リバプールのコミュニティシールドの対戦相手は不明瞭

以下は、本日(7/8)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールのコミュニティシールドの対戦相手は不明瞭 プレミアリーグのチャンピオンとして、リバプールは翌シーズンの幕開けとなるコミュニティシールドに出場することになります。 もちろん、通常のシーズンならばコミュニティシールドは前季のリーグチャンピオンとFAカップ…
コメント:0

続きを読むread more

CLの残り試合のフォーマットが決定(ラスト16はホームチーム側のホームで行われる、ほか)

以下は、昨日(7/7)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■CLの残り試合のフォーマットが決定(ラスト16はホームチーム側のホームで行われる、ほか) UEFAは、今季のCLの残り試合のフォーマットについて発表しました。準々決勝から決勝までについては既に決定事項として発表されていましたが、今回は懸念事項だった…
コメント:0

続きを読むread more

ブライトンvリバプール:リバプールが4部のクローリー・タウンのスタジアムでウォームアップのトレーニング

以下は、本日(7/8)のクローリー・タウンの地元紙カウンティ・タイムズの記事です。 ■ブライトンvリバプール:リバプールが4部のクローリー・タウンのスタジアムでウォームアップのトレーニング プレミアリーグのチャンピオン、リバプールが今晩(水曜日の夜)のブライトン戦を控えて、クローリー・タウンのスタジアムでウォームアップのトレ…
コメント:0

続きを読むread more