FAカップ準決勝:決勝は史上初のマンチェスター・ダービー?の質問にマン・シティ監督「決勝のことは考えていない」

以下は、本日(7/18)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。 ■FAカップ準決勝:決勝は史上初のマンチェスター・ダービー?の質問にマン・シティ監督「決勝のことは考えていない」 この週末はウェンブリーでFAカップ準決勝2試合が行われます。今日はマンチェスターシティがアーセナルと対戦し、明日はマンチェスターユナイ…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールがティアゴ・アルカンタラとビクター・オシムヘン獲得へ?の噂は虚偽

以下は、本日(7/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールがティアゴ・アルカンタラとビクター・オシムヘン獲得へ?の噂は虚偽 しばらく前から、しきりに噂に上がっているティアゴ・アルカンタラに加えて、最近はビクター・オシムヘンも噂の人になっています。 そして、今日のデイリー・スター紙は、ユルゲン・クロップがク…
コメント:0

続きを読むread more

英国政府が10月に収容人数の40%の観客を許可する方向で検討中

以下は、昨日(7/17)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■英国政府が10月に収容人数の40%の観客を許可する方向で検討中 2020-21季のプレミアリーグの試合について、英国政府が、10月に観客を入れての試合を可能にする計画を検討していることが明らかになりました。 概要としては、各スタジアムの収容人数の40%までの…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンが現在のリバプールの中から5人制チームを選出、ジョークでモー・サラーを外した理由を語る「嫌が…

以下は、本日(7/18)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アンディ・ロバートソンが現在のリバプールの中から5人制チームを選出、ジョークでモー・サラーを外した理由を語る「嫌がらせ」 アンディ・ロバートソンは、ロックダウン・ポドカストに出演し、現在のリバプールのチームメートから5人制チームを選出しました。 「GKはアリ…
コメント:0

続きを読むread more

アンディ・ロバートソンがジョーダン・ヘンダーソンのテクニックは過小評価されていると語る

以下は、本日(7/18)のHITCSportの記事です。 ■アンディ・ロバートソンがジョーダン・ヘンダーソンのテクニックは過小評価されていると語る 来週の水曜日に、ジョーダン・ヘンダーソンはリバプールの歴史に残る人物となります。 それは、1990年以来30年ぶりにリーグ優勝杯を掲揚する主将になることです。最後のリーグ優…
コメント:0

続きを読むread more

リーズ・ユナイテッドがプレミアリーグ昇格決定:ジェームズ・ミルナーがお祝いメッセージ

■リーズ・ユナイテッドがプレミアリーグ昇格決定:ジェームズ・ミルナーがお祝いメッセージ リーズ・ファンとして生まれ育ったジェームズ・ミルナーは、来季その愛するリーズ・ユナイテッドとプレミアリーグで対戦することになりました。 昨日、WBAがハダースフィールドに2-1と敗れたことで、リーズ・ユナイテッドのプレミアリーグ昇格が決定…
コメント:0

続きを読むread more