CL出場停止処分の撤回に対してマン・シティ監督がUEFAに謝罪を求める&リバプール、マン・ユナイテッドにけん制

以下は、本日(7/14)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■CL出場停止処分の撤回に対してマン・シティ監督がUEFAに謝罪を求める&リバプール、マン・ユナイテッドにけん制 昨日のCASの判決で、マンチェスターシティのCL2年間の出場停止処分が撤回された後で、初めてペップ・グアルディオーラが公言しました。 ●ペップ・グ…
コメント:0

続きを読むread more

マン・シティのCL出場停止処分の撤回に対してユルゲン・クロップとジョゼ・モウリーニョが批判的な見解を明かす

以下は、本日(7/14)のスカイスポーツの記事です。 ■マン・シティのCL出場停止処分の撤回に対してユルゲン・クロップとジョゼ・モウリーニョが批判的な見解を明かす 昨日のCASの判決で、マンチェスターシティのCL2年間の出場停止処分が撤回されたことについて、各クラブの監督は(週中のプレミアリーグの試合に際する記者会見で)意見…
コメント:0

続きを読むread more

アーセナルvリバプール:アンディ・ロバートソンがアーセナルのダービー(敗戦)の反撃を警戒

以下は、本日(7/14)のHITCSportの記事です。 ■アーセナルvリバプール:アンディ・ロバートソンがアーセナルのダービー(敗戦)の反撃を警戒 さて水曜日は、リバプールはアーセナルとアウェイで対戦します。リバプールは、週末にバーンリーに1-1と引き分けた後で、その反撃に臨みたいところです。 しかし、対するアーセナ…
コメント:0

続きを読むread more

プレミアリーグの2020-21季開幕は9/12?来季の日程などの詳細は来週のプレミアリーグのミーティングで決定へ

以下は、本日(7/14)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■プレミアリーグの2020-21季開幕は9/12?来季の日程などの詳細は来週のプレミアリーグのミーティングで決定へ プレミアリーグの2019-20季はあと3試合を残す時点となりました。決まったのは優勝と2位、下の方では1チーム(ノリッジ)の降格です。それ以外の、トッ…
コメント:0

続きを読むread more