リバプールvチェルシー:ユルゲン・クロップが優勝杯授与式の前に試合では100%を出すと宣言

以下は、本日(7/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールvチェルシー:ユルゲン・クロップが優勝杯授与式の前に試合では100%を出すと宣言 今週末はチェルシーがFAカップ準決勝を控えているため、リバプールの次の試合は水曜日(7/22)となります。試合後にプレミアリーグの優勝杯授与式が行われることになっているチェ…
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットの優勝メダルはなし

以下は、本日(7/16)のSportBibleの記事です。 ■ハービー・エリオットの優勝メダルはなし 今日のアーセナル戦(試合結果は2-1でアーセナルが勝ち)で、リバプールの残り試合はあと2となったことから、ハービー・エリオットが優勝メダルの最低資格(シーズン中のプレミアリーグ出場5)を満たす可能性がなくなりました。 …
コメント:0

続きを読むread more

リバプールが7/22のプレミアリーグ優勝杯授与式の計画を明かす

以下は、本日(7/16)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールが7/22のプレミアリーグ優勝杯授与式の計画を明かす 来週水曜日(7/22)のアンフィールドでのチェルシー戦でプレミアリーグ優勝杯の授与式が行われます。その授与式の詳細が明らかになりました。 授与式はチェルシー戦の試合終了後に行われます。その試合に…
コメント:0

続きを読むread more