド・スタジアムに迎えます。その試合前には、シティのチーム一行はリバプールにガード・オブ・オ…
コメント:0

続きを読むread more

エバトン監督がユルゲン・クロップにプレミアリーグ優勝おめでとうのメッセージを伝えたと明かす

以下は、本日(7/1)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■エバトン監督がユルゲン・クロップにプレミアリーグ優勝おめでとうのメッセージを伝えたと明かす エバトン監督のカルロ・アンチェロッティは、リバプールのプレミアリーグ優勝に対するジェントルマンらしい反応を表明しました。 もちろん、アンチェロッティはチェルシー監督時代…
コメント:0

続きを読むread more

モー・サラーがプレミアリーグ優勝の喜びと、今後もリバプールに留まる決意を語る(出て行く噂に終止符)

以下は、本日(7/1)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■モー・サラーがプレミアリーグ優勝の喜びと、今後もリバプールに留まる決意を語る(出て行く噂に終止符) モー・サラーは、2017年夏にリバプール入りして以来、連続得点王に輝く活躍を見せています。必然的に、ヨーロッパのビッグ・クラブがサラーを狙っているという噂は日常的に飛…
コメント:0

続きを読むread more