カーティス・ジョーンズが来季は背番号17番を着ることが決定

以下は、本日(7/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■カーティス・ジョーンズが来季は背番号17番を着ることが決定 カーティス・ジョーンズは、来季は背番号17を着ることになります。これは、リバプールのクラブが正式にしたものです。 現在19歳のジョーンズは、今季は48番の背番号を着てプレミアリーグ・デビューも果たし…
コメント:0

続きを読むread more

ハービー・エリオットが「優勝メダルはなし」の同情メッセージに前向きな返答「ファンとして祝う」

以下は、本日(7/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ハービー・エリオットが「優勝メダルはなし」の同情メッセージに前向きな返答「ファンとして祝う」 水曜日(7/22)のアンフィールドで、リバプールはチェルシー戦の試合後にプレミアリーグの優勝杯授与式が行われます。 その表彰式で、優勝メダルを貰う選手(※今季のプレ…
コメント:0

続きを読むread more

アシスタントのペップ・リンデルスが、昨季のバルセロナでの敗戦後の出来事を「リバプールのチームワークの象徴」と語る

以下は、本日(7/20)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■アシスタントのペップ・リンデルスが、昨季のバルセロナでの敗戦後の出来事を「リバプールのチームワークの象徴」と語る リバプールのアシスタントのペップ・リンデルスが、母国オランダのメディア(AD)のインタビューで、リバプールのチームワークの象徴となった出来事を明かしま…
コメント:0

続きを読むread more