プレミアリーグの2020-21季の日程案(次のオーナー会議で決定する見込み)9/12開幕ほか

以下は、本日(7/21)のトークスポーツの記事です。 ■プレミアリーグの2020-21季の日程案(次のオーナー会議で決定する見込み)9/12開幕ほか プレミアリーグの全クラブのオーナーの会議が今週行われます。その議題として、2020-21季の日程が決まることが予測されています。 現時点の案は、9月12日開幕というもので…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールvチェルシー:エンゴロ・カンテは負傷欠場へ

以下は、本日(7/21)のチェルシーの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。 ■リバプールvチェルシー:エンゴロ・カンテは負傷欠場へ 水曜日にアンフィールドでリバプール戦に臨むチェルシーの負傷状況について、フランク・ランパードが説明しました。 まずは、ハムストリングの負傷で、ここ4試合で欠場中のエンゴロ・カンテは間に…
コメント:0

続きを読むread more

リバプールが優勝杯を掲揚の場に家族を入れる計画、プレミアリーグの許可を得る

以下は、本日(7/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■リバプールが優勝杯を掲揚の場に家族を入れる計画、プレミアリーグの許可を得る 昨日、リバプールのクラブが、水曜日のチェルシー戦の後に予定されているプレミアリーグ優勝杯授与式に、家族の立ち合いを計画していることが伝えられました。 そして、火曜日に、プレミアリーグ…
コメント:0

続きを読むread more

ジョーダン・ヘンダーソンが明日のプレミアリーグ優勝杯掲揚について語る「ファンのために掲揚する」

以下は、本日(7/21)のリバプール・エコー紙の記事です。 ■ジョーダン・ヘンダーソンが明日のプレミアリーグ優勝杯掲揚について語る「ファンのために掲揚する」 明日のチェルシー戦の後で、いよいよリバプールはプレミアリーグ優勝杯を掲揚します。そして、その優勝杯を掲揚する本人である主将のジョーダン・ヘンダーソンが、ファンへのメッセ…
コメント:0

続きを読むread more