ユルゲン・クロップがリヤン・ブルースターのローンについて語る

以下は、本日(7/7)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ユルゲン・クロップがリヤン・ブルースターのローンについて語る リヤン・ブルースターは1月からスウォンジーにローンに出ています。そして、現在までに7ゴールと活躍しています。 昨季はひざと足首の負傷のため苦戦したブルースターは、今季開始時点では復帰し、調整を続けま…
コメント:0

続きを読むread more

トットナム1-0エバトン:ジョゼ・モウリーニョがウーゴ・ロリスと孫興ミンの「いがみ合い」を「美しいことだ」と語る

以下は、本日(7/7)のBBCスポーツの記事です。 ■トットナム1-0エバトン:ジョゼ・モウリーニョがウーゴ・ロリスと孫興ミンの「いがみ合い」を「美しいことだ」と語る 昨夜のトットナム対エバトンの試合で、ハーフタイムにトットナムのGKウーゴ・ロリスとストライカーの孫興ミンがいがみ合ったことで、トットナムのチームメートが両者の…
コメント:0

続きを読むread more

ブライトンvリバプール:ユルゲン・クロップがブライトン監督を称賛「素晴らしい仕事をしている」

以下は、本日(7/7)のブライトンの地元紙サセックス・ライブの記事です。 ■ブライトンvリバプール:ユルゲン・クロップがブライトン監督を称賛「素晴らしい仕事をしている」 リバプール監督のユルゲン・クロップは、ブライトン監督のグレアム・ポッターを称賛しました。シーガルズ(ブライトン)は現時点で36ポイントで、降格ゾーンからは9…
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットがリバプールでプロ契約にサイン、ユルゲン・クロップの期待の言葉

以下は、本日(7/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ハービー・エリオットがリバプールでプロ契約にサイン、ユルゲン・クロップの期待の言葉 ハービー・エリオットがリバプールでプロ契約にサインすることになりました。4月4日に17歳になったことから、規則上でプロ契約が可能となりました。また、今回の契約は3年ですが、これは17…
コメント:0

続きを読むread more

ブライトンvリバプール:リバプールの負傷状況(ジェームズ・ミルナーとアンディ・ロバートソンは間に合う見込み)

以下は、本日(7/6)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ブライトンvリバプール:リバプールの負傷状況(ジェームズ・ミルナーとアンディ・ロバートソンは間に合う見込み) リバプールは、水曜日にアウェイでブライトンと対戦します。この試合では、日曜日のアストンビラ戦では欠場していたジェームズ・ミルナーは間に合う見込みです。 …
コメント:0

続きを読むread more